【衝撃】中居正広、新事務所設立!?木村以外の元SMAPメンバー引き連れか

nankgaie211.jpeg








1: 2017/04/20(木) 21:16:06.70
番組内で重大発表が行われると告知されたことで注目を集めた、15日放送の香取慎吾がMCを務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)。
結局、その重大発表の内容とは、次週放送回のゲストが、香取と同じくSMAP元メンバーの中居正広だというものだった。昨年末のSMAP解散後の初共演ということもあり、一
部メディアではニュースとしても取り上げられたが、この共演に注目するスポーツ紙記者は語る。

「元SMAPメンバーが、今年9月の契約更新のタイミングで事務所に残るのか、独立するのか、はたまた芸能界を引退するのか、さまざまな報道がなされていますが、
最も濃厚だとみられているのが、中居の独立説です。大手芸能事務所、田辺エージェンシーの田邊昭知社長の後押しを受けて芸能事務所を新設し、
中居が社長になるというもの。
事務所を設立すれば所属タレントも必要となり、そこで木村拓哉以外の元SMAPメンバーである稲垣吾郎、草なぎ剛、香取を一手に引き受けようという計画だといいます。
そこで中居側としては、香取との共演を通じて、メンバーの絆をファンや関係者へアピールしようとしているのだと思います」

また、芸能事務所関係者は語る。

「SMAPの時ほど大きな仕事ができないのは確実ですが、それでも実力からみても、4人が揃えば事務所は経営していけるでしょう。
ジャニーズ事務所による妨害や嫌がらせ、テレビ局をはじめとするメディアへ彼らを起用しないよう圧力をかけるような事態を危惧する声もありますが、
昨年の一連の解散騒動でジャニーズの内情が明るみになり、世間からバッシングを受け信頼を失いました。
さらに、どんな傲慢な意向も通せるような一時期の影響力は陰りを見せているのも事実。今なら、中居の新事務所設立は夢ではないでしょう」

そんなSMAP元メンバーたちといえば、解散時期と前後して、草なぎの長年の恋人の存在、
中居のダンサーとの同棲、香取の隠し子疑惑など次々とスキャンダル報道が出ているが、週刊誌記者は語る。

「ジャニーズが意図的に情報を流しているわけではありませんが、これまでとは打って変わり、
事前に報道を潰そうとしたり、各メディアに対し後追い報道の自粛を要請したりという努力をしていないのです。
ジャニーズとしてはもはや、彼らを守る意思はないということの表れでしょう」

●ジャニーズの変節

さらに、そもそもジャニーズの影響力自体が衰退しているとテレビ局関係者は言う。

「ジャニーズは所属タレントの肖像権に厳しく、特にウェブ媒体については顔が認識できるものは一切の使用を禁じてきたのですが、
ここ最近ではポスターなど宣伝用のビジュアルは大幅に使用を許可するようになったのです。
これまでのような方針では、ジャニーズのイメージを悪くすると考えたようです。とはいっても、宣伝用のものだけですが」

12日付東京スポーツでは、中居と熱愛中だとされたダンサーとの破局が報じられたが、これも新たな動きに向けての身辺整理なのか。
いずれにしても、22日放送の『SmaSTATION!!』に注目が集まる。

http://news.livedoor.com/article/detail/12962902/
2017年4月20日 20時0分 ビジネスジャーナル


3: 2017/04/20(木) 21:18:21.59
ごろーちゃんだけスキャンダル無いのか

20: 2017/04/20(木) 22:22:21.87
>>3
おい

4: 2017/04/20(木) 21:21:38.44
よし出てけ

9: 2017/04/20(木) 21:54:02.06
うまく独立出来るといいね。
日本のマスコミも少しはジャニーズべったりを止めてほしい。

10: 2017/04/20(木) 21:54:09.81
長年付き合ってる彼女はさしおいて

11: 2017/04/20(木) 21:55:41.63
連れても意味がないのに
独立するのは、必要とされてないからだろうな

婆副社長が文春でタレントに悪態をつくんだからなw

14: 2017/04/20(木) 22:07:12.97
ビジネスジャーナルは中居たち4人が9月にジャニーズを出ていくのを期待しております!

15: 2017/04/20(木) 22:09:49.82
この機会に石原プロ取り込めばいい気がする、炊き出し枠も貰って

17: 2017/04/20(木) 22:15:39.48
「個人事務所」を設立するにしても、「ジャニーズ事務所」の傘下で動く
業務提携するって流れしか無理なんちゃいますのん。

19: 2017/04/20(木) 22:21:26.92
>>17
田辺がケツ持ちすればジャニーズなんて大したことはない

18: 2017/04/20(木) 22:18:02.45
SMAPのメンバーのスキャンダルだけじゃねーし
メリージュリーお気に入りの嵐にNEWSにHey! Say! JUMPとスキャンダルだらけじゃねーか

23: 2017/04/20(木) 22:30:01.28
ジャニーズとの契約いつまでだっけ

25: 2017/04/20(木) 22:37:02.47
>>23
9月

26: 2017/04/20(木) 22:37:56.32
6月には白黒付く。





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



28: 2017/04/20(木) 22:41:04.79
でもここで中居がひよっても香取は絶対辞めるだろ
そうなると4人の中でも再分解が起こる可能性ある
恐らく大晦日に森の芸能活動もそこで面倒見ると話が出てるはず

29: 2017/04/20(木) 22:41:27.86
オフィス北野に入れよ!

