【衝撃】ココリコ田中の「離婚した原因」がマジのガチでヤベええええええええええええええええ

kkookagie454.jpg








1: 2017/05/03(水) 12:58:34.36
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000005-spnannex-ent
スポニチアネックス 5/3(水) 5:40配信

 お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(46)と、夫人でタレントの小日向しえ(37)が協議離婚したことを2日、発表した。すでに離婚届を提出しており、長男(12)と次男(9)の親権は田中が持つ。

 田中は所属事務所を通じ、ファクスで「この度、小日向しえさんと離婚することになりました」とコメント。「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは夫婦という形ではなくなりますが、子供たちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」としている。

 関係者によると、2人は半年以上前から話し合いを進めていた。離婚が発表されたばかりでさだかではないが、原因については「田中側は奥さんが浮気していたとの認識を持っており、それで別れ話になった」という。実際に浮気があったかどうかは分からない。

 小日向は2013年に芸能事務所を退社後はフリーで活動。ガールズバンド「nelca」でベースとボーカルを務めている。音楽やアート方面の友人も多く、周囲では「仕事でもプライベートでも自分で決めたことは引かないタイプ。最近は子育ても落ち着いたのか、友達と出歩くことも増えていた」との声も上がっている。

 田中をよく知るスタッフは「子供を守るために、全てをのみ込んで別れを決めたと思います。子供のことを一番に考えたんじゃないでしょうか」とした。田中は4日放送の日本テレビ系レギュラー番組「ZIP!」(木曜前5・50)に生出演予定で、対応が注目される。

 田中と小日向はフジテレビ系バラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」での共演をきっかけに交際をスタートし03年6月に結婚。おしどり夫婦として知られていた。

 ◆田中 直樹(たなか・なおき)1971年(昭46)4月26日、大阪府豊中市生まれの46歳。92年に遠藤章造と「ココリコ」を結成。近年は俳優としての活動も増え、ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」「家政夫のミタゾノ」「増山超能力師事務所」などに出演。

 ◆小日向 しえ(こひなた・しえ)1979年(昭54)10月8日、東京都生まれの37歳。95年からファッション雑誌などでモデルとして活躍。97年に歌手デビュー。2001年4月開始の「ココリコミラクルタイプ」でバラエティー番組で初レギュラー。


3: 2017/05/03(水) 12:59:51.24
女って男より性欲あるから仕方ない

224: 2017/05/03(水) 13:44:26.63
>>3
いや性欲自体は男の方があるんだけどさ
男の恋愛は自分一人でオナニーすれば大抵満足できるのに対して、女の恋愛は相手がいないと成り立たないから一人では満足できない
したがって、我慢できずに不倫する人が多いんだろう

277: 2017/05/03(水) 13:54:01.87
>>224
ん?あんた女で感想のべてんだよな?

5: 2017/05/03(水) 13:00:52.99
女の浮気は離婚に直結

142: 2017/05/03(水) 13:31:16.84
>>5
そら託卵の可能性が出てくるからな
正直託卵って人としてどころか生物として最低の行為だと思うよ

6: 2017/05/03(水) 13:01:07.87
忙しい子育てが一段落すると、途端に暇になって青春に戻りたくなるのかな
 

9: 2017/05/03(水) 13:02:19.57
雌ライオンと同じだな・・子育てが終わると新しい雄と交わる

10: 2017/05/03(水) 13:02:39.42
モデルやったり芸能界にいるような女は自分の事しか考えないバカばっかりだろ

11: 2017/05/03(水) 13:02:39.83
親権父親って時点でお察しですわ。

12: 2017/05/03(水) 13:02:45.42
相手の男の子供を妊娠した説

13: 2017/05/03(水) 13:02:56.18
親権が父親の側にある時点で、嫁が100%悪いって分かるよ

15: 2017/05/03(水) 13:04:03.97
長男(12)と次男(9)か。。。

子供が女の子だったら
もうちょっと違ってたかもな





【画像】ももクロの「エッチな画像」で抜きたいヤツはちょっと来い!

【画像】山本彩の「むちむちエ□ボディ」をご堪能下さい

【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】大黒摩季の「チンチンもみもみ伝説」がすげええええええええええええええ

【朗報】 有 村 架 純 の ビ ー チ ク の 色 が 判 明 !!!



79: 2017/05/03(水) 13:20:09.39
>>15
何でもし女の子だったら違ってたの?

207: 2017/05/03(水) 13:41:12.63
>>15
何がどう変わってたんだ?
バカなの?

16: 2017/05/03(水) 13:04:45.26
長い顔が嫌になったんだろうな

17: 2017/05/03(水) 13:04:49.05
女側の浮気だと小日向がそのままタレントとしてテレビに復帰するのは難しくなるな

18: 2017/05/03(水) 13:04:54.04
おしどり夫婦ってなに?

150: 2017/05/03(水) 13:32:10.40
>>18
仲が良い夫婦を「おしどり夫婦」と呼ぶが、鳥類のオシドリは、冬ごとに毎年パートナーを替える

299: 2017/05/03(水) 13:57:59.04
>>150
木の枝や電線に留まっているときに体を寄せ合っている様子が仲良しに見えるので。

21: 2017/05/03(水) 13:05:16.07
なんだよやっぱり不倫かよ

23: 2017/05/03(水) 13:05:42.43
実際浮気してないのに浮気を疑って引かなかったというケースもありうるのか

32: 2017/05/03(水) 13:08:33.74
>>23
親権が父親側にある時点でクロだろ

281: 2017/05/03(水) 13:54:25.83
>>23
女側が親権要求すれば浮気でもない限りまず勝てないから
邪魔に思ったのかもしれないけど、どっちにしてもお察し

26: 2017/05/03(水) 13:06:24.47
男の不倫は遊び
女の浮気は本気

28: 2017/05/03(水) 13:07:38.13
浮気相手が斉藤工だったらいいなwwwwww

89: 2017/05/03(水) 13:21:52.43
>>28
すぅーべてのセクシーの産みのおやぁああああっ!

30: 2017/05/03(水) 13:07:58.00
まぁ通常の男がやってること。
不倫して子供は母親に押しつけてさっさと次に行く。
しかも奥さんはダメンズ選んだお前が悪いと言われる。
今回は逆だっただけ。

31: 2017/05/03(水) 13:08:27.11
>子供を守るために、全てをのみ込んで別れを決めたと思います。

子供のことを思うなら子供から母親を奪うようなことはしないと思うんだけど・・・
父親が浮気したケースも然り

84: 2017/05/03(水) 13:21:05.44
>>31
不貞の親なんかいらん離婚賛成、て子供もいるよ、自分がそう

36: 2017/05/03(水) 13:09:06.07
ハゲの進行は止まったのか?
植毛してる?

38: 2017/05/03(水) 13:09:24.89
もともとお似合いのカップルには見えなかった

39: 2017/05/03(水) 13:09:51.48
田中が会見を開かない時点で…

65: 2017/05/03(水) 13:17:32.23
芸能界にいて浮気してない田中すごいな

300: 2017/05/03(水) 13:58:11.77
男親が親権ってそうとうなもんよ

33: 2017/05/03(水) 13:08:34.43
小日向 タイキック

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493783914/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/04 06:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...