【衝撃】 坂 口 杏 里 、 逮 捕 の 全 真 相 が ヤ バ す ぎ る

ananansa749.jpg








1: 2017/04/20(木) 21:08:57.94
 タレントの坂口杏里容疑者(26)が、交際していたホストの30代男性から現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕された事件が波紋を呼んでいる。同容疑者は最近も東京・新宿歌舞伎町の複数のホストクラブに「週5」で出入りしていたともいわれるが、逮捕容疑となった脅しの金額は、わずか3万円。いったいなぜ? 尋常でない逮捕劇の舞台裏と、坂口容疑者のアダルト女優転身後の荒れた私生活、ホスト業界の特殊性が本紙の取材で明らかになった。

「“逮捕”したので来てください!」

 坂口容疑者を“逮捕”したのは、警察官ではなく、まさかまさかのホストの彼氏だった。

 調べによると、坂口容疑者は18日、交際している都内在住30代ホストにカネを借りようとしたが拒否されて憤慨。SNSで「ホテルで撮った写真をばらまく」という趣旨のメッセージを送信し、3万円を脅し取ろうとしたという。

同日午後9時すぎ、坂口容疑者は新宿区の路上で落ち合った交際相手に「あのメッセージは恐喝にあたる」と言葉をかけられ、つかまえられた。
現場には弁護士が立ち会っていたというが、人気アダルト女優が彼氏に身柄を取り押さえられる前代未聞の珍事。
彼氏は冒頭の言葉で110番通報し、同容疑者は駆けつけた新宿署員に逮捕された。

「いわゆる“常人逮捕”。現行犯の場合だけ、一般人も犯人を逮捕できることが刑事訴訟法で認められている」(捜査関係者)

坂口容疑者は、交際中の男性に、なぜ“逮捕”されてしまったのか。どうやらホストの彼氏は坂口容疑者と別れたがっていたようだ。

「実はその写真には坂口も彼氏もはっきりと写っていなかったようだ。男性がいたのかなと思わせる程度。人を脅せる代物ではない」(同)

坂口容疑者は何度か彼氏にカネを借り、返していないという。「それで嫌気が差した彼氏は別れたがっていた。
法律に詳しい関係者に“常人逮捕”を聞いて、別れと同時に(警察に)逮捕してもらった」。
いわゆる金銭がらみの痴話ゲンカが、絶縁逮捕劇に発展したようだ。

一方で、坂口の近況も明らかになった。逮捕が報じられた19日、歌舞伎町のホストクラブ関係者はこう語った。

「歌舞伎町でいくつかのホストクラブの常連でしたが、Aというホストクラブでは、
これまでに数千万円は使ったと聞いてます。最近はBというホストクラブに週5で通っていたようです」

坂口容疑者は2013年に亡くなった女優の故坂口良子さん(享年57)の長女。
バラエティー番組で“おバカ”キャラで知られ、14年にはお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(40)との熱愛も報じられた。

芸能関係者は「良子さんが死去すると情緒不安定になった。遺産が入ったため、六本木の高級マンションに暮らし、寂しさを紛らわせるために歌舞伎町のホストにハマった。
遺産は一瞬でなくなり、売掛金(ツケ)回収のホストが家に来るようになって六本木から逃げるようにいなくなった」と明かす。

15年夏に小峠と破局したころから、さらにホストにのめり込み、借金返済のため16年10月「ANRI」名義でアダルト女優に転身した。

「1本目のギャラは約3000万円。普通に暮らしていれば困ることがない金額ですが、借金の返済や散財などで底を突いてしまった。
最近はまたもやカネに困っていたのですが、節約や節制はできず、再び負のスパイラルに陥っていた」と芸能プロ関係者。

現在は歌舞伎町のホストクラブ街にほど近い高級デザイナーズマンションに住んでいる。

「ホストクラブに通いやすいように住居を構えたのでは。管理人も常駐し、セキュリティーも整っていて平均家賃は20万円前後。“スポンサー”でもいるのか」(関係者)

一方でファンにも無心をしていた。

「ファンの男性にツイッターのダイレクトメールで『○万円貸してくれない?』とせがんでいたようだ」(業界関係者)

ただ、仕事に身が入らなかったわけではない。

「むしろ仕事に誇りを持ち、熱心に取り組んでいたようだ。仕事はちゃんとこなしているみたい。もともとエッチが好きな子だから」(芸能関係者)

意外な場所でも目撃されていた。病院だ。

「どうやら撮影のために、性病検査に来ていたようです。それをクリアしないと、撮影できませんから。坂口は女性と一緒に楽しそうに明るい表情で、検査を受けていましたよ」(同)

新作は5月13日にリリースされる予定だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12962685/

2017年4月20日 19時30分 東スポWeb


4: 2017/04/20(木) 21:18:34.61
坂口が容疑を認めたか否定したか出ないよね
尿検査中だから?

