【衝撃告白】徳光和夫「やりづらい女優」の実名を暴露!スタジオ騒然!

tokagkajge15.jpg








1: 2017/04/25(火) 01:14:40.74
22日放送の「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!テレビの裏側 禁断のぶっちゃけSP」(TBS系)に

フリーアナウンサーの徳光和夫(76)や小倉智昭(69)、タレントのヒロミ(52)ら、
テレビ番組で司会を務める大物が集結。驚きのぶっちゃけ話を連発し、番組を盛り上げた。

小倉はみのもんた(72)との「共演NG説」についてぶっちゃけた。みのがかつて「27時間テレビ」(日本テレビ系)の司会を務めた際、
あるコーナーで2人が共演。番組中に紹介された「嫌いなアナウンサーランキング」で、みのが1位、小倉が2位だった。

この結果を受け、小倉がみのに「いいですよね。嫌いなアナウンサー1位と2位がこうやって(一緒に)やるのも」と発言したところ、
みのの妻が激怒。番組にクレームを入れてきたという話を耳にしたと明かした。

小倉は「みのさんは大先輩だし尊敬しているんだけど、それが原因で週刊誌がみのさんと(共演が)ダメだって書くようになった」と発言。
小倉自身は共演NGという気持ちは「ないです」ときっぱり否定した。

しかし徳光の「でも智ちゃん、尊敬はしてないだろ?」という鋭いツッコみに、小倉もタジタジ。さらに徳光が「みのは小倉ちゃんのことあまり好きじゃない(と思う)」という爆弾発言を繰り出すと、
小倉も「好きじゃないと思うよ」と苦笑いを浮かべつつ、その冗談に乗っかった。

徳光は「やりづらい共演者」として、女優の中谷美紀(41)や深田恭子(34)の名前を挙げ、スタジオを騒然とさせた。
前回出演時には「やりづらい共演者」として元AKB48の島崎遥香(23)の名前を挙げた徳光だが、今回はさらに驚きのぶっちゃけ。

「皆さん知っているかな?中谷美紀さん」の発言にスタジオは大騒ぎとなり、あの和田アキ子(67)も「これマジで放送するの!?」と驚きを隠せない様子だった。

徳光は、以前中谷が「世界ウルルン滞在記」(TBS系)にゲスト出演した際、「全然しゃべってくださらなかった」と話し、
「彼女は多分番組で行った取材地が気に入らなかったみたいで、司会者として何かを引き出そうとして質問するんだけど『あ、そうですね』『そうですか』という感じでほとんど会話にならなかった」と告白した。

さらに「深田恭子って人もそうだったんですよ」と驚きの発言を連発させる徳光。自身がMCの番組であまりにも答えがない深田に「悪いけど、あんた俺のこと嫌いなの?」と尋ねたところ、
深田は「そんなことないです」と否定したという。徳光は「彼女は当時、女優さんとして出たばかりで無口なお嬢さんだったらしい。俺の設問も良くなかった」と弁明した。

中谷についても「どんな女優さんかと思って舞台や映画を観たら本当に素晴らしい女優さんだと思った」とフォロー。
「もしお目にかかったら弁解させていただきたい」と頭を下げた。また島崎とはすでに和解済みということも明かした。

またヒロミが都市伝説になっている堺正章(70)との「共演NG説」について真相を告白。ヒロミが堺に対し「マチャアキ」と呼んだことで芸能界を干され、10年間休んだという噂がネット上で出回っているが、
「俺が違うって言っても、ネットで調べたら毎回それが出てくる」と呆れ顔で話した。

堺とは普段から交流があるというヒロミは「先生、(噂で)こうなっていますよ」と雑談。堺の方もその噂を知っており、「俺も(ヒロミを)干せるような気がしてきた。
これだけ言われるなら俺にもそのくらいの力がある」と冗談口調で話していることを明かし、「共演NG」の噂を一蹴した。

