【衝撃】『美女と野獣』とんでもない興行収入を記録!

bjaijiejge112.jpg








1: 2017/05/01(月) 22:02:20.09
エマ・ワトソンが主演を務める映画『美女と野獣』は、4月21日に日本でも公開。最初の週末3日間で、あの『アナと雪の女王』を越える大ヒットスタートをきった同作だが、公開2週目もその勢いは衰えず、4月30日までに動員248万118名、興行収入36億5,473万6,300円を記録し、2週連続動員ランキングナンバーワンを獲得したことがわかった。

 『アナと雪の女王』でさえ興行収入35億円超えを記録するまでに13日間を要したが、『美女と野獣』は、わずか10日間というハイスピードでこれを突破。GWに入り、その勢いは、ますます加速している。

 また、「歌だけで泣ける」「アレンジも素敵」と楽曲を絶賛する声も多く、音楽の分野でも次々と記録を樹立。特に注目なのは主題歌「美女と野獣」。

アリアナ・グランデとジョン・レジェンドが歌うエンドソングはもちろんのこと、プレミアム吹替版でベル役と野獣役のボイスキャストを担当した昆夏美と山崎育三郎による日本版デュエットソングも好調だ。サウンドトラックは、iTunesトップアルバムカテゴリで1位を飾り、その他各チャートでも上位をキープしている。GW期間中もさらなる動員が見込まれ、100億円突破が確実視されている『美女と野獣』。一体どこまで記録を伸ばすのか、目が離せない。

2017年5月1日 21時45分 RBB TODAY
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13010340/


2: 2017/05/01(月) 22:08:01.97
多分アナ雪は無理だと思うなぁ(´・ω・`)

146: 2017/05/02(火) 06:41:40.54
>>2
アナ雪の大ヒットは、MayJのおかげ

3: 2017/05/01(月) 22:10:35.38
アナ雪もこれも興味ない
ピクサーの方が面白い

4: 2017/05/01(月) 22:24:46.54
沙也加の歌が入るミュージカルアニメなら売れるだろね
実物の劇場もんはチケットが高いし子供といっしょに見れないから
子供にせっつかれてリピートってパターンも起こらない
君の名はもリピートで伸びたんだし子供+リピートがないとね

6: 2017/05/01(月) 22:26:56.70
日本でヒットする洋画はもうこういうのしかないな

55: 2017/05/02(火) 00:16:36.07
>>6
暫定1位のファンタスティック・ビーストやラ・ラ・ランドは無視ですかw?
今は逆に邦画の実写が破壊的にヤバいの知ってる?
洋画の実写のが今は稼いでるんだよ?しかもオリジナル脚本の作品がね

邦画は漫画原作の実写ばかりw。しかもそれがヒットしてない
10億すら稼げなくなってきてる。スイーツ映画とか今年散々だからな

75: 2017/05/02(火) 00:45:13.15
>>55
うん無視するよ。

7: 2017/05/01(月) 22:28:00.29
正直言うと、つまらなかった
モアナの方がよほど感動する作品

10: 2017/05/01(月) 22:32:10.87
>>7
モアナは嗚咽したわ。鳥肌もすごかった。

16: 2017/05/01(月) 22:39:13.65
>>7
モアナは良かった
映像と音楽が綺麗だ

124: 2017/05/02(火) 01:59:03.14
>>7
だね。実写になるとアニメの時よりツッコミどころ満載だったり無駄にダラダラ長く感じるシーンだったりが目立って白けてしまった。
映像が薄暗く有名なダンスシーンだけでももう少し明るくしてほしかった。期待してなかったモアナの方がよかった。

8: 2017/05/01(月) 22:28:57.77
これとか、アナ雪とかにキャーキャー言ってる人たちが気持ち悪い
宗教みたいな

11: 2017/05/01(月) 22:35:15.53
>>8
君縄信者のほうがキモいよ
自分の意見なくて
白人様の評価ありがたがってるし

9: 2017/05/01(月) 22:30:52.61
ヒロインがエマ・ワトソンじゃなかったら見たいと思わない。

12: 2017/05/01(月) 22:35:49.08
エモーショナルな作品ではないんだな
確かに凝った演出もあるし、見て損したとは思わせないのはさすがだけど

13: 2017/05/01(月) 22:36:23.14
エマワトソンのお●ぱい見れるの?

