【衝撃】キムタクの「悪評の数々」がガチでヤベえええええええええええええええええええ

takakigjee59.jpg








1: 2017/05/07(日) 17:11:58.18
主演映画の公開に併せて木村拓哉(44)が最近、メディアをジャック。昨年のSMAP解散騒動やNHK紅白歌合戦欠場についてもカッコいい言葉で振り返り“いい人アピール”に必死だ。
これを取り上げるメディア側は猫もしゃくしもヨイショしまくりだが、SMAP全盛期を支えたある人物にこんな愚痴をこぼされたら、木村の言葉は白々しくしか聞こえない。

「その昔、SMAPの代表曲をいくつも手掛けた音楽プロデューサーをクビにするという、あり得ないことをやらかしたのが木村。
10年近くジャニーズを干されてるから言うわけじゃないが、俺は木村が大嫌い。
その性格の悪さ、ナルシシストぶり、年上にも上から目線の洗礼は、SMAP人気が絶頂のころ散々受けたからね」

木村主演映画の製作に何本か関わったスタッフからもこんな苦情が…。

「彼、自分の出番がない撮影現場にも顔を出すのはいいけど、ずっと立ったままなの。
スタッフが気を使ってイスを用意しても、頑として座らない。高倉健さんをマネてるんだろうけど、
スタッフからしたらたまったもんじゃない。“空気読めよ!”って感じですよ」

外ヅラはいいが、実は現場で嫌われていた木村が、SMAP内でどんな存在だったかは推して知るべしだが、
他のメンバーとの溝を深める決定的なきっかけは2000年末、工藤静香(47)とのデキちゃった婚だったとの指摘もある。

00年11月23日のSMAPコンサートツアー最終日、木村はライブ後の会場で緊急単独会見。
同日朝の結婚報道を受け、未入籍だが近々結婚し、静香は妊娠4か月だと明かした。「舞台裏はそりゃ大変だった」と振り返るのは当時のツアー関係者だ。

「SMAPをずっと面倒見てきたIマネジャーも欺かれ、現場は“ロンバケ(1996年の連ドラ『ロングバケーション』)やラブジェネ(翌97年の連ドラ『ラブジェネレーション』)
で共演した松たか子ならよかったのに、なんで静香なんだ?”って空気。当時すでに木村君のことを操れる人が誰もいず、SMAPは4対1に割れていた。
『何でアイツだけこんなワガママ通用するんだよ!』と他のメンバーたちはブ~ブ~言ってた。Iさんも『どうせすぐ別れるから』とサジを投げてる感じだった」

だが木村&静香夫妻には01年に長女、03年には次女が生まれる。メンバーからは「木村だけ好き勝手やって」と疎まれていたという。

http://news.livedoor.com/article/detail/13030484/
2017年5月7日 16時30分 東スポWeb


2: 2017/05/07(日) 17:12:28.74
そんな中、稲垣吾郎(43)が道交法違反で捕まったり(01年)、
草なぎ剛(42)が公然わいせつで逮捕されたり(09年)、中居正広(44)が“黒い交際”などを報じられ…。
昨年末終わったSMAP冠番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の元スタッフは「メンバー一人ひとりにミソがつき、負い目を背負っておかしくなっていった」と振り返る。

「SMAPがおかしな状況になってるのに嫌気が差し、中居君は3年ほど前、フジテレビの仲のいい大物プロデューサーに『SMAPを出たい』と相談している。
自分の顔で司会やドラマの仕事を取ってこれる、ジャニーズを離れても十分やっていけるという気持ちが大きくなったんだ」

バラ売りが増え、SMAPとしての活動も減った5人をうまくまとめていたのがIマネだった。
ところが一昨年末、彼女はジャニーズ事務所退社を決意。
これがSMAP解散の発端となるわけだが、当初、Iマネとともに“ジャニーズ脱出”を画策したのは中居だけだったという。
スマスマ元スタッフが明かす。

「一昨年の年末、某大手芸能プロが中居君だけ引き取る手はずが整った。
ところがそれを知ったメンバーは『許せない』『リーダー(中居)がいないSMAPなんて、やってく自信がない』
『だったら自分たちも出して』と言いだし、草なぎ君が芸能界の重鎮のところへ相談に行ったりも…。
それでその芸能プロは『ちょっと待て。SMAPを壊してまで引き取れない』となってしまった」

