【衝撃】森脇健児の「タモリ、鶴瓶を激怒させた過去」がガチでヤベええええええええええええ

moairjgeige5.jpg








1: 2017/04/17(月) 00:20:42.13
スポニチアネックス 4/16(日) 22:57配信

 タレントの森脇健児(50)が16日放送のテレビ朝日系
「しくじり先生 俺みたいになるな!!2時間SP」(日曜後9・58)に出演。
人気絶頂期だった20代の頃、タモリ(71)笑福亭鶴瓶(65)ら大物芸能人を
激怒させたことを告白した。

 かつてレギュラー番組12本に出演する“超売れっ子アイドル芸人”だった森脇。
収録現場間をヘリコプターで移動することもあったほど多忙で、25歳の頃の年収は
約1億円だったという。

 そんな森脇は当時の自身について「究極の勘違い野郎だった」と表現。鶴瓶のラジオ番組に
ゲスト出演した際には“MCのように”トークを回し始めて鶴瓶に激怒されたことや、
タモリと焼肉に行った際には“食べ放題”のように高級肉を次々と焼いたため
「俺のペースで食べさせろ」と怒られたことを明かした。

 また、三宅裕司(65)が開いた大規模な飲み会に呼ばれた際には全裸で店内を
走り回り、三宅から「健児!何やってるんだ!」と大目玉を食らったことも。
「当時の関西芸人はやたら裸になる風潮があった。元祖は鶴瓶さんですけど」と
全裸になった理由を説明し、苦笑いを浮かべていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000160-spnannex-ent


2: 2017/04/17(月) 00:21:43.37
つまらん

3: 2017/04/17(月) 00:22:04.25
番組見てないけど余計なことペラペラ喋ってまた干されるパターンだな

4: 2017/04/17(月) 00:22:35.76
森脇は一周回って面白い

97: 2017/04/17(月) 04:34:00.33
>>4
2周してしまった俺は面白くない。

186: 2017/04/17(月) 07:59:52.63
>>4
回る前も面白くなかっただろw

5: 2017/04/17(月) 00:23:22.95
視聴者からも嫌われてただろ

6: 2017/04/17(月) 00:23:59.58
ただ面白くなかっただけだろ
一発や
勘違いのないように

7: 2017/04/17(月) 00:24:28.39
夢がもりもり

8: 2017/04/17(月) 00:25:51.00
バブルバブルを連呼してたけど、森脇がレギュラー持ってた時期は
すでにバブル期は 終わってたよねー?

52: 2017/04/17(月) 01:40:59.51
>>8
バブルっていっても、すぐお金が無くなるわけじゃあないしねぇ。
徐々に徐々に広がっていく感じ。
88年から90年に関西で山田雅人と、ざまあKANKANをやってて
その後に東京に行ったから、90年代前半ならちょっとは味わえたんじゃないか?

9: 2017/04/17(月) 00:26:02.37
バブルってすげーな
あんなのでも一億か

24: 2017/04/17(月) 00:52:20.59
>>9
全盛期の森脇だったら余裕でありだろ

11: 2017/04/17(月) 00:34:13.81
同じ勘違い系でも吉村明宏よりははるかにマシだったがな
あれは1年たってもやっぱ浮上しないし
あとは山田雅人の名前が上がらなかったところに関係は微妙だったんだなとはっきりした

17: 2017/04/17(月) 00:38:42.74
>>11

吉村明宏はプライドの高さが見え見えで
痛々しかった

58: 2017/04/17(月) 01:51:53.26
>>11
そっか、写真で、
横にいた人誰だっけなー
って思ったが、名前すら紹介されなかったな。

13: 2017/04/17(月) 00:36:46.24
ヘリで飛び回って一億なのか

19: 2017/04/17(月) 00:43:07.72
芸能界のギャラがおかしいだけ

20: 2017/04/17(月) 00:43:16.78
タモリは激怒でもないやん
今更いい迷惑だろw

22: 2017/04/17(月) 00:50:03.15
>「俺のペースで食べさせろ」
タモリらしい怒るポイントだな

25: 2017/04/17(月) 00:59:06.08
>>22
そこだけちょっとほのぼのした

26: 2017/04/17(月) 00:59:24.18
あの程度のことで完全に干されるとは思えん
単純に飽きられただけじゃないのか

27: 2017/04/17(月) 01:00:12.35
え?この程度で激怒させたとか干されたとか思ってんのこのハゲ?

172: 2017/04/17(月) 07:29:05.99
>>27
まだ勘違いから冷めてないってのが笑うところ

29: 2017/04/17(月) 01:04:46.85
干されの始まりは世界ふしぎ発見の黒柳徹子「くそばばあ」事件だろう
さすがにこれはまずいのかネタに出来ないのか?

30: 2017/04/17(月) 01:06:59.07
一億以上あっただろ
ヒロミと森脇はテレビつけたら毎回見るレベルだったわ
ドラマの主演もやってたしな

31: 2017/04/17(月) 01:07:41.48
つまらなくて失笑されてるのを見て
「受けてる」と勘違いしたのかな?