30: 2017/04/20(木) 22:42:54.65
飯島の片腕だったマネージャーがジャニーズ事務所をすでにやめて飯島側に合流したとの事
4人のCMもいつの間にかほとんどが契約が終了している

やはり6月の独立宣言に向けての準備は着実に進んでいるのだろう

34: 2017/04/20(木) 22:53:18.41
3人は新しい仕事入れてないけど肝心の中居がドンドン仕事入れてんじゃねえかよ
木村も仕事入れてないみたいだから新事務所に入れてやれよ

37: 2017/04/20(木) 22:56:27.21
スマップ4人をテレビでもっと見たいよな。スマップ4人で番組やってほしい。
森君も一緒で新生スマップもいい。キムタクはスマップ4人を公開処刑したから、
もうスマップとは関わってほしくない。

44: 2017/04/20(木) 22:59:20.85
重大発表って
レギュラー番組がゴールデン進出とか、新番組が始まりますとかのレベルじゃないの?

45: 2017/04/20(木) 22:59:29.09
個人事務所とはいえ
田辺エージェンシーの息のかかった事務所なら
ジャニも圧力かけられないだろ

46: 2017/04/20(木) 23:00:42.51
出て行かないとしても嫌いな幹部連中を食わせるのが嫌だったのに
今度からそこに木村も名を連ねる。今後自分達は鵜になり木村に魚差し出すなんて耐えれないだろ

48: 2017/04/20(木) 23:06:41.18
6月の飯島派の4スマ独立宣言は規定路線
飯島の息がかかった複数名のジャニタレも同調する

6月のジャニーズ独立戦争でメリー帝国軍vs飯島独立軍
いったい今度はどちらが勝つのだろうか?

50: 2017/04/20(木) 23:25:44.11
>>48
キスマイとあとどこか取り込めば、独立軍もアイドル事務所としてジャニーズに対抗できそうだが。
SMAPの4人だけだと、もうアイドル事務所じゃないからな。イザワオフィスみたいなもん

53: 2017/04/20(木) 23:30:45.61
>>48
キスマイはジュリ班と交流が深い
藤ヶ谷→キムタク
北山→大倉
横尾→亀梨
千賀→桜井
二階堂→丸山
キスマイは残留

55: 2017/04/20(木) 23:37:15.59
>>53
藤ヶ谷→キムタクなんて飯島プロデュースになってからの後付け
藤ヶ谷はずーーっと嵐の桜井だったはず

70: 2017/04/21(金) 02:12:26.84
>>53
キスマイなんて最初から誘われてないのに連れていかないよ
飯島は山下がお好み

63: 2017/04/21(金) 01:00:30.69
なんでみんな四人言うん?
森も絶対合流するだろ

76: 2017/04/21(金) 02:30:12.78
中居の行動やスピリッツはまさにリーダーだな
ジャニーズだって鬼畜ではあるが修羅までは堕ちてない
郷ひろみや本木雅弘のようにガチ勢だと事務所を出て行っても特に叩くこともなく冷静だ
SMAPの4人に対してもそうであって欲しい

77: 2017/04/21(金) 02:31:26.45
能年も入れてしまえ

78: 2017/04/21(金) 02:33:52.59
何年も前から構想があったのではないかな
中居が経営について学んでいるという記事があった
定かではないが3年位前だったか
今の中居を見たら全くやる気がなさそうだけどね

80: 2017/04/21(金) 03:51:08.94
テレ朝だけは社長の方針も有って元スマップ同志のキャスティングとか出来るんだよな

81: 2017/04/21(金) 05:34:12.55
>>80
草なぎと香取は解散直後にフジで共演してるし今でも毎週ラジオ一緒にやってるぞ

スマ擁護してる人は知識が中途半端なんだよ

88: 2017/04/21(金) 09:35:13.53
ジャニーさん裏切ったのは恩知らずの四馬鹿

89: 2017/04/21(金) 09:36:49.80
大人気のときに独立画策したのは木村だけどな

92: 2017/04/21(金) 09:40:18.78
>>89
その時に解散すりゃよかったのに
グダグダ続けるからヲタもキチガイ婆だらけになったじゃん

90: 2017/04/21(金) 09:36:53.97
去年はジャニーが25周年イベントやるって言い出したから、4人共再契約したんだろうし、グループがなくなった今年はどうなるんだか。
ジャニーも負い目が有るだろうから、メリーに妨害させないような道筋をつけてやるくらいするだろうな。

49: 2017/04/20(木) 23:11:12.43
所属タレントがプロ野球OBだらけになりそうだが

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492690566/



arrow072_01.png 【最新画像】芦田愛菜(12)の胸、ついに膨らみ始める!

arrow072_01.png 【驚愕】佳子さまの護衛官の“密着ぶり”が凄すぎるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】有村架純、ドスケベ水着を着せられて苦笑いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】吉岡里帆の過去がガチでヤベえええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【速報】伝説グラドル・仲村みう、AVデビュー!!!!

arrow072_01.png 【驚愕】小池栄子の「男性経験人数」がガチでヤベえええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ドランクドラゴン・鈴木拓「本当に殺したいと思ってる」仲が悪かった芸人の実名明かす

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/21 17:17 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...