【画像】アラサーにとって懐かしのレジェンドAV女優たち…蒼井そら、紋舞らん、白石ひより

aoi04131.jpg








1: 2017/04/19(水) 19:13:34.47
色褪せない! アラサーにとって懐かしのレジェンドAV女優たち/女性向けAV

人は17歳の時に聞いた曲を一生聴き続けると言います。
17歳近辺を振り返ってみると、音楽だけではなく、ありとあらゆる価値観の土台がこの時期に固まりつつあったような気がします。

多感な時期のことをいろいろと思い出していたら、昔、観ていた懐かしいAVを見返してみたくなりました。
音楽と一緒で、多感な時期に観ていたAVは今も覚えているんです。
そこで今回は、現アラサー・アラレが思春期時代に活躍した懐かしいAV女優をご紹介したいと思います。

■デビュー作から凄かった! 女優やタレント業でも活躍中の蒼井そら

no title


まずは、AV女優だけではなく、タレントとしても幅広く活躍している蒼井そら。
バラエティ番組やテレビドラマなどにも出演し、AV女優と知らずにファンになっている人も多いようです。
他のAV女優に比べると、知名度は飛びぬけており、中国、韓国、タイで実施した国際世論調査「知っている日本人の名前」では、
中国で3位、タイで2位にランクインしています。

蒼井そらの魅力は、□リフェイスなのにGカップ巨にゅうという、可愛らしさとエ□さを兼ね備えた容姿と、高い演技力にあると言えます。
セ●クスに対しても自由奔放で、デビュー作で、すでに撮影を楽しんでいるような余裕を感じ取ることができました。
改めてデビュー時のAVを見ると、大物女優の片鱗を随所で垣間見せていたことがわかります。

もともと、演技がうまいAV女優でしたが、タレント活動を経て、さらに磨きがかかっていきます。
ドラマ仕立ての作品の場合、AV女優の大根役者っぷりが気になってしまって、ストーリーに感情移入できなくなることがあるのですが、
蒼井そらが演じるとスムーズにストーリーに入っていけるんです。

2011年以降、新作は発売されておりませんが、引退したわけではないので、発表される日を心待ちにしています。

http://mess-y.com/archives/44842


2: 2017/04/19(水) 19:13:51.19
■松浦亜弥に激似!? アイドル並に可愛い紋舞らん

no title


次にご紹介するのは、当時のトップアイドル・松浦亜弥に似ていると言われていた紋舞らんです。
今回、この記事を書くにあたり、10数年ぶりに思い出したAV女優です。
「モンブラン」というインパクトの強い名前を見た瞬間にいろいろなことを一気に思い出して懐かしい気持ちになりました。

近年では、アイドルがAV女優になることもあれば、その逆もしかり。
外見的な美貌もアイドルとAV女優に大差ありませんし、最近はアイドルに似ているAV女優も多く存在しています。
しかし、我々アラサーの青春時代は今と少し違いました。アイドルはアイドルだったし、AV女優はAV女優だったんです。

そんな中、彗星の如く現れたのが紋舞らん。当時、人気絶頂だったあやや似のAV女優だなんて人気が出ないわけがありません。
本家を意識したコスプレを披露する「あややコス」というAVが5作品発売されていることからも、当時のあややと紋舞らんの人気が伺えます。

プレイ内容は結構ハードなものが多い印象でした。
「あんなに可愛いアイドルフェイスの子がこんなことまでやるの!?」というギャップが人気の秘訣だったのかもしれませね。

3: 2017/04/19(水) 19:14:04.79
■活動期間はわずか10ヵ月なのに伝説になった白石ひより

no title


最後は、アラレが「好きなAV女優は?」と聞かれたら必ず名前を挙げる、白石ひよりです。
2002年11月にデビュー作が発売され、2003年9月には引退しているので、AV女優として活動していたのはわずか10カ月間だったようです。
たった10カ月の活動にも関わらず、アラレを含め、いまだ多くのファンを惹きつけてやまない白石ひより。
大人気だった2003年に引退してしまったため「伝説」と呼ばれるAV女優のひとりになりました。
人気を裏付けるように、引退後も再編集されたDVDが次々と発売されています。

アラレが白石ひよりを好きな理由……それは、何年経っても初めて白石ひよりのAVを見た時の興奮が忘れられないからでしょう。
白石ひよりのAVを観る前に、ほんの少しだけ観たAVに出演していた女優と男優は、当時まだ10代だったアラレからすると、おじさんとおばさん(失礼)で、
親のセ●クスを観てしまったかのような気持ち悪さがありました。
そこまでは言い過ぎかもしれないですけど、あまりキレイなものでもなく、嫌悪感だけしか残らなったのです。

しかし、白石ひよりはアラレと同世代です。先にご紹介した蒼井そらや紋舞らんも同世代ではありますが、
AVを観た順番で言えば白石ひよりのAVが一番先です。自分と年齢が近く、素朴な美少女の淫らな姿を初めて見た時の衝撃はすさまじいものがありました。
白く華奢な腰を騎乗位で、ぎこちなくも一生懸命動かしている姿が今でも鮮明に目に浮かびます。

白石ひよりについては、アラレの個人的な思い出フィルターでさらに美化されて好きな節はありますが……
美巨にゅうだし、喋り方も感じ方も可愛いし、これから初めて白石ひよりの作品を見るという方もきっと気に入ると思います! 
伝説のAV女優ですから、ぜひチェックしてみてくださいね!

