【最新画像】芦田愛菜の制服姿がとてもJCには見えねえええええええええええええええ

e5c436e91.jpg








1: 2017/05/08(月) 07:53:29.41
この春から慶應義塾中等部に通っている芦田愛菜。
4月8日の入学式では、制服を身に着けた晴れ姿にファンから嬌声が上がったが、なかには残念がる声も少なくなかったようだ。
芸能ライターが声を潜める。

「グレーのダブルという制服を身に着けた芦田は、子役時代に特徴的だったパッツン前髪も卒業し、いわゆる前髪を作った髪型でした
顔つきもぐっと大人っぽくなり、さっそうと歩く姿はまるで会社終わりのOLを見ているかのよう。
彼女の子役時代を知らない人が見ても、新ちゅうがくせいとは思わないでしょうね」

たしかにメディアで取り上げられた芦田の制服姿には、「リクルート活動中の学生」という小見出しを付けてもまったく違和感がなさそうだ。
そんな芦田の成長について、芸能ライターはこんな見立てを語る。

「世間一般がイメージする芦田はおそらく、11年放送のドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)で主演した当時の幼い顔つきでしょうね。
昨年4月期のドラマでは中1の役を務め、パッツン前髪をキープすることでなんとか幼少感をにじませていたものの、顔つきだけならすでに大人に成長していたわけです」

どうやら視聴者のほうが勝手に『芦田イコール子役』というイメージを抱き続けているだけで、本人はいち早く子役を卒業していたようだ。
今後は実年齢にとらわれず、高校生や大学生の役も自在にこなしてくれるのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1308086/
2017.05.08 07:15 アサジョ

no title

no title


4: 2017/05/08(月) 07:55:59.39
もうこれ確実に俺らより賢いだろ
オーラが違うわ

140: 2017/05/08(月) 08:46:54.76
>>4
子役の時点で俺らよりはるかに賢かっただろ

5: 2017/05/08(月) 07:56:34.35
どこがOLなんだよ

しかしかわいくなったな

6: 2017/05/08(月) 07:56:50.43
たまに芸能活動してよ

7: 2017/05/08(月) 07:57:35.66
前髪を作ったって、昔から作ってるじゃん

8: 2017/05/08(月) 07:57:47.12
何周目の強ニューなんだろな。
今回は女優ルートいくか~みたいな

9: 2017/05/08(月) 07:58:01.23
そういう制服だからだろ

10: 2017/05/08(月) 07:58:23.32
言うほど可愛いか?

57: 2017/05/08(月) 08:13:05.09
>>10
顔が可愛いとかじゃなくて存在が可愛いんだろ
姪っ子とか見る感覚で

58: 2017/05/08(月) 08:13:46.41
>>57
はぁ?そうじゃないけど?

133: 2017/05/08(月) 08:43:53.09
>>57
そんなわけねーだろ
国民の妹()かよ





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



11: 2017/05/08(月) 07:58:40.07
6歳から敬語使って大人と仕事して来たんだからキャリアはその辺のOL以上だろ。

12: 2017/05/08(月) 07:58:42.14
背高JK子たんのぴらぴら見たかったなあ

15: 2017/05/08(月) 08:00:10.03
性長記録を地鶏しといてほしい
小生の彼女になったら変遷を見してね?デュフ♪

16: 2017/05/08(月) 08:00:24.34
まなちゃんてよく見ると言うほど可愛くないよな

20: 2017/05/08(月) 08:02:06.56
MOTHERは、二度と観たくないドラマ。
芦田の演技が凄すぎて、胸が痛くなる。

30: 2017/05/08(月) 08:04:13.20
>>20
序盤俺の地元が舞台で当時驚いたよ。

21: 2017/05/08(月) 08:02:13.91
老け顔ってことですかね

22: 2017/05/08(月) 08:02:20.47
もう少しサイズの合った制服着ろよ
これじゃ将来の成長の為に大きな制服を買わざるを得ない昭和のビンボー家庭じゃん

56: 2017/05/08(月) 08:12:34.51
普通に中学1年生に見える。
この記者だめだな。

>>22
現代でも中学の制服は成長を見越して作るもんだよ。
貧乏とか関係ない。

98: 2017/05/08(月) 08:28:01.31
>>22
微笑ましいじゃん

23: 2017/05/08(月) 08:02:31.09
大人の階段登ってしもたん

24: 2017/05/08(月) 08:03:10.53
人気があった頃の綿矢りさみたいだな

26: 2017/05/08(月) 08:03:23.00
美少女ではないけど年取ってもそんなに変わらなそうな良い顔してる。

42: 2017/05/08(月) 08:08:14.69
>>26
独特の可愛いさがあるよな

29: 2017/05/08(月) 08:04:00.70
この子の、顔のうっすい感じがいいわ、
うまく言えないけど

31: 2017/05/08(月) 08:04:19.55
若くして老けているちゅうことか

32: 2017/05/08(月) 08:05:05.57
あと数年後に朝ドラがありそう

34: 2017/05/08(月) 08:05:48.99
最近めっきり減ってしまったセーラー服の学校、たまに見るとやけに可愛く見えちゃう

37: 2017/05/08(月) 08:07:07.59
雰囲気はめちゃくちゃ大人っぽいな

38: 2017/05/08(月) 08:07:10.32
ドラマのヒロインの親友みたいな顔してるわ
身長が160cmくらいまで行けば将来も安泰

41: 2017/05/08(月) 08:08:12.73
この子は絶対やり直しだよね

39: 2017/05/08(月) 08:07:18.11
勝てる部分が一点も見つからない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494197609/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/08 09:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...