【最新画像】ぱるるの現在がクッソエ□かわえええええええええええええええええええ

C-WV_R9UMAACQLOs1.jpg








1: 2017/04/28(金) 09:07:51.70
元AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香(23)が、赤リップで艶やかな表情を浮かべたショットを公開。
ファンから称賛の声を浴びている。

島崎は27日に自身のツイッターを更新し、モード系のファッション雑誌「Numero TOKYO」最新号が発売になったことを報告。
「表紙の感じ好き、可愛い」とコメントを添え、雑誌表紙や自身のショットを公開した。

島崎が公開したのは、雑誌に掲載されている自身の顔をアップで捉えたカット。
真っ赤な口紅が印象的で、髪はつややか。
表情からはクールな雰囲気が漂い、大人の女性としての艶やかさを演出している。

このショットにファンからは称賛の声が続々と挙がり、「大人っぽくて最高です!」「ぱるる、いい感じだよ」「特にツンとした上唇が可愛い」「美人だなぁ~」「可愛さの中に儚さが垣間見えるよね」「ぱるるの表情の引き出しすごい」などと、島崎の大人ショットにくぎ付けになっている。

島崎は、1990年から「TC Candler」が発表している「世界で最も美しい顔100人」においてランクインの常連。
その美貌はAKB48に所属していた頃から広く知られるところ。
そのため、「これで世界の美しい顔で神7すね」との声も寄せられ、“大人ぱるる”に歓迎の声が殺到している。

その島崎はこのほど、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』に出演することが発表された。
これを受けて自身のツイッターで、「佐々木蔵之介さんの娘役を演じさせていただきます。私にとって、とても面白い役を、いい役をいただきました。岡田惠和さんをはじめとする皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。どうか最後まで温かい目で見届けていただけたらと思います」と意気込みを伝えている。

AKB48卒業後は、女優としてキャリアを積んでいる島崎にはファンから「信念曲げずに演じてきたのが報われたね」「また1歩女優の階段を上がりましたね」などと祝福やエールの声が寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00010001-musicv-ent

赤リップで艶やかな“大人ぱるる”に ファッション誌「Numero TOKYO」
no title

no title


朝ドラ「ひよっこ」に出演が決定 島崎遥香
no title

no title

no title

元AKB48 島崎遥香
no title

no title

no title

no title


2: 2017/04/28(金) 09:09:47.04
若い頃の樹木希林かよ

3: 2017/04/28(金) 09:09:52.14
どこが美しいのか…

5: 2017/04/28(金) 09:11:03.41
人気本当にあるの?

19: 2017/04/28(金) 09:19:44.47
>>5
ないよ
福田雄一、岡田惠和、古沢良太、堤幸彦は秋元の子分だから、そいつらが携わると付いてくる感じ

6: 2017/04/28(金) 09:11:04.34
似合わないし眠気まなこどうにかしろよ

7: 2017/04/28(金) 09:11:06.68
指原のほうが圧倒的に美人

8: 2017/04/28(金) 09:13:59.24
変な顔…

10: 2017/04/28(金) 09:15:29.49
ごり押しメンヘラ

11: 2017/04/28(金) 09:15:47.94
ぱるるがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww




no title

no title

  
  

16: 2017/04/28(金) 09:18:30.87
>>11
ぶっさ

12: 2017/04/28(金) 09:16:34.59
せっかくハムが美人だ美しいと褒めてくれてるのに妬みのアンチで一気に不愉快になっちまった

気を取り直して今の続けていきましょう

15: 2017/04/28(金) 09:17:58.19
顔としては細長の黄金比率
目は黒目勝ちで大きい
睫毛は黒々としてアイラインがなじみやすい
口元は小さく整っている

美少女やね、普通に

18: 2017/04/28(金) 09:19:27.71
美人じゃないわな。そもそも爬虫類なんだから。

25: 2017/04/28(金) 09:21:24.95
>>18
美虫類?

21: 2017/04/28(金) 09:20:20.30
なんか劣化釈由美子って感じになったな…

22: 2017/04/28(金) 09:20:40.70
可愛いよ…

23: 2017/04/28(金) 09:21:02.29
普通に可愛い、ぱるるにはがんばってほしい

29: 2017/04/28(金) 09:24:38.69
パートのおばさんみたい

30: 2017/04/28(金) 09:27:17.23
>>1
この人って美人なの?
自分の美しさの基準からかけ離れてるんだけど今はこんな感じが流行り?
顔と言うか頭蓋骨でかすぎるよ

35: 2017/04/28(金) 09:37:07.87
>>30
> 自分の美しさの基準からかけ離れてるんだけど今はこんな感じが流行り?

美人の基準は時代によって全然違うし、流行り廃りもあるからな。
自分の基準と違うというのは、誰しもが覚える感覚だ。

33: 2017/04/28(金) 09:33:41.52
ぱるるを不細工というには流石に無理があるわ

37: 2017/04/28(金) 09:38:18.17
>>33
世界屈指の美しさみたいな物言いの方が無理あるけどな。

55: 2017/04/28(金) 10:30:13.87
>>37
論点をすり替えるんじゃないよ

56: 2017/04/28(金) 10:30:52.15
>>55
wwww

34: 2017/04/28(金) 09:35:14.23
もう誰も興味ないだろ

36: 2017/04/28(金) 09:38:16.50
大して可愛くもない人を美人として持ち上げるのはある意味最高にバカにしてるとも言える

38: 2017/04/28(金) 09:38:42.18
ほんと樹木希林に似てるね

46: 2017/04/28(金) 09:57:59.50
>>38
似てる
確かに似てる

40: 2017/04/28(金) 09:40:37.01
まともなパーツがひとつもない
特に鼻

42: 2017/04/28(金) 09:49:54.15
可愛い顔だとは思うよ。一般以上だとは確実に思う。
BBAの意見ですが。

43: 2017/04/28(金) 09:50:18.16
aikoみたいな顔だな

49: 2017/04/28(金) 10:06:08.49
AKB時代のファンってまだ引っ付いてんの?
それなら他の卒業組よりマシ?

51: 2017/04/28(金) 10:14:00.44
若くなくなったら終わりの容姿だよなあ

58: 2017/04/28(金) 10:32:18.26
斜めからのアングルだとETに似てる

59: 2017/04/28(金) 10:33:51.43
インパクトつぇーな。

60: 2017/04/28(金) 10:33:53.72
可愛いけど美人とはちょっと違うと思う。

64: 2017/04/28(金) 10:43:03.35
ぱるるとか言われても誰か分からない
元AKBの島崎て言ってくれ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493338071/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/28 17:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...