【衝撃告白】鈴木亜美「小室哲哉とほとんど会ったことない」小室ファミリーだったが接点は希薄

d_10118219.jpg








1: 2017/04/22(土) 05:09:32.72
2017.4.21

 歌手の鈴木亜美(35)が21日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、かつて“小室ファミリー”と称されたことから音楽プロデューサーの小室哲哉について振り返った。実際に会ったことはほとんどなく、レコーディングをしてもらったことも1曲くらいだという。

 小室について聞かれた鈴木は「私は昼に生活してましたが小室さんは夜で逆だった。ロスに行かれたり。デモテープだけをもらってました」と明かした。松本人志が「実はそんなに会ってない?」と尋ねると、鈴木は「ほとんど会ってないですし、レコーディングしてもらったのも1曲くらい」とファミリーとはいえ売れっ子で多忙を極めていた小室との接点は少なかったことを述べた。

 デモテープもすぐに届かなかったそうで、鈴木がレコーディングのためにスタジオに行ってもまだ歌詞ができあがっていなかったことも珍しくなかった。鈴木は「ブースに入って1小節を聞いて覚えて歌う。それの繰り返し。完成した曲を聴いたことはなかった」と振り返った。

 浜田雅功も小室と「H Jungle with t」として活動したことがあり、「おれは10日くらい前にもらった。完成したものを。そうじゃないと無理だから」と話した。


鈴木亜美
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/21/0010118217.shtml


3: 2017/04/22(土) 05:11:46.29
いつの時代の話だ

4: 2017/04/22(土) 05:11:56.20
おまんこしてないんかい!

5: 2017/04/22(土) 05:12:12.51
マジでか

7: 2017/04/22(土) 05:13:38.67
トゥギャザーしてないじゃん

8: 2017/04/22(土) 05:13:40.78
俺の中の小室全盛期と鈴木亜美全盛期はズレがあるな

9: 2017/04/22(土) 05:15:02.60
アサヤンで思いっきり会ってたよね?映像残ってるからこれに関しては違うと思うよ

14: 2017/04/22(土) 05:22:13.53
>>9
小室と一緒に丸山さんに会いに行ってたな

46: 2017/04/22(土) 06:38:24.07
>>9
鈴木あみの活動の中で
ASAYANの映像なんてほんの一部に過ぎないだろ

65: 2017/04/22(土) 07:20:42.68
>>46
曲は素晴らしいけどあみの歌は本当にひどかった
歌手には向いていない声

71: 2017/04/22(土) 07:23:41.65
>>9
会った事ないとは言ってないし。

10: 2017/04/22(土) 05:16:55.31
顔だけで選ばれた奴だから小室も力いれてなかっただけだろ

13: 2017/04/22(土) 05:21:03.51
時系列がわからんけどYou are the oneの時はいなかったんか

27: 2017/04/22(土) 05:49:33.15
>>13
98年デビューだからいないよ

103: 2017/04/22(土) 07:52:30.03
>>13
m.c.a.t はおったから心配すんなって

16: 2017/04/22(土) 05:27:40.10
そんなもんだ。

18: 2017/04/22(土) 05:29:14.39
エッチしてるのかと思ってたけどな当時は

19: 2017/04/22(土) 05:32:04.61
ヤッてるって噂あったね

20: 2017/04/22(土) 05:33:22.05
オールナイトロング

歌唱と作詞はどうでも良いが、
作曲に尋常でない才気を感じる
あんな曲は誰も作れない





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



25: 2017/04/22(土) 05:47:09.49
>>20
あれっきりあんな曲きいたことないよね。

衝撃だったな
スノーボードのCMのタイアップされててはじめてきいたとき驚いた

95: 2017/04/22(土) 07:43:58.43
>>20
あれは歌声が入ってない方がいいね

28: 2017/04/22(土) 05:53:53.23
生歌ほんと酷かった

29: 2017/04/22(土) 05:59:59.92
劣化の象徴鈴木亜美

30: 2017/04/22(土) 06:03:08.38
親父の人生でリアルに人生狂った可哀想な人

31: 2017/04/22(土) 06:03:51.54
CD音源でも歌が滅茶苦茶下手だった
寿命も短かったな

37: 2017/04/22(土) 06:17:31.05
>>31
女優に転身中に親父がトラブル起こしたのがすべて
アレがなかったら今頃主演女優だったろう

32: 2017/04/22(土) 06:06:06.04
久々に鈴木亜美見たけど何あの声
ゲイタレントかと思ったわ

39: 2017/04/22(土) 06:21:05.73
鈴木亜美と真野恵里菜はマジでヘッタクソだったな
ピンのアイドルで歌下手なのはほんとやばい

45: 2017/04/22(土) 06:37:05.74
>>39
葉月里緒奈を知らんとはまだ甘い
スーパーでかかって子供が泣き出した(ガチで)

40: 2017/04/22(土) 06:25:08.16
Our days は名曲

43: 2017/04/22(土) 06:35:02.09
コラボでデュエットしてる奴も実際に初めて会ったのは歌番組なんてのは普通
中山美穂とWANDSとか

上杉の態度の悪さといったら

107: 2017/04/22(土) 07:58:49.58
>>43
そらずっとやりたい方向性の音楽やらしてもらわれへんかったからずっと不満もっとったし、まだあん時で21才とかやで

52: 2017/04/22(土) 07:00:12.63
小室時代の曲はいいんだよな
今でも聞いてます

54: 2017/04/22(土) 07:04:13.83
>>52
それは間違いない
globeは今聞いてもずば抜けて良い

57: 2017/04/22(土) 07:14:11.68
>>54
ケイコの歌じゃなけりゃーなぁ

55: 2017/04/22(土) 07:08:21.56
小室は歌が下手くそな奴と合わない感じの奴には興味無さそう
中森明菜にも作曲してたけど売れなかったなぁ
合わない感じだもんな

56: 2017/04/22(土) 07:12:00.19
他のアーティストと喋っちゃダメ、情報交換するからダメって言われてたのはギャラの話もあるんだろうな
安く使われてたろうし

100: 2017/04/22(土) 07:50:10.03
>>58
BE TOGETHERはライブで盛り上がる神曲だぞ
ファンとか嘘くさい

105: 2017/04/22(土) 07:53:16.31
>>100
マジで?
ドレスからのファンだから買って聴いてなんだこのクソ曲って思ったわ
アルバム貸した友人にも評判悪かった

117: 2017/04/22(土) 08:11:44.10
>>105
昔のTMのライブ映像見れば分かるライブで盛り上がる曲

60: 2017/04/22(土) 07:17:57.78
あの音痴でよく歌手になろうと思ったよな

23: 2017/04/22(土) 05:43:58.29
小室の好みじゃなかったんだろ。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492805372/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/22 09:17 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...