【衝撃】高畑淳子、初めて語った“怒り”の胸中「裕太の人生が台無しよ!」「相手の女の人と“あの男”のところにもいきなさいよ!」

20170428-00010000-jisin-000-1-view.jpg








1: 2017/04/28(金) 09:29:30.65
昨年8月、高畑淳子(62)の長男・高畑裕太(23)がごうかん致傷容疑で逮捕されたことは、まだ記憶に新しい。
事件発覚当時、“大物2世タレント”のスキャンダルに、世間は大騒ぎ。
淳子が行った“涙の謝罪会見”には報道陣300人が集まった。

しかし、その後事態が一変。
有罪判決の可能性も示唆されていた裕太だったが、被害女性との示談が成立し不起訴処分になったのだ。
騒動から8カ月が経ったが、事件の傷が癒えない裕太は、いまだに“引きこもり生活”を続けているという。
そんな息子に頭を悩ましている淳子が自宅から姿を現したのは、4月中旬の昼下がりのこと。
彼女は周囲を警戒しながら愛車に乗り込み、自らの運転で都内にある老人ホームへ。

「その施設には、淳子さんのお母さんが入ってらっしゃるんです。週に2回ほど、通っていらっしゃいますよ」(老人ホーム関係者)

4月下旬、一家の近況を尋ねようとこの日も老人ホームから出てきた彼女を本誌は直撃した。
「裕太くんは今、どうされていますか?」と聞くと「申し上げるつもりはありません」とひとこと。
それでも記者が食い下がると、彼女はこう怒鳴りつけた。

「ジャーナリストの端くれなら、本当のことを書いてくださいよ!」
――今までの報道で、どこが間違っているんでしょうか。
「もうやめていただけませんか。それがどういう風に私たちに精神的影響を及ぼすか、お分かりになりません?」
――いや、しかし……。
「もう、そっとしておいてください!彼は無実です!」

会見以降、彼女が事件について口を開いたのは初めてだ。
「何が事実と違うと思われているのでしょうか」と聞くと「もう不起訴になったんですよ。十分じゃないですか」と答える。

――ご本人がお話しされるべきでは。
「いやです。(裕太が)いやだって言ってます!不起訴になった時点で、もう“潔白”じゃないですか!」

ごうかん致傷罪は非親告罪だが、結果的には示談が成立して被害女性が告訴を取り下げたため、裕太は釈放されている。
しかし、その後も両者の言い分は真っ向から対立している。
性交渉について、裕太側は「同意があったという認識」と主張。
これに対して被害女性は『週刊現代』のインタビューで「同意はなかった」と反論している。
淳子の主張する“息子の潔白”とはどのような意味なのだろうか――。
さらに、記者が再び話を聞こうとすると、彼女はこう一喝した。

「あの子の人生が台無しになったんですよ!」
 
ヒートアップした彼女の勢いはもう止まらない。

「私たちのところにくるのなら、相手の女の人と“あの男”のところにもちゃんといきなさいよ!」

“あの男”とは、被害女性から連絡を受けて、事件を警察に通報した男性を指すのだろう。
この男性については一部メディアで「暴力団関係者」と報じられ、さまざまな憶測も飛んだ。
謝罪会見では「本当に申し訳ないという言葉しか見つからないです」と涙ながらに語っていた母だが、いまや思うところがあるらしい。
彼女は最後に「本当のことを書きなさい!」と念を押すと、走り去っていった。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00010000-jisin-ent


2: 2017/04/28(金) 09:30:04.49
馬鹿息子に馬鹿親。

3: 2017/04/28(金) 09:30:49.12
これマジ?

4: 2017/04/28(金) 09:32:19.40
母親も永久追放

5: 2017/04/28(金) 09:32:46.72
>あの子の人生が台無しになったんですよ!

