【衝撃告白】及川光博の修学旅行での「モテ伝説」がガチですげえええええええええええええ

9c2b5_60_54bb6e0ea51d827d779ca771957f8b13.jpg








1: 2017/05/06(土) 18:44:18.75
俳優の及川光博(47)が6日放送のフジテレビ系「めざましどようび」(土曜・前6時)に出演し、“モテ武勇伝”を告白した。

デビュー当時は王子キャラだった及川。「デビューした時、確かに王子みたいなことやってたけど、2年ぐらいで転職したんですよ。飽きちゃった」と明かした。
“モテ武勇伝”として、学生時代の修学旅行の時に「夜になって女子の部屋にみんなで行こうよってなるわけじゃん。
男子みんなで女子の部屋へ行きました。30分、1時間と時が過ぎて気づいたら、ボク1人に対して女子20人という図式になってしまった。
さらに気付いたら一緒に来ていたはずの男子がみんな帰っちゃった。
そんなことが日常だったかな」とジョーク交じりに告白した。

嫌いな物は虫やは虫類。「昔、ウチの近所の通りに路上の真ん中にカエルがいたんですよ。ボク、通れなくてその道を。カエルってどういう動きするか読めないじゃん。
どっちへ飛ぶか分からないじゃん。とにかく傘でカエルを脅して…そういう人です」と笑わせていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13026278/
2017年5月6日 14時0分 スポーツ報知


3: 2017/05/06(土) 18:46:25.76
こいつそんなかっこよくないしもてへんやろ

6: 2017/05/06(土) 18:48:19.28
もう47歳か

7: 2017/05/06(土) 18:48:22.15
私は特に魅力を感じない。
女子部屋でコイツ早く帰れよ・・・と思いながら
渋々耐えていた何人かのうちの1人だったろうな。

13: 2017/05/06(土) 18:51:40.49
>>7
お前みたいなドブスがなに偉そうなこと言っているんだ

76: 2017/05/06(土) 19:42:09.68
>>7
優しくされたらコロッとほだされるタイプな

80: 2017/05/06(土) 19:48:21.37
>>7
そこから恋が始まる少女漫画w

87: 2017/05/06(土) 20:03:24.16
>>7
恋愛もののドラマの第一話だな。

9: 2017/05/06(土) 18:49:51.08
バレンタインデーは混乱を避けるために自分から紙袋持って各クラスにチョコを回収しに行ってたんだってな
笑えるほどモテモテだと男子の恨みも買わないだろうな

11: 2017/05/06(土) 18:49:55.98
カエルは両生類だ

12: 2017/05/06(土) 18:51:09.70
綺麗なブラマヨ吉田

14: 2017/05/06(土) 18:52:06.57
役者なのに芝居下手なのが弱点

15: 2017/05/06(土) 18:52:14.16
気付いたら男子がみんな僕を掘ろうとしていた

20: 2017/05/06(土) 18:56:11.31
>>1
こういう系統の顔の人は一歩間違えるととんでもない不細工になりがちだが
この人は品のよさや育ちの良さが全面に出てていいね、老けてもかっこいい
自分は昔からこの人に似てる似てるずっと言われてきたがモテはしない…女だけど

23: 2017/05/06(土) 18:58:21.35
>>20
賢いんだよ及川は頭いい
知性が表に出てる顔だからブサイクにはならない

25: 2017/05/06(土) 18:59:10.16
モテると言うよりゲイ的なモテ方だね
手を出してこない安心枠、且つイケメンで

43: 2017/05/06(土) 19:08:36.73
>>25
それ
どんなに笑顔で接しても大丈夫という安心感がある





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



66: 2017/05/06(土) 19:29:14.00
>>25
なんかわかる
王子様だから一方的にキャーキャー言っても恥ずかしくないし
向こうからこっち来るわけ無いからみたいな安心感

34: 2017/05/06(土) 19:04:21.30
この人のライブ映像見たけど、エンターテイナーだわ
楽しませようってのは本気ぽい
人は選ぶだろうがw

35: 2017/05/06(土) 19:05:34.92
顔は昔は本当に綺麗だった
歌と演技はクソかな

36: 2017/05/06(土) 19:06:16.68
ここまで雰囲気ある人も居ないよね
確実にイケメンなんだけど、イケメンであること以上に雰囲気がある
なんか二次元ぽい

37: 2017/05/06(土) 19:06:34.46
ミッチーはもてるだろ
30年以上前の時代ならなおさらもてたはず

38: 2017/05/06(土) 19:06:41.96
別に特段カッコよくないのにな

42: 2017/05/06(土) 19:08:16.76
特別ファンでもないけど一度はLIVE見に行きたい人

44: 2017/05/06(土) 19:08:56.37
まあイケメンだよね。でも昔はなんであんなキャラで売ってたのか不思議でしょうがない

45: 2017/05/06(土) 19:09:17.51
王子キャラも大変だな

46: 2017/05/06(土) 19:10:05.49
きれいな鳥肌実

47: 2017/05/06(土) 19:10:49.71
美川憲一みたいな顔してよくほざくわ

49: 2017/05/06(土) 19:12:12.47
個人的に大好き

50: 2017/05/06(土) 19:12:45.14
美人は不良と付き合う。ブスは及川みたいな王子様キャラの痛い男に憧れる

69: 2017/05/06(土) 19:31:14.70
ミッチーって目は細いし顔むくんでるし女子こうせいが好むイケメンタイプじゃないよな
みんなイケメンキャラの芸人的な意味で人気だったのでは?

70: 2017/05/06(土) 19:32:28.47
優しいからね
中高のほとんど男子は下品で子供でバカ

71: 2017/05/06(土) 19:34:31.15
ミッチー初めて見た時はなんて素敵なんだろうって衝撃が走った
二次好きの私に現実も良いと教えてくれた人だった
いまだに素敵で大好きだわ

72: 2017/05/06(土) 19:35:37.85
王子様は小沢健二なんだよ!

74: 2017/05/06(土) 19:40:25.48
高校時代の写真見て、まあモテるだろうなって納得したw

131: 2017/05/06(土) 22:46:18.26
GACKT シャア
及川光博 ガルマ

132: 2017/05/06(土) 23:03:02.52
no title

女装経験があるミッチー(´・ω・`)

169: 2017/05/08(月) 07:34:44.92
まぁこれで面白いんだから普通にモテるな

no title

no title

75: 2017/05/06(土) 19:41:12.61
こんな嫌味がない人も珍しい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494063858/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/08 15:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...