【衝撃告白】なだぎ武、テレビから消えた理由がヤベええええええええええええええええ

nanandde8.jpg








1: 2017/04/14(金) 10:15:13.33
 お笑い芸人のなだぎ武(46)が、テレビから“消えた”理由を明かした。

 なだぎは13日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。米ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」シリーズの登場人物であるディラン・マッケイを演じるパロディーネタでブレークした当時は最高月収800万円だったと明かした。

 それによってテレビ番組からは「ディランの格好」での出演オファーが集中したが、求められるのはその“格好”のみ。クイズ番組やカラオケ番組などのオファーがあっても、ディランの格好をしながら、キャラを演じることは禁止されたという。「ディランが出てるって、番組的にキャッチーやからその意図はわかるんですけど」というなだぎだが、「僕の中でディランの格好をすると、あのキャラクターをやりたい。コントの中のキャラクターなんで。だから自分の中でどうしたらいいのか葛藤で、一時見失いました」と振り返った。

 その状況に危機感をおぼえ、違うコントも見せなければいけないと思って臨んだR-1ぐらんぷりで史上初の2連覇を達成。これで盤石かと思いきや、今度は以前とは反対に「どんどん、自分の素の部分を出していってくれみたいな、トーク番組が主体になって」と“なだぎ武”としての出演を求められるようになったという。「基本的に何かを演じたり演技をして何か面白いことをするのが好き。いわゆるコントとかね」というなだぎは、トーク番組については「あんまりヤンチャなことのエピソードが、あんまり僕自身無い方なんで、またそれはそれで葛藤でしたね」と語った。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-01807519-nksports-ent
日刊スポーツ 4/14(金) 10:04配信


3: 2017/04/14(金) 10:16:39.07
芥川賞とってそのまま消えていく作家よくいる

4: 2017/04/14(金) 10:17:02.22
ディランつまらなかったしね

6: 2017/04/14(金) 10:18:12.99
消臭力のCMでたまに見るからあんま消えた感がない

28: 2017/04/14(金) 10:25:37.58
>>6
あれ?まだ出てる?
なたぎ→さくらまや外人→チビ
で見ないような

7: 2017/04/14(金) 10:19:37.30
いつの間にかザ・プラン9も脱退したなだぎ武

10: 2017/04/14(金) 10:21:30.62
舞台に出てるから別に困っては無いだろ

11: 2017/04/14(金) 10:21:39.32
コイツを共演NGにしてる芸人誰かいたな

17: 2017/04/14(金) 10:23:01.95
>>11
ジュニアじゃなかった?
なだきがイジられんの拒否るからって。

20: 2017/04/14(金) 10:23:29.67
>>17
せいじのほう

19: 2017/04/14(金) 10:23:25.51
>>11
千原せいじ

12: 2017/04/14(金) 10:21:44.63
友近と別れたから干されたんだろ

13: 2017/04/14(金) 10:21:47.66
タレントに向いてませんって言ってるようなもんだな

14: 2017/04/14(金) 10:22:38.29
友近と別れた辺りから消えたから吉本の圧力だと思ってた

15: 2017/04/14(金) 10:22:39.90
「おー、似てる似てる」って感嘆するけど笑えない芸なんだよね。

16: 2017/04/14(金) 10:22:50.63
友近のキャサリンが何役なのか分からなかった

18: 2017/04/14(金) 10:23:06.82
変なグラドルに引っ掛かって消えたのかとばかり

21: 2017/04/14(金) 10:23:46.10
なだぎブー に改名しろ

22: 2017/04/14(金) 10:23:49.48
自覚あるんだろうけど、喋りが面白くなくてアドリブが弱いからじゃね。

26: 2017/04/14(金) 10:25:15.54
サンシャインも求められるのは「空前絶後のぉ~」だもんな

65: 2017/04/14(金) 10:41:31.90
>>26
貯金残高~っ145万円!