5: 2017/04/19(水) 19:14:21.24
■おわりに

アラサー世代には懐かしいAV女優をご紹介いたしましたが、知っている女優はいましたか? 偶然にも、3人ともデビューしたのは2002年。
もう15年も前にデビューした女優たちなんですね~。古い作品ではありますが、レジェンドAV女優たちの作品はマストチェックですよ! 
観たことがある方は懐かしさに浸り、観たことがない方はこの機会にレジェンドAV女優たちのAVをチェックしてみてはいかがでしょうか?

7: 2017/04/19(水) 19:14:59.42
アラフォーだろ

11: 2017/04/19(水) 19:15:34.44
紋舞らんももう懐かしのレジェンドなのか、、、、

13: 2017/04/19(水) 19:15:51.88
朝河蘭

15: 2017/04/19(水) 19:16:03.81
紋舞らんがマジックミラー張りの倉庫みたいなとこでセ●クスする動画で何度抜いたかわからん
今のマジックミラー号は「見られてるかも!?」という羞恥感0だからいかんわ





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



63: 2017/04/19(水) 19:26:01.04
>>15
プチ露出シリーズやね

17: 2017/04/19(水) 19:16:18.15
蒼井そらだけ別格に出世した

18: 2017/04/19(水) 19:16:25.77
親父が隠し持ってた飯島愛

20: 2017/04/19(水) 19:17:09.98
アラフォーていうかアラフィフ……。
今の20代はVRとか見れていいな。

22: 2017/04/19(水) 19:17:23.99
桜樹ルイ

23: 2017/04/19(水) 19:17:25.39
モンブランのサイン入りチェキ持ってる…

26: 2017/04/19(水) 19:18:09.49
姫野愛

27: 2017/04/19(水) 19:18:21.25
堤さやかだろ

30: 2017/04/19(水) 19:19:01.67
葵みのり
城麻美
川島和津実

31: 2017/04/19(水) 19:19:04.59
彩名杏子

32: 2017/04/19(水) 19:19:06.89
蒼井そらは、ほぼほぼ中国人らだろ
紋舞らんは、あやや似で売れていたうっすい記憶がある

(40歳男性・無職)

35: 2017/04/19(水) 19:19:30.11
鮎川なお

42: 2017/04/19(水) 19:20:25.49
長瀬愛だろ

45: 2017/04/19(水) 19:21:11.85
椎名舞が好きだったな

46: 2017/04/19(水) 19:21:15.57
長瀬愛、堤さやか

47: 2017/04/19(水) 19:21:24.76
天衣みつ

48: 2017/04/19(水) 19:22:06.57
柚木ティナちゃんが大好きでした

49: 2017/04/19(水) 19:22:11.90
夜なのに
僕が見るのは
あおいそら

51: 2017/04/19(水) 19:22:17.85
今のAV女優の方が全体的に綺麗だけど当時のAV女優の方が個性があった気がする

55: 2017/04/19(水) 19:23:25.53
>>51
10年前もそれ言われてたからな

53: 2017/04/19(水) 19:23:04.62
レジェンドといったら高樹マリアしか思い浮かばない

54: 2017/04/19(水) 19:23:09.00
天野こころは良かった。

57: 2017/04/19(水) 19:24:25.07
アラフィフでスレたてろ

59: 2017/04/19(水) 19:24:57.15
なんたって長嶺ルミだろ。あと白石さよりは北条麻紀って名前で現役ばりばり。

84: 2017/04/19(水) 19:31:52.73
>>59
もう最近は北条麻妃名義やないで。

62: 2017/04/19(水) 19:25:36.76
及川奈央最強
ミイラになるくらい抜いた

67: 2017/04/19(水) 19:27:50.78
ところどころアラフォーがレスしてて草

68: 2017/04/19(水) 19:27:56.89
川浜なつみ
若菜瀬奈
可愛あずさ

69: 2017/04/19(水) 19:28:00.17
プチ露出、プチ裸出はよかった
たとえ演出だとしても夢があった
あの頃の露出AVのせいいまだに露出ものばかりで抜いてる

76: 2017/04/19(水) 19:29:33.62
紋舞らん以外はマグロじゃねえか

93: 2017/04/19(水) 19:34:16.85
あのころの力強さと無数に散っていった我が子達を返して

97: 2017/04/19(水) 19:35:11.58
高樹マリア最強伝説

79: 2017/04/19(水) 19:30:24.09
スゲー懐かしい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492596814/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【衝撃】金八先生、上戸彩にとんでもないことをしていた!

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/20 22:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...