【衝撃】ショーンKの現在の「口癖」がヤベえええええええええええええええええ

shaogjee8.jpg








1: 2017/05/02(火) 10:06:24.56
現代ビジネス 5/2(火) 10:01配信

 彫りの深いイケメンで、どんな分野でもダンディな低い声で滑らかにコメントする。
経営コンサルタントのショーンKことショーン・マクアードル川上(本名・川上伸一郎)を
覚えているだろうか? 
 クオーターを自称していたが、まったくの虚偽で熊本出身の純日本人。テンプル大卒、
米ハーバード大でMBA取得、パリ第一大学留学という華麗な経歴もすべて詐称で、
世界7ヵ所を拠点にコンサル業をしていたという実績もまったくの与太話だった。

 彼は'16年3月にすべてのレギュラー番組を降板して、メディアから完全に姿を消した。

 ショーンKの親しい知人はこう明かす。

 「経歴詐称が明らかになった後、彼はマスコミの取材攻勢から逃れるために東京を離れ、
いくつかの地方都市を転々としていました。ショーンは精神的に相当まいって
ボロボロの状態でした。

 半年以上経ってから都内に戻り、いまは本業であるコンサルタント業を細々と
やっています。もちろん新規のクライアントがたくさんつくわけはなく、ごく親しい人とだけ
仕事をしている。健康状態は回復して、仕事で海外に行くこともあります」

 騒動のほとぼりも冷め、いまショーンにはテレビ、ラジオの出演オファーが殺到している。

 「ただし、報道や情報番組のコメンテーターではなく、『あの騒動を語ってください』
というワイドショーやバラエティ番組からの依頼です」(民放テレビ局スタッフ)

 本人は依頼をすべて断っているという。

 「親しい友人たちも『テレビに復帰したら』とアドバイスしているんです。ところが、
本人は『もしメディアに出演したら、また叩かれてしまう』と。それに耐える自信が
ないようですね。『マスコミは恐い』というのが口グセで、復帰を躊躇しています」(前出の知人)

 ショーンがキャスターを務める予定だったフジテレビの『ユアタイム』は
視聴率の低迷が続いている。本人は番組をどんな気持ちで見ているのか。

 「一切、見てないですよ。そもそも昨年3月以来、彼はテレビをほとんど見なくなった。
それほどトラウマになったんでしょうね」(前出の知人)

 唯一、熊本地震の復興のためなら、メディア復帰の可能性があるという。

 「実はあの騒動でマスコミが熊本の実家に押し寄せたため、地震発生前にご両親は
熊本を離れていたんです。ショーン本人も『経歴詐称騒動で全部失ってしまったけど、
両親の命を助けることだけはできた』と話していました。騒動が落ち着いてから、
彼も熊本を訪れています」(前出の知人)

 やつれて頬がこけた顔も、少しずつ精悍さを取り戻しているという。

 「週刊現代」2017年5月6日・13日合併号より

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170502-00051618-gendaibiz-bus_all


4: 2017/05/02(火) 10:08:14.60
来るのは女ばかりだろうな

5: 2017/05/02(火) 10:08:38.47
DJだけでも復帰してくれや

6: 2017/05/02(火) 10:09:08.77
ほらっちょ

7: 2017/05/02(火) 10:09:16.67
信用皆無

17: 2017/05/02(火) 10:12:27.35
>>7
だなw

8: 2017/05/02(火) 10:10:10.47
ホラッチョコンサルタント

9: 2017/05/02(火) 10:10:12.05
ユアタイム視聴率悪いのかw
たまに見るけど女が無理して頑張ってる印象。

27: 2017/05/02(火) 10:14:24.67
>>9
市川は元々あんな感じだろ

10: 2017/05/02(火) 10:10:36.57
コンサルたって経歴が嘘っぱちなんだから無理やろ

12: 2017/05/02(火) 10:11:03.42
ホラでもコンサルするんか?