27: 2017/04/14(金) 10:25:25.96
最近の芸人は少し顔と名前が売れると芸をしなくなってバラエティ番組でワイワイ騒ぐか勘違いしてコメンテーター気取りのタレントになってしまうからな





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



40: 2017/04/14(金) 10:31:15.37
>>27
芸人になった目的が、漫才やコントをしたいからではなく、テレビタレントになることだから。

55: 2017/04/14(金) 10:37:39.24
>>27
逆だろ
バラエティ番組のトークないと生き残れない

29: 2017/04/14(金) 10:25:57.95
ごり押しをブレークって言われても困る

31: 2017/04/14(金) 10:26:14.36
R1で優勝して残ってる芸人を逆に教えほしい

49: 2017/04/14(金) 10:35:33.07
>>31
博多華丸

51: 2017/04/14(金) 10:36:03.66
>>31
ほっしゃん。

32: 2017/04/14(金) 10:27:08.18
なだぎのマネーの虎の堀之内社長のモノマネすこ

33: 2017/04/14(金) 10:27:40.73
素の喋りが壊滅的につまらん

108: 2017/04/14(金) 10:59:30.37
>>33
去年舞台で見たときはアドリブで全部持っていっていた
作ったキャラを演じるなら強いのかね

34: 2017/04/14(金) 10:27:49.55
まぁつまんないからね
友近もつまらんけど

35: 2017/04/14(金) 10:27:51.58
なだぎ武と、ダンディー坂野が好きなやつは
100%マイケルJフォックスが好き

67: 2017/04/14(金) 10:42:15.00
>>35
そうとは限らない

37: 2017/04/14(金) 10:29:13.30
浅越ゴエが一番成功してるとかもうね

38: 2017/04/14(金) 10:29:36.78
R-1二連覇っていうのが全く凄く感じない。
むしろ優勝しない方がいいと思う。

39: 2017/04/14(金) 10:31:14.73
どんなんだっけとつべでみてみたが全然にてねーのにやたら絶賛されてて理解出来んかったw
ビバヒル漏れなく見まくってたんだが薄く知ってた方が楽しめるのか?

46: 2017/04/14(金) 10:34:11.14
>>39
ビバヒルもなだぎのコントも両方リアルタイムで知ってる。
俺は好きだけどな。

43: 2017/04/14(金) 10:33:09.20
この人ってずっと空耳アワーに出てる萩原流行似の役者の人だと思ってた

44: 2017/04/14(金) 10:33:15.43
こいつの外人ネタはまだしも、友近の水谷某という演歌歌手キャラはなんなのか。歌番組に当たり前に出てきてうざいんだけど。

50: 2017/04/14(金) 10:35:42.97
>>44
周囲に気を遣わせてつまらないこと延々やる神経がすごいよな。

58: 2017/04/14(金) 10:39:26.05
>>44
徹子の部屋に出てたわ演歌歌手キャラ
痛くて見てられなかったわ
友近つまらねー

85: 2017/04/14(金) 10:49:33.76
>>44
徹子の部屋で徹子にフルボッコされてたのワロタ

45: 2017/04/14(金) 10:33:41.45
なぎら健壱かと思ってスレ開いて、
あれ?と思ってスレタイ見直してしまったわ

69: 2017/04/14(金) 10:44:00.04
普通に食っていけるなら現状でも問題ないじゃん

72: 2017/04/14(金) 10:45:58.31
驚いたのがハイキングウォーキングのQちゃん
営業で90万も稼いでんのかよ

79: 2017/04/14(金) 10:47:52.54
消える奴はそれなりだよね。驚かない。
相当持ったほうだと思う。

97: 2017/04/14(金) 10:53:11.27
要するにトークが苦手か

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492132513/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【最新映像】広瀬すず、お●ぱいを机に乗っける!お●ぱい成長しすぎだろwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】羽生結弦の妹、芸能界デビューしていたwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/14 18:47 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...