徳光も「正章さんはヒロミさんのこと大好きだよ。一緒に麻雀やると必ずヒロミさんの話が出てくる」とコメントした。

2017年4月24日 17時9分 ZAKZAK(夕刊フジ)
http://news.livedoor.com/article/detail/12978242/


4: 2017/04/25(火) 01:24:35.78
路線バスの奴見てると、共演者からみた徳光も大概だけどな

54: 2017/04/25(火) 04:32:12.54
>>4
居眠りするわ、酷いよな

89: 2017/04/25(火) 07:32:31.77
>>4
アレは徳光の醜態をダラダラと流してるだけだわな。

95: 2017/04/25(火) 07:38:59.94
>>4
旨い物食べてバスで居眠りする番組

5: 2017/04/25(火) 01:24:38.78
中谷については皆言うな
起用した監督すらも言うもんな

6: 2017/04/25(火) 01:26:39.94
こんばんは深田恭子です、それじゃあバイバイ深田恭子でしたぁ

7: 2017/04/25(火) 01:28:18.75
深キョンGJやな

8: 2017/04/25(火) 01:29:01.28
オヅラがガチNGなのは爆笑問題

56: 2017/04/25(火) 04:44:58.16
>>8
共演した時、太田が「今日も髪型キマってますね」とか色々言ってたな。

10: 2017/04/25(火) 01:32:42.87
昔、お茶で有名な某社で働いていたころ、会社の行事で当時CMに出ていた中谷を見たがまさにその通りの人だった。

11: 2017/04/25(火) 01:33:18.15
小倉さんNGトレンディエンジェル

12: 2017/04/25(火) 01:38:00.91
確かに中谷さんはめんどくさそう
関わる人は大変そうだけどテレビで見るだけなら美人だしいい女優さん

13: 2017/04/25(火) 01:40:17.09
深キョンたしかにむかしはそうだったなw
へらへら、わらってるだったんで、はまたに頭はたかれたわw

14: 2017/04/25(火) 01:41:20.21
勘違いしてる小娘みたいなのが面倒臭いんだろうな。司会者なんてみんな頭切れるし 予想外な動きされるの苦手そう。

16: 2017/04/25(火) 01:43:49.07
>>14
頭切れるのに予想外の動きに対応出来ないのは頭の回転悪いからじゃないの?

15: 2017/04/25(火) 01:41:37.96
「カープの選手が乗った飛行機落ちないかな、
巨人優勝するのに」

25: 2017/04/25(火) 02:37:16.62
>>15
これ今なら番組で謝罪するだけでは済まなくて最悪降板させられるぐらいの失言だよなww

26: 2017/04/25(火) 02:39:19.45
>>15
こんな屑が褒められる芸スポw

73: 2017/04/25(火) 07:08:53.70
>>15
これ、誰が言ったの?

83: 2017/04/25(火) 07:26:51.05
>>73
察しろ





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



18: 2017/04/25(火) 01:45:48.43
女優なんてそんなもんだろ
何かが欠落してないと魅力ないし

19: 2017/04/25(火) 01:46:49.27
中谷美紀は『柴咲コウです』という自虐的な冗談も言える人だよ

29: 2017/04/25(火) 02:59:19.87
>>19
坂本龍一プロデュースで歌出した時に司会者からなんで女優なのに坂本プロデュースで歌出すのか聞かれて、横に坂本いるのに小室に断られたからいう冗談言ってたな
坂本も笑ってたから台本かもしれんが

20: 2017/04/25(火) 01:46:58.24
大きな犬が吠える小型犬を相手にしないように
マチャアキにそれだけの力があればわざわざヒロミを干すような手間はかけないだろう

