【衝撃】渡辺謙のハリウッド級不倫報道!次々出る生々しい情報に世間が驚愕!

kekjajwwwg2.jpg








1: 2017/04/14(金) 00:20:12.76
ハリウッド俳優渡辺謙さん(57)が、ジュエリーデザイナーで元ホステスの30代女性と不倫関係にあるとして、先週より週刊誌がスクープ。
結婚を見据えていたとか、3年越しであったとか、子どもを望んでいたなど、次々出る生々しい情報に世間が驚愕しています。

世間的に許されないのは、妻の南果歩さん(53)が乳がん闘病中の不倫記事であること。
妻の闘病中に夫はNYで熱々不倫をしていたわけで、世界のケン・ワタナベのイメージダウンにCM各社も今後の対応を検討しているようです。
今のところ渡辺さん側からコメントは出ていませんが、気になるのは世界のケン・ワタナベですら不倫でその地位を失墜してしまうのかという点です。

昨年から続く不倫スクープに世間も飽き飽きという空気はあるものの、そんな中でも対応を誤って“干される”人がいた反面、
対応をその人なりに正しく行って何事もなかったように立ち直る人もいます。世界のケン・ワタナベという、ビッグスターの不倫。これはどう対処したらよいのでしょうか。

■叩かれる不倫と叩かれない不倫の違い

世間からバッシングされる不倫。たとえばベッキーさん(33)や乙武洋匡さん(41)、テレビ朝日のアナウンサー同士の不倫などが最近では大きくバッシングされました。
当人たちは休業や離婚、降板などを経験し、現在は新たな道をゼロから歩み始めているようです。

そんな彼ら叩かれた不倫に共通するのが、“誠意ある”謝罪不足です。誠意あるというのは、何も土下座したり号泣したりするのではありません。嘘や裏側を認めるという点が、誠意あるという意味です。

今の世の中はネットという場所で加工した情報発信ができるため、画像加工やオーバーリアクションなど誰もが意図せず“小さな嘘”をついている状態です。
反面、他人が作り出す嘘に拒否反応を示す人が多く、不倫発覚によりあからさまな嘘や裏を感じ取ると世間はバッシングのスイッチを入れるようです。

叩かれる不倫かそうでないかは、本人が正しく見極めれば切り抜けられるトラブルともいえるのです。

>>2以降につづく

(文・イラスト:おおしまりえ)
no title


女性自身 4/14(金) 0:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170414-00010000-jisin-ent


2: 2017/04/14(金) 00:20:24.31
■実は不倫して無傷の人たち

正しく見極めればといいましたが、実際この不倫ブームの中、無傷で芸能活動を続けている人も多いです。たとえば最近では『女性自身』本誌がスクープしたお笑い芸人「千鳥」の大悟さん(37)。

彼は2度の不倫スクープをされ、先日それをネタにコントを披露。奥様から「死ぬ気で笑いをとってこい」と言われたようで、芸人仲間からいじり倒され、芸人としての腕を見せつけました。
彼の場合、奥様含め全てを使いまくって笑いにしているわけですが、不倫を無視しなかった点が1番のポイントでしょう。

またそこまで捨て身ではなくても、他にも無傷の方はいらっしゃいます。たとえば桂文枝師匠(73)です。昨年不倫発覚時に謝罪会見を行いましたが、それ以降も特に不倫に触れることなく、
いまだに「新婚さんいらっしゃい」も続行中。さすが大御所という感じですが、文枝師匠のようにしっかりとした実績と実力があれば、不倫なんてさらっと流しても実は許されるのです。

同じくさらっと流した例でいえば、漫画家の浦沢直樹さん(57)。彼も不倫発覚後の謝罪はゼロ。先日新ラジオ番組の会見で不倫の件を突っ込まれると「語るわけないでしょ」と、普通に突っぱねていました。

そんな桂文枝師匠と浦沢直樹さんの例をみていると、世界のケン・ワタナベについても対応方法が見えてきます。そう、ケン・ワタナベはこんな不倫で涙を流したり動揺した姿は見せなくていいの!!ってこと。
若干筆者の個人的な希望が入ってしまいましたが、今まで通りに俳優業をこなしていれば日本での対応は勝手に沈静化。そして世界のケン・ワタナベは再び勝手に偉大な存在になっていくと思うのです。

実力がある人には、世間のバッシングも通用しないのが今の流れ。もちろん謝罪すべき人は謝るべきですが、それは身内で解決すべきこと。今回不倫の正しい対応方法という話をしましたが、
妻を裏切ったことはあくまでも内輪の話。それは当人同士で謝罪ができれば良いと思っています。

現在の世の中はどうにもこうにも“イメージ通り”以外の行動を認めず、人の弱みをフルボッコにする傾向が強い。世界のケン・ワタナベごときがそんなネット民やらの小物の声で倒れるとは思いませんが、
「日本の俳優が世界進出」というイバラの道を切り開いてくれた偉大なるスターの歩みを、こんな些細なできごとで終わらせたくはないと、個人的には思うのです。

5: 2017/04/14(金) 00:24:02.69
誠意あったらそもそも不倫なんかしないだろ

6: 2017/04/14(金) 00:24:03.14
芸能人が不倫して記者会見って意味不明よね
詰まるところ、会見してイメージ回復狙ってるんだろうけど謝罪するのが分からん