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



33: 2017/04/17(月) 01:09:20.62
高橋由美子と共演でドラマやってたの覚えてる
あの頃も調子乗ってたな

34: 2017/04/17(月) 01:10:46.98
お笑い芸人のはずなのに、あまり面白い話をしてた記憶がない

35: 2017/04/17(月) 01:10:47.52
ヒロミとの差は性格だろうな

36: 2017/04/17(月) 01:11:44.50
大阪では昔は森脇健児山田雅人のコンビの方がダウンタウンなんかより面白かったし将来を嘱望されてたって書いてた人がいたけどこれって本当?

48: 2017/04/17(月) 01:31:30.02
>>36
それは嘘
裏番組を圭修がやっててものすごくつまらなくて圭修よりマシってレベル

51: 2017/04/17(月) 01:37:55.05
>>36
ダウンタウンが人気のセ・リーグなら俺達は実力のパ・リーグや!ってうそぶいてたけどこいつらで笑った記憶が皆無

55: 2017/04/17(月) 01:44:20.89
>>36
無いw、小ちゅうがくせいの同級生もつまらないと同意見だった、圭修も。
とんねるずもつまらなかったな、ダウンタウンと比べると・・

75: 2017/04/17(月) 03:15:02.59
>>36
このスレにもちょくちょくいるけど、ダウンタウンのせいで森脇が干されたとかいって
未だに粘着してるキチガイヲタ=ダウンタウンアンチがずっと居るんだよね
こんなんにも。
で、そういう気持ち悪いのがそういうあからさまなデマを流布させてんだよ。
ありえんだろって感じ。
このキチガイ森脇ヲタは今でもずっとダウンタウンスレに現れては誹謗中傷繰り返してるし。

80: 2017/04/17(月) 03:55:46.85
>>75
森脇が消えたのはダウンタウンの影響だよ。
絶頂期の松本がつまらない芸人にあげて、
徐々に森脇の共演者も、つまらない芸人にあげるようになって、
完全につまらない芸人として定着して、仕事がなくなっていった。

今ですら松本がもし誰かを、敵対心を持ってつまらんとガチで言い続けたら、
消えるくらい影響力あるのに、当時はもっと影響力あった。

84: 2017/04/17(月) 04:07:33.88
>>80
森脇自身が番組で勘違いのせいで仕事を無くしたって言ってんだろ

ダウンタウンの影響?そりゃ逆にダウンタウンを買いかぶりすぎだろ
じゃあ何で松本を本気で怒らせた爆笑問題は消えずに、あれだけ仕事途絶えず
ずっと続けてんだよ
中山秀往だって松本はずっと嫌いだと言い続けてたが全然消えてねーじゃねーか
要は実力さえあればダウンタウンが何を言おうが見る奴は見てるし、使われてるわ

森脇の天狗っぷりと実力不足をダウンタウンのせいにすんなカスが!

114: 2017/04/17(月) 05:00:44.73
>>84
爆笑問題は森脇ほどはっきりと言われてない。
最近まで真実かどうかすらわかってなかったくらい。
中山秀もそう。名前すら出さなかったので、他の芸人説まで出てたくらい。

森脇に実力があったとか言うつもりはないよ。
でもダウンタウンが言わなきゃ、もっと生き残ってた。

171: 2017/04/17(月) 07:26:40.85
>>84
ダウンタウンとの因果関係は知らないけど
爆笑問題も一時期消えかかっていたよ
中山もあまり見なくなったし

176: 2017/04/17(月) 07:45:08.90
>>171
当時のダウンタウンの影響力は凄かったからな
まあ本当に実力があれば
安室ちゃんみたいに猿とか言われても売れてるだろうけど

190: 2017/04/17(月) 08:05:21.28
>>171
爆笑消えたのは独立騒動のため
それ以降消えかけたときあったかな

37: 2017/04/17(月) 01:13:14.61
鶴瓶にしてもタモリにしても三宅裕二にしても
なんでそれで怒るの?ってエピソードばかり
まぁ本当の理由なんか言えないだろうけど

53: 2017/04/17(月) 01:41:06.18
>>37
え?

75: 2017/04/17(月) 03:15:02.59
>>37
あの面倒見のいい鶴瓶さん怒らすってよっぽどだからな。
一緒にヤンタンやってたけど、まあ、途中からバカにしてたよ森脇のことは。
未だに距離を置いてるのもその当時の勘違いのせいだろ。
結局、SMAPなんかにも兄貴ヅラしてたのがもうね。

38: 2017/04/17(月) 01:16:00.55
ハゲを隠さなくなったことは評価する。

39: 2017/04/17(月) 01:16:08.26
今田とか吉本の連中にやたら敵視されてたな。

41: 2017/04/17(月) 01:19:28.79
タモリのは食に関するお怒りだけだろ
ちょっと違うだろ

42: 2017/04/17(月) 01:22:20.43
真夏のファンタジーのジャケ写がピーク

43: 2017/04/17(月) 01:23:05.50
真秋のファンタジーだった

44: 2017/04/17(月) 01:25:13.40
森脇は素人の大学生だったときに
つるべにピックアップされてつるべのラジオに出てた
その時からおもしろくは無かった

45: 2017/04/17(月) 01:26:16.72
>>44
ヤンタンか

67: 2017/04/17(月) 02:30:51.14
で、干された原因は?

70: 2017/04/17(月) 02:43:53.10
>>67
実際は、ダウンタウンとSMAPだろう。

68: 2017/04/17(月) 02:32:46.84
シュッシュッシュッ!
https://youtu.be/HmBJgENVnDg


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492356042/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/17 09:17 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...