IマネがいなければSMAP崩壊は当然の流れだ。木村だけジャニーズ残留の決意が固かったことも、グループ崩壊に拍車をかけた。

「ジャニーズから言わせれば木村君以外の4人も“好き勝手やってきたじゃないか”となるけど、
その4人からしたら“自分たちを公平平等に扱ってきたIさんを追い出してふざけるな”でしょ。
雨風を避けてくれる人がいなくなり、つらすぎ」と、前出のツアー関係者も同情しきりだ。

木村がジャニーズお抱えメディア相手にいくらきれいな言葉を並べても、態度が伴わなければ“SMAPの裏切り者”というレッテルはなかなかはがせないだろう。
木村の業界人ウケは想像以上に悪く、長年のツケが回ってきた感じ。まさにこれからが正念場だ。

3: 2017/05/07(日) 17:12:47.82
そうは遺憾ざき!

5: 2017/05/07(日) 17:13:20.23
こいつにだけは「くせえんだよ」と言っていい
まさに鼻つまみ者

6: 2017/05/07(日) 17:14:00.78
ぶっちゃけ出川哲朗の時代

78: 2017/05/07(日) 17:58:01.54
>>6
断言する
内村は出川のバーター

8: 2017/05/07(日) 17:17:11.51
キムタク下げ記事が出ると
直後にキムタク上げ記事がでる

9: 2017/05/07(日) 17:17:15.30
良い人って言うより計算高い人だろ

10: 2017/05/07(日) 17:17:22.01
え、
キムタクの悪評はどこにかいてあるの?

22: 2017/05/07(日) 17:24:00.51
>>10の記事くらいじゃ悪評のうちに入らないと言う事か
どんだけブラックキムwww

11: 2017/05/07(日) 17:17:27.83
まずは年相応の振る舞いと言葉遣いを。
それができるようになるだけで随分違うのでは?

12: 2017/05/07(日) 17:19:07.99
キムタク一人が叩かれ役請け負うことで実写邦画の興行が惨憺たる有様なのがバレずにすんでるw

13: 2017/05/07(日) 17:19:27.84
なにこの作文

20: 2017/05/07(日) 17:23:05.95
>>1
空気読めないだけで悪い人のエピソードがないな。解散にしても
馬鹿だから静香とメリーの筋書き通り動いて墓穴掘っただけ。

21: 2017/05/07(日) 17:23:28.48
中居は事務所に行かないけど

24: 2017/05/07(日) 17:26:12.84
性格悪いことをアピールするエピソードが
立ったままで座らないからって・・・

むしろスタッフの性格が問題だわ





【画像】ももクロの「エッチな画像」で抜きたいヤツはちょっと来い!

【画像】山本彩の「むちむちエ□ボディ」をご堪能下さい

【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】大黒摩季の「チンチンもみもみ伝説」がすげええええええええええええええ

【朗報】 有 村 架 純 の ビ ー チ ク の 色 が 判 明 !!!



27: 2017/05/07(日) 17:29:51.06
>>24
ちゃんと椅子余ってるのに無駄に立って自己アピール・・・
要は邪魔以外の何物でもないんだよ
例えば健さんなら、周りが変に気を使わなくていいだけの包容力があるから、逆に周りが奮い立つ
そんな包容力など欠片もない、普段から小さい人間性丸出しの小物が格好だけ真似ても、無理しかない

96: 2017/05/07(日) 18:10:08.26
>>27
建さんだと「どうぞ皆さんは座って下さい」
木村だと「アイツ俺が立ってるのに座ってやがった」
ってなるのが目にみえてる

129: 2017/05/07(日) 18:39:12.77
>>27
高倉なら周りが変に気を使わなくても包容力がありそうだからいいが
木村なら周りが気を使わないとすぐに不機嫌になって
場の空気が悪くなりそうだからな
木村は高倉の真似するなら
AD相手でもきちんと配慮するようなところこそ真似すべき

243: 2017/05/07(日) 20:58:32.70
>>24
立ったほうが自分の見たいものが見れるじゃらなんじゃないのかな単に視界の問題

26: 2017/05/07(日) 17:29:46.84
おっさんの俺の記憶では、もっと前から木村だけ嫌われてた。
確か、1990年代前半に石原裕次郎賞だか何だかをキムタクが受賞して、
その授賞式に絡んで、残りの「5人」が何かをボイコットしただか何だかだ。
その頃からキムタクだけスマップの中で嫌われ者。
ただ、キムタクからすれば、スマップが売れたのは自分がまず売れたからだという自負がある。
また、それも事実だけに難しい。

