【衝撃】浅田真央引退に安藤優子がドヤ顔で放った「トンデモ発言」に非難殺到!

angndoie4.jpeg








1: 2017/04/13(木) 15:17:11.63
フィギュアスケートの浅田真央が現役引退を発表し、テレビの情報番組ではトップニュースでそれを伝えている。
4月11日の「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)では元日本代表の小塚崇彦さんをゲストに迎え、浅田の選手人生を振り返った。
その中で司会の安藤優子が発した一言にスケートファンから非難の声が次々と上がっている。

「安藤は真央ちゃんの代名詞でもあるトリプルアクセルについて、
『今ではみなトリプルアクセルを跳ぶようになりました』とドヤ顔で発言したんです。
実際は、トリプルアクセルを跳べるのは数えるほどしかいないのですが‥‥」(スポーツ紙記者)

これにスケートファンが即座に反応。「安藤はスケートを知らずに偉そうなことを言いやがって」
「また安藤か。どれだけ真央ちゃんをバカにすれば気が済むのか」という声が上がっている。

「ファンが『またか』と呆れるのには理由があります。安藤はかつて浅田をゲストに招いてインタビューした際、
浅田の転倒シーンを大きく扱ったため『真央ちゃんをバカにしている』として非難されました。
フィギュアファンの中で安藤とフジテレビは害悪認定されています」(週刊誌記者)

この時はネットが大炎上し、今も語り草になっているほど。今回の失言が炎上につながらなければいいのだが‥‥。

http://news.livedoor.com/article/detail/12930074/
2017年4月13日 13時35分 アサ芸プラス


3: 2017/04/13(木) 15:18:08.80
フジテレビと安藤優子を絶対許さない

136: 2017/04/13(木) 15:51:00.75
>>3
俺も

7: 2017/04/13(木) 15:23:21.86
またかって言うならそいつ出てる番組見るなよwwww

25: 2017/04/13(木) 15:28:35.27
>>7
わざわざ見るわけないだろう
その番組見た人が安藤がこう言ってたよと拡散→どれどれと動画を確認
またかよ
こんな感じだろう

8: 2017/04/13(木) 15:23:30.33
あの大型転倒ボードをわざわざ作って迎えたシーンは今でも忘れないよ

9: 2017/04/13(木) 15:23:53.41
安藤というと美姫と間違えるじゃねーか
また何かやらかしたかと思った

11: 2017/04/13(木) 15:24:10.65
安藤優子はどの層に需要があるの
どの層からもまんべんなく嫌われてない?

16: 2017/04/13(木) 15:25:26.17
>>11
略奪婚経験者には支持されてるよ

18: 2017/04/13(木) 15:26:30.95
>>16
ベッキーレギュラーにしてやればいいのに

12: 2017/04/13(木) 15:24:17.51
大きく扱ったというより転倒シーンを等身大パネルにしてその前でインタビューして辱しめたんだけどね
忘れられない光景だ

13: 2017/04/13(木) 15:24:37.45
男子はそうだけど女子はなぁ

14: 2017/04/13(木) 15:24:50.92
やっぱりフジかwww

15: 2017/04/13(木) 15:25:11.24
男子と間違えてるのかな
本田真凛の兄貴はダブルアクセル跳べて喜んでたけど

20: 2017/04/13(木) 15:26:53.34
あのオバちゃんは終始ドヤ顔やん

21: 2017/04/13(木) 15:27:02.28
もう引退したんだし不治なんか出演拒否すればいいのに

22: 2017/04/13(木) 15:27:46.57
安藤優子って心がないよね
何に対しても薄ら笑い浮かべてばかにしてる





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



24: 2017/04/13(木) 15:28:03.14
>>1
>今回の失言が炎上につながらなければいいのだが‥‥。

炎上希望してるとしか思えん記事書いといてw

47: 2017/04/13(木) 15:35:55.31
ドヤ顔で失言を繰り返し、そして失言と認めない
それが安藤クオリティ

下々にはわかるまい

50: 2017/04/13(木) 15:37:22.62
あの転倒ボードはフジテレビ連中の人間性を疑うほど酷かった
あれ何なの???

56: 2017/04/13(木) 15:38:27.12
>>50
フジはキモヨナ推しだったしな
今は知らんが

55: 2017/04/13(木) 15:38:25.18
男子は4回転複数種類跳ぶの当たり前になったけど、
女子は4回転もトリプルアクセルも全然一般化してこないね

69: 2017/04/13(木) 15:40:36.63
>>55
4回転できても、後ろ周りから飛ぶトリプルアクセルは苦手な男子選手が多い。

難しいし危ないし練習するにしても
怪我しやすいし、腰と足首に負担かかりすぎる

80: 2017/04/13(木) 15:42:06.92
>>69
男子でも3Aは苦手って選手多いよな
なんであんなに軽視されとるんやろか

60: 2017/04/13(木) 15:38:54.16
ベッキーのことは終始一貫大甘だったな
なんで?

67: 2017/04/13(木) 15:40:31.30
本来なら、オヅラさんが朝8時から先に発言するべき内容

87: 2017/04/13(木) 15:43:17.43
安藤やナイナイとんねるず月9を何時までも切れないフジに
新しいモノが生み出せるはずがない。

89: 2017/04/13(木) 15:43:41.94
安藤は病んできてる

113: 2017/04/13(木) 15:47:32.03
昨日のフジの特番の内容が非常にまともだと思ったら
制作が東海テレビだったんだな
そりゃ地元の東海テレビのプロデューサーが
ずっと追っかけてたものをまとめただけなんだな
それなのに系列のフジがドヤ顔で未出映像とかやってるのが滑稽

143: 2017/04/13(木) 15:52:22.43
今ではみなトリプルアクセルを跳ぶようになりました

こりゃあ傑作だなw

144: 2017/04/13(木) 15:52:23.56
>>1
いつまで居座って後輩に仕事譲らない気なんだろうなー。
不倫大好き略奪婚なのに、ぜんぜん叩かれないし。
ベッキーよりずっと酷いBBAじゃん。

149: 2017/04/13(木) 15:53:02.40
ニュース原稿を読んでるだけなのに自分は賢いと思い込んでるんだろうね

160: 2017/04/13(木) 15:55:47.88
なんで安藤優子みたいな無能がいつまでも重用されてんのかわからん

178: 2017/04/13(木) 15:58:33.68
>>160
ルックスと雰囲気が知的風味だからに尽きる

162: 2017/04/13(木) 15:55:53.78
結局伊藤みどりすごいって話ですかね

165: 2017/04/13(木) 15:56:25.11
フジの女子アナって放送前に少しは予習しないのか
無知丸出しかクルクルパーしかいないぞ

170: 2017/04/13(木) 15:57:04.86
安藤優子が引退しろよ

180: 2017/04/13(木) 15:58:40.43
しかしすごい発言だな
この10年真央ちゃんの代名詞だったトリプルアクセルを知らず、今までフィギュアの何を見ていたんだw

27: 2017/04/13(木) 15:29:08.64
ドヤ顔がデフォ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492064231/



arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【驚愕】佳子さまの護衛官の“密着ぶり”が凄すぎるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】有村架純、ドスケベ水着を着せられて苦笑いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】吉岡里帆の過去がガチでヤベえええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【速報】伝説グラドル・仲村みう、AVデビュー!!!!

arrow072_01.png 【驚愕】小池栄子の「男性経験人数」がガチでヤベえええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ドランクドラゴン・鈴木拓「本当に殺したいと思ってる」仲が悪かった芸人の実名明かす

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/13 17:17 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...