【視聴率】亀梨&山P『ボク、運命の人です。』の初回視聴率がすげええええええええええええ

boakgjiegee2.png








1: 2017/04/17(月) 09:29:33.37
オリコン 4/17(月) 9:23配信

 KAT-TUNの亀梨和也が主演し、12年ぶりに山下智久との共演を果たした日本テレビ系連続ドラマ
『ボク、運命の人です。』(毎週土曜 後10:00)第一話が15日放送され、初回視聴率が12.0%
だったことが17日、わかった。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

 同ドラマは運命の恋を全力で信じ、何度フラれても運命の女性へと立ち向かっていく男・誠(亀梨)と、
運命などは信じずそれを頑なに拒む女・晴子(木村)、そして、2人のかみ合わない運命の恋を
後押しする自称・神の謎の男(山下)が織りなすラブコメディー。

 エンディングでは『修二と彰』以来のコンビ結成となった「亀と山P」が担当する主題歌
「背中越しのチャンス」に合わせ、亀梨、山下、木村がキュートな“ボク運ダンス”を披露して、
話題を呼んでいる。

 第一話では、女運がなく悲しい恋愛をしてきたサラリーマンの誠が都内の会社に異動してくる。
ある日、誠の目の前に自らを“神”と名乗る謎の男が現れ、これまで誠に女運がなかったことは
「他に運命の人がいるからだ」と告げる。そこで差し出された写真には、面識のない女性・
湖月晴子が映っていた。実は晴子と誠はこれまでも運命的に導かれながらも、すれ違い続けて
いたという。神の言葉に半信半疑になる誠だったが…。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000343-oric-ent


2: 2017/04/17(月) 09:30:44.13
ジャニの人気者2人を揃えてもこの程度

3: 2017/04/17(月) 09:30:48.59
12%で好発進なんだ!

4: 2017/04/17(月) 09:31:42.73
相葉はこれを超えそうだな、なんだかんだジャニーズは数字持ってるな

5: 2017/04/17(月) 09:31:44.12
裏も強かったからこんなものだろう

6: 2017/04/17(月) 09:31:59.04
ジャニヲタが視聴率を支えている

7: 2017/04/17(月) 09:32:05.27
裏が弱かったからもっといくと思ってたが
そうでもないんんだな

8: 2017/04/17(月) 09:33:27.90
日テレのプロポーズ大作戦みたいなドラマ
木村文乃が可愛い

9: 2017/04/17(月) 09:35:36.71
え?思ったより高いな
CMの時点でなんか痛々しいからやめたのに

10: 2017/04/17(月) 09:36:30.82
見逃した。
山P上達してた?

13: 2017/04/17(月) 09:43:13.78
>>10
役が助けてる感じ
前田敦子がロボット役やった時に悪くない言われてたみたいなもんかな

11: 2017/04/17(月) 09:39:24.08
日テレ土曜ドラマは初回はそこそこ取るんだよ初回だけは

12: 2017/04/17(月) 09:42:29.44
12%で好発進って言っちゃっていいの?
人気のジャニタレ2人揃えたんでしょ?
ジャニタレの出てない「小さな巨人」に負けてるじゃんw





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



15: 2017/04/17(月) 09:43:48.82
>>12
違う曜日で比較とかアホか

17: 2017/04/17(月) 09:48:41.74
>>15
違う曜日でも比較はするだろ
アホか

14: 2017/04/17(月) 09:43:16.21
野ブタには遠く及ばない

16: 2017/04/17(月) 09:44:58.37
ジャニオタ総動員の数字だな
こんなに高いはずがないドラマ

18: 2017/04/17(月) 09:50:36.00
亀梨のメイクなんとかならんのか
相手役の女優より濃いんだけど

19: 2017/04/17(月) 09:50:55.62
ぼく運ダンスってなんだ?
ガッキードラマのやつみたいなものか?

20: 2017/04/17(月) 09:51:34.07
神サマ良かったよ

サバサバが合ってた

ふみのは、、、 若い頃の堀北だった

21: 2017/04/17(月) 09:52:33.17
パクリと分かっていても
文乃のダンスが可愛かった

22: 2017/04/17(月) 09:53:18.03
底の浅いドラマだった。
なんだ、背の高い人はいませんか?って。

23: 2017/04/17(月) 09:53:38.87
曜日や時間帯が違えば視聴率が違うのは当然だし比較はあまり意味がない
ただそこまで面白そうではないな

24: 2017/04/17(月) 09:53:53.88
新鮮味がない。まるでない。次から見ない。

25: 2017/04/17(月) 09:54:16.73
文乃がかわいいだけのドラマだった

27: 2017/04/17(月) 09:55:00.67
文乃ちゃんは結婚してからエ□気が出て来たな

28: 2017/04/17(月) 09:56:40.55
亀梨の厚化粧は凄いな
ジャニタレがカッコ良く見えないのは厚化粧のせいだと思う

29: 2017/04/17(月) 10:01:22.22
最後の5分だけ見たがアフリカン・シンフォニーはいただけない

30: 2017/04/17(月) 10:02:09.97
グループが充電中の亀梨と今回のドラマで復活するかって言われるくらい沈んでた山下で原作なしで初回12か
逃げ恥初回より取れてんじゃんw

33: 2017/04/17(月) 10:04:59.65
また微妙な数字だな
裏に特番とか来たらすぐ一桁落ちそうな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492388973/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【衝撃】金八先生、上戸彩にとんでもないことをしていた!

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/17 11:07 ] 視聴率 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...