【衝撃】志村けん「インスタ局部画像」に致命的な黒い疑惑!共演女性「突然、志村さんの局部の写真がメールで送られてきた」

shaigmeiee4.jpg








1: 2017/04/21(金) 22:09:02.58
 大御所芸人・志村けんのインスタグラムに突如として無修正の男性局部写真がアップされ、すぐさま削除されるという騒動が勃発した。志村サイドは“不正アクセスによる乗っ取り”だと主張。警察に被害の報告をしたと発表した。だが、これを額面通りに受け止めている人はかなり少ないだろう。
志村はこれまでもお気に入りの女性に局部写真を送りつけることがあったという不穏な噂もあり、今回も「インスタグラムに誤爆しただけ」という疑惑を持たれている。

 志村のインスタグラムに大きな“異変”が起きたのは4月19日のことだ。突然、男性の局部が剥き出しになった写真がアップされたの だ。すぐに削除されたが、一度世に出た写真は完全に消去することはできず、ネット上を駆け巡る事態になっている。いったい志村に何があったのか? 写真を見て驚いた多くの人が首を傾げていると、所属事務所から次のような発表があった。

「本日4月19日12時30分頃、弊社所属アーティスト『志村けん』のInstagramアカウントが、管理権のない第三者によって不正にログインされ、弊社及び志村けん本人が関知しない画像を投稿されるという事態が発生しました。本件について、弊社では、同日12時40分頃に事務所スタッフが不正な投稿を発見、当該の投稿を削除した上で、志村けん本人にも事実関係の確認を行ない、不正アクセス行為の禁止等に関する法律に違反する不正アクセス行為の被害を受けたとして、同日14時頃、警視庁赤坂警察署に被害の報告をしております。今後の対応については関係各所と協議を行なった上で対処を致します」

 冒頭にも記したとおり、この発表についてはネット上の書き込みを見る限り、まったくと言っていいほど信用されていない。そもそも不正アクセスは懲役刑を科される可能性がある犯罪だ。そんなリスクを犯してまで、わざわざ志村のアカウントを乗っ取り、局部写真をアップしてすぐに消すという奇特な人間がいるのか? という疑問は消え去らない。

 またこれまでもSNSに不適切な投稿をした多くの芸能人が口を揃えたように不正アクセスを主張することから、もはや「乗っ取り」という言葉の信用性はゼロだ。

 志村の誤爆説を有力視するのは、ネット上だけではなく芸能界も同じだ。関係者は語る。

「昔から志村は自分の局部の写真を携帯電話で撮り、女性に送りつけているという噂はありました。志村と共演したある女性タレントから『突然志村さんの局部の写真がメールで送られてきた』という話を聞いたことも。
そういう事情を考えると、今回も誰か女性に送ろうとして、間違えてインスタグラムに載せちゃった可能性も拭えませんが、わざわざインスタにアップするかは疑問が残るというのが率直な意見です。アップされた時間もお昼ですしね」(芸能プロ関係者)

 今年2月で67歳になった志村だが、まだまだお盛んのようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1303006/


2: 2017/04/21(金) 22:09:40.13
ネットでチン○ーン!

10: 2017/04/21(金) 22:12:10.72
>>2
wwwww

74: 2017/04/21(金) 22:36:36.94
>>2
評価する!

331: 2017/04/22(土) 01:03:20.37
>>2
うまいっ!

361: 2017/04/22(土) 01:16:58.38
>>2
六本木交差点で流してやれ

555: 2017/04/22(土) 05:58:01.31
>>2
おかげで目が覚めましたw

850: 2017/04/22(土) 13:46:42.73
>>2
あのCM見るたび笑ってしまいそうwww

3: 2017/04/21(金) 22:10:02.66
セクハラおやじ最低w

5: 2017/04/21(金) 22:11:11.74
これには長さんも怒りのメガホン。

11: 2017/04/21(金) 22:13:18.24
女漁りでしょう

12: 2017/04/21(金) 22:13:18.87
ガチで気持ち悪いな

347: 2017/04/22(土) 01:10:03.25
>>12
本人は何やっても許されると思ってんだろうな

16: 2017/04/21(金) 22:13:58.74
不正アクセス犯が捕まるまであきらめるな!

18: 2017/04/21(金) 22:14:17.94
このおじさん変なんです

19: 2017/04/21(金) 22:14:52.03
誰に送る予定だったの?