20: 2017/05/02(火) 10:13:00.58
>>12
コンサルってのはありそうでない話にリアリティを付けて金儲けする仕事なんで

13: 2017/05/02(火) 10:11:12.22
嘘つきがコンサルって笑える
まぁ口が達者じゃないと出来ない仕事だよな

14: 2017/05/02(火) 10:11:32.87
正直なところホラッチョの経歴なんてどうでもいいだろ
叶姉妹のプロフィールを詐称だと言って叩くのと同じ





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



46: 2017/05/02(火) 10:18:27.06
>>14
経歴なんてどうでもいい
ホラ吹いて信用できない人間だからだ

54: 2017/05/02(火) 10:19:46.86
>>46
お前は直接の仕事相手でもない芸能人のことをそんなに信用してるの?

15: 2017/05/02(火) 10:11:46.60
報ステって妙に容姿のいいコメンテーターばっか選んでるなと笑ってたら
中身なんかどうでもよかったんだってのがよくわかった

22: 2017/05/02(火) 10:13:26.01
>>15
でも節電アフロみたいな奴が揃ってる報ステのコメンテーターの中じゃホラッチョはマシな方だろ

30: 2017/05/02(火) 10:15:05.45
>>22
今こんなのいるんかww

60: 2017/05/02(火) 10:20:22.57
>>15
まあ人は見た目(声を含む)が9割だからな
内容なんて殆ど印象に残らない

16: 2017/05/02(火) 10:12:16.84
>>1
整形して顔を偽装し学歴も偽装して奴が堂々とテレビにいつまでも出れることの方がおかしいだろ

21: 2017/05/02(火) 10:13:03.27
ホラッチョはタレントとしては有能だろ

23: 2017/05/02(火) 10:14:11.14
「ホラッチョ」という言葉をはじめて知ったときは衝撃だったな

24: 2017/05/02(火) 10:14:13.70
詐欺師w

25: 2017/05/02(火) 10:14:16.97
インテル入ってるの声だけで多少の需要はあるだろ

26: 2017/05/02(火) 10:14:21.93
経歴詐称
顔面詐称

同級生 えーあいつこんな顔して無かったじゃん
    整形かよ

31: 2017/05/02(火) 10:15:29.44
>>26
顔面詐称がアウトなら相当な数の芸能人が消えることになるだろ

58: 2017/05/02(火) 10:20:20.90
>>31
整形してハーフタレント名乗ってればな

28: 2017/05/02(火) 10:14:35.38
インテルCMってこの人だったっけ?

29: 2017/05/02(火) 10:15:01.05
コイツにコンサルを依頼する企業がまだいるの?

32: 2017/05/02(火) 10:15:55.52
オレは別に嫌いじゃないけどね

34: 2017/05/02(火) 10:16:11.84
声がいいんだからラジオぐらいは復帰してもいいんじゃないか。

85: 2017/05/02(火) 10:25:49.65
>>34
ってか20年間、ラジオDJやってのだけは本当だからな

35: 2017/05/02(火) 10:16:51.13
クヒオ大佐に比べたら大したことない

37: 2017/05/02(火) 10:16:51.98
自業自得。以上。

39: 2017/05/02(火) 10:17:22.98
車に乗って海辺に行って、コーヒー飲んだりバーベキューしながらクライアントへの提案を練るんだろ
そういう動画見たぞ

41: 2017/05/02(火) 10:17:43.34
芸人でいいんじゃないの

44: 2017/05/02(火) 10:18:14.74
イケメンだし英語上手いし責められなくてもいいと思う。

45: 2017/05/02(火) 10:18:17.00
なんで地方都市なんだよw
逃げるなら海外だろ
こういう所にも嘘の経歴が出てしまうな

48: 2017/05/02(火) 10:18:41.14
意識高い系タレントでいいじゃねーか

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493687184/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/02 13:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...