8: 2017/04/14(金) 00:29:27.92
世間はもう忘れてる

9: 2017/04/14(金) 00:42:00.20
だって謙さんだもの

10: 2017/04/14(金) 00:42:37.70
CMやってるか否かの違いだろ

11: 2017/04/14(金) 00:44:34.48
優秀な男に浮気するなっつー方がおかしい。

13: 2017/04/14(金) 00:52:08.16
まずは謝罪会見しろよ、おせえんだよハゲ!みっともねえなー

17: 2017/04/14(金) 00:57:10.67
元ホステスと援助交際したって何の問題もないだろう
お互い社会経験がある成人なんだし

28: 2017/04/14(金) 01:10:10.78
>>17
援助せずに女に自腹切らせてニューヨークまで呼びつけてたケチだから暴露されてるんだよw

31: 2017/04/14(金) 01:12:25.50
>>28
それが本当なら渡辺謙のイメージ悪くなるな

22: 2017/04/14(金) 01:04:08.18
>>1
バカか
謝罪不足じゃねえだろ
人間性

23: 2017/04/14(金) 01:05:16.38
止まらないちんぽ

24: 2017/04/14(金) 01:06:15.81
演技下手で嫌いだったがまします嫌いになったわ

25: 2017/04/14(金) 01:07:24.17
>>1
ベツも乙も不倫したから嫌われたんじゃねえよ
それ以前から嫌われてんだよ





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



27: 2017/04/14(金) 01:09:04.12
時代が変わってるからな
破天荒な芸能人は仕事がなくなる時代

33: 2017/04/14(金) 01:14:45.99
なるようにしかならん。
共に嫁さん(と焚き付けた弁護士)に訴えられて
ケヴィン・コスナーは人気ガタ落ち。
かつての栄光は戻らないまま。
シュワは、全盛期より落ちたのはトシとった
からで、ホトボリ冷めたら特に何も…

35: 2017/04/14(金) 01:16:15.21
不倫もできない男って甲斐性なしのクソだろ?

39: 2017/04/14(金) 01:20:36.24
>>35
それお前さん自身が職場や家族の前で大声で言ってみなよ

36: 2017/04/14(金) 01:16:26.15
演技どうこう以前に
ラストサムライ自体が作品としてう○こだろ
あれこそステマの典型

37: 2017/04/14(金) 01:18:03.96
どちらにせよ
さっさと会見しない姿勢に失望を禁じ得ない

38: 2017/04/14(金) 01:19:09.82
なんかさ、世の中の男はみんな「不倫」してるって、
勘違いしそうなほど芸能界乱れてるw

99: 2017/04/14(金) 04:54:00.54
>>38
一般人も大抵不倫してる
男も女も

123: 2017/04/14(金) 07:23:18.64
>>99
私は不倫したことないし、
私の友人8人の中で、不倫経験者は1人だけだよ。大抵じゃない。

40: 2017/04/14(金) 01:20:46.94
明確な結論が出るまで黙っているしかない。

南さんも、芸能人の妻の定番、許しますやらないでしょ?
(許します会見やっても、半分くらいの人は全然関係ないからね、後で別れる)

41: 2017/04/14(金) 01:21:45.71
当事者同士が納得なら配偶者以外と
セッ○スしてもええやないか
真顔

44: 2017/04/14(金) 01:35:38.34
マギーの名前は、やっぱりタブーなのか

49: 2017/04/14(金) 01:47:36.19
>>44
マギーの件は抑えられたのに、何でケンワタナベのは抑えられないんだろ?

50: 2017/04/14(金) 01:47:55.98
日頃からハリウッドスターなのに威張らない家族思いでいいひとみたいに売ってたからね
叩かれる奴ってこんな善人イメージで売ってたか普段から本当に嫌われてた人間だろう
ダメージが少ないのってだいたいもとから本性の屑が世間にバレてる驚きの無い人間

59: 2017/04/14(金) 02:13:01.02
ハリウッド不倫 ってなんだかカッコイイじゃないか

61: 2017/04/14(金) 02:14:02.52
ホステスに売られちゃったのかw

62: 2017/04/14(金) 02:16:49.67
もう謙さんおわたな
俳優としてもオファーこないだろ
なんかモラル高い人みたいな感じで売ってたと思うしそういうキャラだとこういうスキャンダル厳しいね
別に最初から女遊びすごいですって言っておけばどうってことなかったけど。

63: 2017/04/14(金) 02:20:02.30
人でなしのおじさんなんか見たくない
男は男の不倫に甘すぎ

64: 2017/04/14(金) 02:21:32.13
普段偉そうに綺麗事言ってた人は反動で叩かれやすいと思う

67: 2017/04/14(金) 02:34:17.71
なんで売られちゃったんだろ
またケチったのか

69: 2017/04/14(金) 02:37:05.61
今回に限って何で報道しない自由を行使しなかったんだろ

70: 2017/04/14(金) 02:50:45.80
不倫ってモラルの問題たろ
報道にモラルが無くて恣意的なのはどうなのよ

86: 2017/04/14(金) 03:21:03.92
あのやたらテンション高い感じが怪しいと思ってたわ
感情の起伏が激しいやつってだいたい異常だもん

92: 2017/04/14(金) 04:13:03.97
南果歩のアフラックのCMで「夫にも感謝です」と言ってるの見ると何とも言えん気分になるな

95: 2017/04/14(金) 04:39:58.80
>>92
アフラックも微妙だよね
南に過誤はないからCMをストップさせる訳にもいかないのかな

96: 2017/04/14(金) 04:41:03.46
ハリウッド級って俺の中では鍵屋のドラマのイメージしかないんだが。。。

98: 2017/04/14(金) 04:53:38.78
個人的感想で記事にすんな
読んで損した

60: 2017/04/14(金) 02:13:20.52
どうせならハリウッド女優と不倫しろよ!

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492096812/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/14 14:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...