【衝撃】ナイナイ岡村の貯金額がガチでヤベえええええええええええええええええ

naoaokaje923.jpeg








1: 2017/04/18(火) 12:28:56.35
4月10日に放送された「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)で自身の貯金額について語ったナインティナインの岡村隆史。

同番組でファイナンシャルプランナーから「10億円の貯金があるはず」と指摘された岡村は「そんなにあるわけない」と完全否定した。

放送後、ネット上では岡村の貯金額を推測する書き込みが散見されるなど、番組の反響は小さくないようだ。

実際、岡村に10億円の貯金はあるのだろうか?

「確実にあるでしょうね」と断言する後輩芸人がこう続ける。

「岡村さんの年収はここ15年間、2億円台から3億円台で推移していると言われています。
これだけ長くお笑いの最前線で活躍されている人ですから、当然の収入ですよ」

さらに、後輩芸人は岡村の金銭管理にもお金が貯まる要因があると指摘する。

「仕事に集中するため、岡村さんが給料を父親に管理してもらっているというのは有名な話です。
お父さんが厳密に管理しているうえ、岡村さん自身、物欲が少なく、年々貯まっていっていると思いますよ。20億円以上あっても全然おかしくありません」

「貯金10億円」を完全否定するも「もっと持っている」と指摘された岡村隆史。果たして実際の貯金額は──。

http://dailynewsonline.jp/article/1301950/
2017.04.18 09:58 アサ芸プラス


2: 2017/04/18(火) 12:29:52.23
はいはい、お薬の時間ですよー

3: 2017/04/18(火) 12:30:03.98
墓場に持ってけないから、国に納めることになるね

5: 2017/04/18(火) 12:31:24.73
この人の場合、
それだけあっても結婚できないって、負の要素になるだけだもんな。

6: 2017/04/18(火) 12:32:08.40
高級風俗に使うくらいだろうなマジで

7: 2017/04/18(火) 12:32:25.92
馬鹿にしてるのか

100億は下らない

8: 2017/04/18(火) 12:32:34.40
岡村は高級ソ●プに5000万は使ってる

10: 2017/04/18(火) 12:34:05.32
ある芸人が他の芸人の貯蓄額を推量するという悪趣味

13: 2017/04/18(火) 12:34:46.44
志村けんと一緒で嫁になる奴が信用出来ないから結婚出来ないパターン

14: 2017/04/18(火) 12:35:03.13
全然使ってないなら
100億くらい溜まってるもんじゃないの?

15: 2017/04/18(火) 12:35:20.75
20億持っててこれだけ女にモテないやついないだろ。チビ猿はだめなのかね。

19: 2017/04/18(火) 12:36:52.29
>>15
モテるだろ
岡村の要求水準が高すぎるだけ

18: 2017/04/18(火) 12:36:47.45
女にモテないんじゃなくてお金出せば良い女をいくらでも抱けるから
恋愛も結婚も岡村には必要ない

20: 2017/04/18(火) 12:37:56.98
最低でも年一回は残高を確認しないとな

21: 2017/04/18(火) 12:38:45.14
結婚してババアになって行く1人の女に通帳管理されるのと
若い女とっかえひっかえ抱き巻くって金は全部自分のもの
どちらがいいかは言うまでもない

23: 2017/04/18(火) 12:40:05.19
>>21
そして一人寂しく無縁仏ですね





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



29: 2017/04/18(火) 12:42:02.19
>>23
死んだ後のことなんか何の意味もない
豪華な墓に入れば幸せ?バカらしい

41: 2017/04/18(火) 12:52:08.67
>>21
もう46歳だからなあ。早く結婚しないと、せっかく理想の女性が
現れてもチ●コが起たなくなるぞ。

お前の言う通りただ抱きまくるだけになっちゃうwww

24: 2017/04/18(火) 12:40:16.19
2億で遊んで暮らせる

25: 2017/04/18(火) 12:40:28.71
100万でいいのでください

27: 2017/04/18(火) 12:41:15.22
ゴールデン1本300万でしょ
めちゃイケとゴチだけでひと月2400万あるのか
矢部も

28: 2017/04/18(火) 12:41:29.81
散髪も1000円カットいくし服も上下で10000円で買うっていってやろ

69: 2017/04/18(火) 13:11:15.20
>>28
散髪はスタッフとかに切ってもらって服とかはスタイリストが選んだ服を買い取りじゃなかったか?

30: 2017/04/18(火) 12:42:34.83
こういう憶測相場ってだいたい1/10~1/20のなんだよな
ガチでドン引きされるから

32: 2017/04/18(火) 12:45:07.82
金ある人は鬱にならないと
聞いたが珍しい例だったな

38: 2017/04/18(火) 12:50:54.59
だから余計に疑心暗鬼になっちゃうんだろうな
分からんでもないが

40: 2017/04/18(火) 12:52:07.52
こんだけ長いこと売れてて20億もなかったら夢がないわ

46: 2017/04/18(火) 12:53:14.07
金あると投資話で毟られるパターン多いのにね。
よしもとの先輩からの紹介とか断りにくい話もあっただろうに。

47: 2017/04/18(火) 12:53:48.85
独身の金持ちって裏山

62: 2017/04/18(火) 13:08:32.68
55歳超えてからのんびりするタイプだよ
岡村は
稼げるうちは稼いで自分のやりたいことは老後にやる
長男に多いタイプだな

67: 2017/04/18(火) 13:10:28.92
芸能人て儲かるな

70: 2017/04/18(火) 13:13:30.21
別に今のスタンスでいいじゃん。
っていうか結婚する気ないだけ。
過去にも美女に何度もいい寄られてるが
警戒して全部突っぱねてるからな

73: 2017/04/18(火) 13:16:19.76
岡村の父親は元税務署長で釣りが唯一の趣味の真面目人間
実家も父親が建てたまま

82: 2017/04/18(火) 13:25:21.18
所は桁が違うだろうな。ゴールデンで30年くらい2つも看板番組やってるんだぜ。

86: 2017/04/18(火) 13:27:37.19
たけしは30年で500億稼いだ
でもそのほとんどが軍団と映画製作に・・・・・・

87: 2017/04/18(火) 13:30:48.10
福山雅治が資産100億とか言われてるのに中居や岡村のキャリアで20億程度なわけないじゃん
さだまさしが35億の借金返せて、峰竜太みたいな雑魚タレが5億の家買って家の警備員を雇えるのが芸能界だぞ
吉本の雛壇に座る下っ端芸人程度でも東京の1等地でリッチマンション住んでるからね

88: 2017/04/18(火) 13:32:29.03
>>87
福山には印税収入があるが、中居や岡村にはないよ。

91: 2017/04/18(火) 13:36:51.08
本当に光浦と結婚したら1番良いのに
世の中ってのはうまくいかないもんだね

16: 2017/04/18(火) 12:36:04.85
お金があっても幸せになるとは限らないんだな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492486136/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/18 14:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...