22: 2017/04/25(火) 01:49:09.11
芸人も同じようなこと言うが役者がバラエティ的な対応出来なくてもしょうがなくね

23: 2017/04/25(火) 02:16:36.39
中谷って話しててもつまんなそうなイメージある。
篠原涼子とか米倉なんかは気さくで楽しく話せそう。

24: 2017/04/25(火) 02:28:03.15
> 俺の設問も良くなかった
→俺の股間も良くなかった、に空目した
いかんいかん

27: 2017/04/25(火) 02:44:52.29
徳光の需要ないのに
何がトクさんか分からん

28: 2017/04/25(火) 02:46:57.50
野球のノムさんみたいにはっきり徳光は嫌いだと言っている人もいる。
お互い様だよ。

30: 2017/04/25(火) 03:05:23.48
老害がなんか喚いてる

31: 2017/04/25(火) 03:09:40.38
>俺も(ヒロミを)干せるような気がしてきた。

ここだけは何度聞いてもわろてしまう

32: 2017/04/25(火) 03:11:29.69
こいつら全員いらないから(笑)
中谷美紀と深田が二人だけでトークする番組放送しろ
絶対その方が楽しい

68: 2017/04/25(火) 06:49:15.74
>>32
これはすごく見たい

33: 2017/04/25(火) 03:14:54.82
毒光w

34: 2017/04/25(火) 03:18:22.87
ヒロミを面白いと思ったことはほぼないけど相当出来る人だとは思う
気の利かせ方がすごい

38: 2017/04/25(火) 03:32:30.47
中谷美紀や深キョンの需要>>>>>(越えられない壁)>>>>>徳光一族の需要

41: 2017/04/25(火) 03:40:59.51
深キョンは昔は無口で笑顔もぎこちなかったしな
あまり人前に出るのが好きじゃなかったんだろうな

42: 2017/04/25(火) 03:42:46.70
中谷美紀って意識高そうだもんね

45: 2017/04/25(火) 03:47:37.45
そいや、さんまがゲストに来てた深田に(打っても響かない)破れ太鼓って言い放ってたなw

46: 2017/04/25(火) 04:17:02.65
中谷美紀は納得
一緒に話すのめんどくさそう

47: 2017/04/25(火) 04:19:33.98
深キョンはただポカーンとしてるだけなんだろうけど

中谷美紀はどうみてもお高くとまってて
色々見下したりしてそう。ヒスもおこしそうな顔してる

48: 2017/04/25(火) 04:21:34.49
深田恭子は相手がイケメンじゃないと無愛想だから仕方ない
王子様タイプだと前のめりで話しかけに行く

64: 2017/04/25(火) 06:35:24.02
>>48
亀梨か

66: 2017/04/25(火) 06:43:13.84
>>48
ディーンフジカオとか、趣味がよくわかるな

86: 2017/04/25(火) 07:30:04.83
>>66
ドラマ共演してた時の
撮影の合間にちょっと絡んでる映像とか見たけど
無感情マイペースの深田にディーンが勝手に話しかける、みたいな
すげーよそよそしい感じの距離感だったぞ

50: 2017/04/25(火) 04:27:53.98
まあウソ泣きが通用しなさそうだもんな

52: 2017/04/25(火) 04:30:13.84
中谷美紀は歌が好き
アルバム買ったわ~

53: 2017/04/25(火) 04:31:12.73
この人はただのおっさんでしょ
テレビ出なくていいよ

55: 2017/04/25(火) 04:35:43.74
まあ扱いにくい女優だとは思う
深田は堂本兄弟を経てトークはいくらかマシになったが中谷は独立前はホント酷かった
番宣にはほとんど出ずたまに出てもタモリとかが腫れ物に触る感じで接していた

独立してから自分で自分を売り込まないといけないことがやっと分かったのか、Aスタで鶴瓶と絡んだ時やっと自分から喋るようになっていた

あと独立しても一貫して愛想が無い柴咲みたいなのもいる

57: 2017/04/25(火) 04:46:58.35
オヅラさんの共演NGは
細川たかし、田原俊彦、錦織一清、加山雄三
でしょうか?

62: 2017/04/25(火) 04:58:06.66
深田恭子
何故かシンクロのゲストにドレスを着て座ってた
コメントを振られるも「…」全然あわてる素振りもない
修造がフォローで「深田さんのように冷静に観るのも素晴らしいです」とかw
あれ何だったんだろう。いまだに謎

67: 2017/04/25(火) 06:44:18.35
某教育テレビの子供の収録で廊下に待機してた時、
中谷美紀がそこを通りかかったんだけど、非常に
にこにこと子供達を見つめててマネかなんかと
にこやかに話ししててイメージ良かったな
今から四年くらい前

70: 2017/04/25(火) 06:57:53.26
伊集院と後輩芸人が、千葉の海岸の地元のおっさんしかいないような屋台で
ジャージ姿で蛤食べてはしゃいでたら、
突然中谷美紀に「こんにちは」と話しかけられたエピソードが好き
あと同性に優しそうなイメージ

71: 2017/04/25(火) 07:04:19.78
中谷は取っ付きにくそう
深田は気分屋っぽい
どっちも徳光に媚売りそうにもないから当たり前と言えば当たり前

72: 2017/04/25(火) 07:07:10.92
深田恭子はいいともに出た時もまったくしゃべらず、
タモリは「ノーリアクション!」と笑いに変えてたが、
きっと怒ってたに違いない。

74: 2017/04/25(火) 07:12:30.27
喋るブスより余程値打ちがある

78: 2017/04/25(火) 07:22:32.22
毒光に嫌われようがどーでもいいだろ、女優としては。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493050480/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/25 08:07 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...