20: 2017/04/21(金) 22:14:54.59
さすが、田代の師匠だ

670: 2017/04/22(土) 08:54:23.89
>>20
真逆だろ
田代は撮影する方で志村は被写体になって魅せる方

25: 2017/04/21(金) 22:15:35.50
事実だと信じちゃうヤツってなんなんだろwww
共演しただけで送るわけないし、そんなんを
送るような関係の女が話すわけないだろうが

まぁ言い訳できない状況だから好き勝手書かれるのは仕方ないか





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



27: 2017/04/21(金) 22:16:13.19
あんまり、つついてやるなよ。
もういい歳なんだから。認知症だって入ってまったくおかしくないだろう?
多くの人を笑わせて楽しませてきた人生を送ってきたタレントさんだ。
そんな彼の老いと崩れていく様をヘンにあげつらうのは止めようよ。
静かに、そっと見送ってやるべきだ。

32: 2017/04/21(金) 22:17:28.26
女に例えると和田アキ子がマン○を自撮りして共演男性に送るのと同じか

125: 2017/04/21(金) 22:56:20.83
>>32
まあ、そやな

217: 2017/04/22(土) 00:00:55.82
>>32
ちゃんと女で例えろよ

252: 2017/04/22(土) 00:27:03.91
>>32
そこまでエキサイティングホラーではないようなw

313: 2017/04/22(土) 00:53:22.45
>>252
くそw

33: 2017/04/21(金) 22:17:31.81
キャラクターがキャラクターだから、ギリギリセーフだな

43: 2017/04/21(金) 22:19:15.94
>>33
そうか・・・?

39: 2017/04/21(金) 22:18:29.40
志村のチ●コでかいんだな

42: 2017/04/21(金) 22:19:09.69
昔から変態だったわけだ

45: 2017/04/21(金) 22:20:39.13
被害届じゃなく報告な時点でなぁ
志村は好きだけどこれはひくわ

47: 2017/04/21(金) 22:21:57.88
これは証人喚問しないとな

54: 2017/04/21(金) 22:26:04.97
ちんすたぐらむ

56: 2017/04/21(金) 22:27:42.09
ドリフの志村は好きだけど、ピンの志村は嫌い
絶対に女絡めて来て気持ち悪い上に、下品なだけで全く面白くない

57: 2017/04/21(金) 22:28:03.39
乗っ取り で押し通す予定!
  

58: 2017/04/21(金) 22:28:25.81
志村根

61: 2017/04/21(金) 22:29:53.32
局部画像を送りつける男性が
過半数とは言わないが
1割とかはいるだろうなあ

送らずに自分で撮ってるだけの人は
その何倍もいるだろう

63: 2017/04/21(金) 22:30:17.68
志村なら許せる不思議

65: 2017/04/21(金) 22:31:01.33
元カノにほんとに彼のシンボルか確かめてもらおう

66: 2017/04/21(金) 22:31:47.46
パンくんのチンポで押し通そう

89: 2017/04/21(金) 22:43:19.49
>>66
あの手はどう説明するんだろうw

69: 2017/04/21(金) 22:35:01.13
あのシミは本人だろ

71: 2017/04/21(金) 22:36:00.53
もういいだろ
もう余生みたいなものなんだから苦しめるなよ…

77: 2017/04/21(金) 22:37:32.89
志村ならこんなの当たり前。
騒いでるお前らのほうが異常。

78: 2017/04/21(金) 22:38:33.47
伝説の志村のけんの鞘を剥いたか

696: 2017/04/22(土) 09:17:55.99
>>78
多少くたびれていても斬れ味抜群

80: 2017/04/21(金) 22:39:36.25
誰一人として信じてなくて笑う

82: 2017/04/21(金) 22:39:58.85
ネット馬鹿はおもしろい方を信じるのか

84: 2017/04/21(金) 22:41:13.66
独身が長いとヤバイな

85: 2017/04/21(金) 22:41:52.80
やはりチ●コ自慢したいんだろうな

86: 2017/04/21(金) 22:42:20.71
バイきんぐ小峠の頭じゃないの?

87: 2017/04/21(金) 22:42:33.47
芸人てアホばっかりやな

94: 2017/04/21(金) 22:47:48.90
鶴瓶みたいに生放送で出してよ

6: 2017/04/21(金) 22:11:15.18
変なおじさん

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492780142/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/22 15:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...