まるで他人が悪いみたいな言い草してる時点でバカ親

6: 2017/04/28(金) 09:33:06.59
あの男発言がマジならヤクザもガセじゃなかったんだな

35: 2017/04/28(金) 09:37:25.98
>>6

7: 2017/04/28(金) 09:33:12.19
池沼を野に放ったのが、そもそもの間違い

8: 2017/04/28(金) 09:33:16.02
不起訴だから無実ではないし、今回のケースで潔白というのは無理がある

こいつはアカンな

10: 2017/04/28(金) 09:33:31.41
未だやる気なの、この人

12: 2017/04/28(金) 09:33:50.62
どうなんだろうねこれは

14: 2017/04/28(金) 09:34:24.12
無実とか潔白とか日本語理解して使ってるのかw
弁護士はそんな言葉絶対にチョイスしないぞw

15: 2017/04/28(金) 09:34:24.22
スタジオから歯ブラシもってきてこんにちわ。





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



16: 2017/04/28(金) 09:34:33.75
本人が記者会見しない限りは死ぬまで引きこもるしかないだろな

17: 2017/04/28(金) 09:34:35.02
バカ親子wwwww

18: 2017/04/28(金) 09:35:01.21
マスゴミなんてそんなもんよ。
真実なんてどうでも良い、面白ければ評価される世界

20: 2017/04/28(金) 09:35:16.05
でもヤッたんだろ

21: 2017/04/28(金) 09:35:28.47
不起訴だからセーフとかいう謎理論

23: 2017/04/28(金) 09:35:55.77
この発言が事実なら典型的なバカ親だね、発達障害を野放しにした結果だから親にも責任があるわ

24: 2017/04/28(金) 09:36:03.85
謝罪も演技のサイコ女優

25: 2017/04/28(金) 09:36:07.89
つ…美人局

26: 2017/04/28(金) 09:36:16.43
俺は高畑裕太だから嬉しいだろー。
ぱんぱん。ぱんぱん。

27: 2017/04/28(金) 09:36:17.99
じゃあ何であっさり認めたんだ

29: 2017/04/28(金) 09:36:37.10
一時の解消ならプロを使わないとダメ

31: 2017/04/28(金) 09:37:05.56
普通は座敷牢のレベル

37: 2017/04/28(金) 09:38:00.64
美人局だって言いたいのかな

39: 2017/04/28(金) 09:38:24.71
でも、もしかしたらこの事件、美人局なのかと思うことがあるから、そうだとしたら気の毒

40: 2017/04/28(金) 09:38:36.53
起訴されて有罪判決受けて懲役行って罪を償ったほうが
マスコミに追い回されなかったんじゃねーの?

42: 2017/04/28(金) 09:39:07.73
金をいくら積んだのか正直に話せよ

43: 2017/04/28(金) 09:39:17.30
男がどんなやつか調べて報じろよマスコミ

44: 2017/04/28(金) 09:39:27.28
まぁ不起訴だからね
息子君の人生だってあるってのは理解出来るけど
メディアに向かって言っちゃうかねw

45: 2017/04/28(金) 09:39:31.50
いや、だからお金払ったんじゃないの?結局。
相手がお金目的なら不起訴になっておかしくないやん

53: 2017/04/28(金) 09:40:40.29
別にその男がいきなり言いがかりつけてきたわけではなく
自分の息子が女誘ってやったことは事実なんだろ

54: 2017/04/28(金) 09:40:51.38
ガチで怖い

66: 2017/04/28(金) 09:42:56.91
ひでーな
だれかマスコミ対策教えてやれよ
どうせ言うこと聞かないんだろうけど

70: 2017/04/28(金) 09:43:13.46
俺は裕太クンは悪くないと思うよ

71: 2017/04/28(金) 09:43:16.58
性欲を制御できないバカ息子にしたのは誰ですか?

72: 2017/04/28(金) 09:43:17.72
いい女優だったのになぁ

46: 2017/04/28(金) 09:39:34.25
それなら徹底抗戦すべきだったと思うがね

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493339370/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/28 10:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...