6: 2017/04/20(木) 21:22:01.33
人を脅せるような代物ではない??
本当か?
本当なら恐喝にすらなってない
ただのカツアゲ、たかりってことか

7: 2017/04/20(木) 21:22:49.06
>>1
>人気アダルト女優
ダウト

8: 2017/04/20(木) 21:25:08.25
常人逮捕を警察が間に受けなきゃいけないの?
ホストの男の言う事を虚言として退け、痴話ゲンカの厳重注意ですませる事はできなかったのか

88: 2017/04/20(木) 23:43:59.05
>>8
普通に110番して「こいつに脅された、逮捕してくれ」って言っても、
民事不介入で済まされちゃう気がするんだけどね。
ホストが既に私人逮捕したのを引き渡す、みたいな状況で、
警察はとりあえず引き取りを拒否できないとかなのかな?
まあ数日中に釈放されるんじゃないかと思うけど。

89: 2017/04/20(木) 23:45:42.61
>>88
杏里がこの男の裸の画像を持ってたらoutでしょう。
ラインで脅迫したから証拠も残ってるし。

98: 2017/04/21(金) 00:04:46.37
>>89
ホストが裸さらされて何が困るんか知りたいわ
どっちもどっち、一般人のようにふるまうなよ

100: 2017/04/21(金) 00:07:22.66
>>98
ホストの客はホスラブあたりで2chもびっくりな叩き合いしてて、ホストは抱いてるのはお前だけ特別とかって営業してるから枕してる明確な証拠が出ると客離れがおきる

91: 2017/04/20(木) 23:47:17.15
>>88
弁護士がいたのが強かったんじゃないの?
警察ってそんなもんだよ

10: 2017/04/20(木) 21:26:07.99
頭おかしい





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



12: 2017/04/20(木) 21:31:05.17
そんなにホストっていいのか

267: 2017/04/21(金) 03:56:20.63
>>12
いい加減飽きそうなもんだけどな。
週5って。

13: 2017/04/20(木) 21:36:58.03
ふーん
私人逮捕なのに知り合いねぇ
ふーん

18: 2017/04/20(木) 21:49:33.80
>>13
しかも弁護士立ち会いのもとw
一般人によるおとり捜査みたいなもんじゃね?

26: 2017/04/20(木) 21:59:30.78
>>13
ちょっとググってきた

> 私人逮捕を行うには次の条件を満たす必要がある。
>
> 犯人が現行犯人、準現行犯人であること(刑事訴訟法212条)
> 30万円以下の罰金、拘留、科料にあたる罪の場合(刑法では、過失傷害罪・侮辱罪)は、
> 犯人の住居、氏名が明らかでなく、又は犯人が逃亡するおそれがある場合(刑事訴訟法217条)。
> 条件に該当しないにもかかわらず逮捕した場合は、逮捕罪(刑法220条前段)に問われ得る。

知り合いを私人逮捕するには、そこそこ重い罪でないといけないようだ

> 恐喝罪の客観的構成要件
>
> 社会通念上、相手方を畏怖させる程度の脅迫または暴行を加えること(恐喝行為)
> 恐喝行為により相手方が畏怖すること
> 相手方がその意思により、財物ないし財産上の利益を処分すること(処分行為)
> 財物ないし財産上の利益が、行為者ないし第三者に移転すること

大した写真じゃないって判ってたようだし、『恐喝行為により相手が畏怖すること』を満たすかどうか微妙かな
まぁ、弁護士がGoサインを出したのならいいのかな、って程度

146: 2017/04/21(金) 01:15:32.52
>>26
昔、格闘家のエンセン井上が、たまたまこっちに逃げてきたひったくりにタックルして、マウントポジションから携帯で警察に通報したことあったけど、
それはアリってことだな。

173: 2017/04/21(金) 01:37:41.11
>>146
エンセンかっけーーーーw
YOUは何しにに出ててアクセサリーつくって商売してて
元気そうでよかった

14: 2017/04/20(木) 21:39:57.92
これも人生

15: 2017/04/20(木) 21:48:54.13
信号無視とかでも常人逮捕できる?

38: 2017/04/20(木) 22:37:55.13
>>15
逮捕できるの刑法だから交通法は無理じゃね

19: 2017/04/20(木) 21:50:22.83
>>1
>>家賃は20万円前後。“スポンサー”でもいるのか



錦糸町某店で高額で働いてたから払える

22: 2017/04/20(木) 21:53:51.00
俺も週5回キャバクラ通いしたいよ

81: 2017/04/20(木) 23:32:45.57
>>22
キャバワンセットフリードリンクならホストの百分の一くらいの値段だろ
銀座のクラブなら別だが

25: 2017/04/20(木) 21:58:25.55
まあ書類送検で済むだろ
後は風俗嬢でもやれば話題性はまだあるなら、それなりに数年は稼げるだろ

364: 2017/04/21(金) 06:59:15.25
>>25
もう経験済みだろ

27: 2017/04/20(木) 22:04:13.91
ハゲと付き合ってる時も通ってたのかよ
まさにクサレだな

28: 2017/04/20(木) 22:04:24.31
しばらくしたら、生活保護で生活するんじゃね?
精神疾患を理由にでもして

29: 2017/04/20(木) 22:08:23.19
子供の知性は母親からの遺伝が大きい
坂口良子もかなりのバッカだったんだろうな

30: 2017/04/20(木) 22:19:31.96
ケツよりも金に汚かったんだな

33: 2017/04/20(木) 22:27:34.59
知的な問題を抱えてるのでは…?

41: 2017/04/20(木) 22:43:10.08
小峠との写真もやっぱりこいつがばら撒いたんだな

42: 2017/04/20(木) 22:43:12.10
ファンなんているのかよ

43: 2017/04/20(木) 22:47:46.72
知れば知るほど切なくなってくる

17: 2017/04/20(木) 21:49:27.85
どこまで堕ちて行くのか
それを俺らはいつまで見せられるのか

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492690137/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】レジェンド放送事故はこれだ!【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【最新映像】広瀬すず、お●ぱいを机に乗っける!お●ぱい成長しすぎだろwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】羽生結弦の妹、芸能界デビューしていたwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/21 10:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...