28: 2017/05/07(日) 17:30:55.39
どんなに「いい人」アピールしようと、長年の仲間を裏切った行いは消えない。
家族を優先させたという言い方もあるけど、色々と もっと他にやり方があったんじゃないのかと思うし。
何より、家族より付き合いの長かった仲間から、あれほどに嫌われたってとこに、人間性の問題も垣間見えるしね。

40: 2017/05/07(日) 17:37:15.99
>>28
広島カープの新井だって昔は裏切者と叩かれてたけど今ではヒーロー扱いだしな
キムタクの件も時間が解決するよ

29: 2017/05/07(日) 17:30:56.44
まあ、異論は認めるが俺はキムタク嫌いじゃないんだけどね。
リーマンってのもあるが理想主義よりは現実主義の方が好きよ。
ほとぼりが冷めりゃキムタクが勝ち組になるとは思う。
一人だけ嫁子供いるんだから可哀想だわ。
あとの奴ら皆しがないバチェラーやないかい

69: 2017/05/07(日) 17:54:52.49
>>29
今の状況見ると、現実みてなかったのはキムタクの方じゃないの?

80: 2017/05/07(日) 17:58:56.75
>>69
突っ込むなよ。俺がキムタクなら嫁子供いて判断悩むとこだわー。
綺麗事はおいといてジャニを敵に回してアテがない独立を画策するか俺はだけどね。
別に仕事なくなってもマッチみたいに幹部で悠々自適したりね。

121: 2017/05/07(日) 18:29:11.09
>>80
ならなんで一度は飯島マネージャーについていこうとしたんだ?
それを翻したから元スマオタは裏切り者として木村を見てるんだろ

30: 2017/05/07(日) 17:31:09.50
最近!バラエティとか
やたら出てるな!

32: 2017/05/07(日) 17:32:07.31
いい人じゃないし、いい人アピールしたわけでもないでしょ

33: 2017/05/07(日) 17:32:16.06
最近、明らかにキムタク叩きキャンペーンが始まってるなw
無限の住人がコケ気味だから今がチャーンスって感じか
本当はアライフのときに叩きたかったけど成功しちゃったからな

35: 2017/05/07(日) 17:33:47.45
その映画俺が見る価値あるの?

36: 2017/05/07(日) 17:35:09.75
性格とかじゃなく単純にバカなんだよキムタク
愛されないバカ
可哀想っちゃ可哀想

37: 2017/05/07(日) 17:35:37.19
なんか狂ったように叩き記事が出まくってるなw
ジャニーズ事務所の力が衰退してるのか

39: 2017/05/07(日) 17:37:11.88
全部草履が悪い

43: 2017/05/07(日) 17:43:19.75
コケたら叩かれる、そんだけ

44: 2017/05/07(日) 17:43:47.22
積年の恨みが噴出し始めたな

46: 2017/05/07(日) 17:45:05.01
キムタコは稲葉さんに付きまとわないでください

あと、ジャニ後輩を紹介するのも

47: 2017/05/07(日) 17:45:14.47
木村拓哉は裸の王様

49: 2017/05/07(日) 17:45:34.70
木村sageを装っての、巧妙な「中居sage」

汚いし、ゲスいな
さすがですわ

75: 2017/05/07(日) 17:57:32.47
>>49
これ

54: 2017/05/07(日) 17:46:48.41
静香の結婚と、高倉健のマネして立ちっぱなし以外には

大したことが書いてないやないやんけ

66: 2017/05/07(日) 17:53:15.46
どう見ても頭と性格は悪いだろw
しかし全盛期の顔はさすがに良かった

70: 2017/05/07(日) 17:54:56.26
これからはダーティーヒーローで売っていけ。
ゾクゾクするような板に付いた悪党っぷりなら見たい。
ただしテレビでな。木村に金払いたくないから。

72: 2017/05/07(日) 17:56:02.62
この話が本当なら解散は中居のせいじゃん
木村は結婚して幸せな家庭を築いてるからメンバーが嫉妬して不満を持ってたのも木村は悪くないな
しっかり責任取って結婚した木村の方が一人の人間としてかっこいいよな

73: 2017/05/07(日) 17:57:26.82
>>72
涙拭けよ

98: 2017/05/07(日) 18:11:14.84
たいした悪評の実例なくて失笑

4: 2017/05/07(日) 17:13:02.92
公開処刑人だからな。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494144718/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/07 22:07 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...