14: 2017/05/01(月) 22:36:46.54
>>13
谷間が拝めます

17: 2017/05/01(月) 22:40:16.77
ってかそもそも最初から日本側は売ろうとしてないだろ
大してCM打たないしエマちゃん来日させないし
何より吹替えの2人があれじゃねw

20: 2017/05/01(月) 22:52:39.85
昔のフランスの設定なのに、王子とダンスする貴族に黒人がいて萎えたわ
ハリウッドの都合なのかね

21: 2017/05/01(月) 22:54:10.08
>>20
まったくだ。
ゲイはともかく
いくらなんでも中世ヨーロッパに黒人貴族なんかいない。
げんなりするわ。





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



61: 2017/05/02(火) 00:22:58.45
>>21
オセローって知ってるか?

70: 2017/05/02(火) 00:38:46.58
>>20
シンデレラにもいたな

78: 2017/05/02(火) 00:49:14.14
>>20
ほんこれ

現代物の映画ならいくらでもポリティカル・コレクトネスを売りにしたらいいだろうけど
中世のフランスが舞台っていう時代背景を無視したキャスティングは逆に不快だった

ベルと野獣が打ち解けていく過程とかがアニメより繊細に描かれたり作品としては良かっただけに残念

22: 2017/05/01(月) 22:55:27.97
そもそもアナ雪は初速はそれほどでもなかったでしょ
そのペースが春~夏辺りまで続いたから化物になっただけであって

23: 2017/05/01(月) 22:58:02.96
アナ雪は子供の客ばかりだったな

25: 2017/05/01(月) 23:09:50.12
これ良かったよ
アナ雪なんかよりはよっぽど

26: 2017/05/01(月) 23:10:16.06
キム蛸コケた?

27: 2017/05/01(月) 23:10:21.93
まあ、つまらなかったわ
キムタクのやつ観ればよかったと後悔した

28: 2017/05/01(月) 23:11:09.36
本国アメリカでも大ヒットしてるからね
キャストも何気に豪華だし
ユアンマクレガーとかイアンマッケランとか

32: 2017/05/01(月) 23:13:37.52
>>28
ガンダルフの人、コグスワース?

35: 2017/05/01(月) 23:14:52.91
>>32
そうそう時計のやつな

29: 2017/05/01(月) 23:11:25.09
半分ハーマイオニー効果だろこれ

30: 2017/05/01(月) 23:13:25.48
アナ雪はリピーターパワーがクソ強かった
君の名は。もそうだけどリピーターがつくと勢いが長持ちするね
美女と野獣先輩もリピーターがつくといいね

34: 2017/05/01(月) 23:14:50.76
>>30
野獣先輩には熱心なサポーターがついております。

31: 2017/05/01(月) 23:13:33.23
すごい良かったよ。
すでに3回見に行って、ほぼ満席ばかり。
日曜日は親子連れも多かった。

41: 2017/05/01(月) 23:31:43.25
ネット評価なんかアテにならん。
面白ければ来年もディズニーを見に行く、
面白ければ来年もコナンを見に行く。
それだけだ。

42: 2017/05/01(月) 23:33:08.85
今年はモアナとシングとこれでくど過ぎるんだよな

44: 2017/05/01(月) 23:38:09.89
モアナは寝落ちしてしまった

51: 2017/05/02(火) 00:01:09.84
>>44


だよな()

45: 2017/05/01(月) 23:39:20.17
>>1

北米で あっさり 『ボスベイビー』に負けるほどの作品だからなぁ

観る気せんわwwww

48: 2017/05/01(月) 23:51:02.52
娘が学校行ってる間に嫁と観てきた
面白かったよ
エマたん可愛かった

49: 2017/05/01(月) 23:51:25.12
のんが半年かかったのをたった10日かよ

56: 2017/05/02(火) 00:17:38.17
>>49
公開規模が違う

50: 2017/05/01(月) 23:51:56.47
観ないで叩く
かっこいいですよ

63: 2017/05/02(火) 00:25:57.54
キャストが来日しなくてもヒットするものはするんだよな
はー、スターの来日これを機会に減っていきそう
元々日本は公開日がずれるから微妙なのに

67: 2017/05/02(火) 00:35:43.63
>>63
エマちゃん来日してたら全然違ったはず

66: 2017/05/02(火) 00:34:27.43
マジかよ!
これスゲー話題になってるし、超気になってずっと待ってたんだよ
明日ワイスピ見てくるわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493643740/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【最新映像】広瀬すず、お●ぱいを机に乗っける!お●ぱい成長しすぎだろwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】羽生結弦の妹、芸能界デビューしていたwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/02 16:17 ] 映画 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...