【衝撃】清原和博の現在がもうガチでヤバすぎる…

kiyooagjie45.jpg








1: 2017/04/13(木) 09:44:37.15
「いよいよ、ヤバイ状況になってきた」

そうこぼすのは、芸能関係者だ。2016年6月に覚醒剤取締法違反で懲役2年6月(執行猶予4年)の有罪判決が確定した元プロ野球選手の清原和博氏が失意のドン底にいる。
「後見人」「弟分」と呼ばれた男性Aさん(43)が4月8日に都内で“謎の死”を遂げたのだ。

Aさんは東京・六本木で飲食店を経営。16年3月に清原氏が保釈された際は、自ら車で出迎え、千葉の病院まで送り届けた。病院に集まった報道陣に焼肉弁当をふるまったのも、同氏だった。
前出関係者によれば「Aさんは清原の大ファンで、逮捕前はプライベートの運転手も務めていた。
清原の面倒を見ていたのはAさんで、一緒にゴルフや国内旅行に出掛けていた。
逮捕後、それまで親しかった人が清原の元を離れていくなか、Aさんは変わらず交遊を続けていた。清原は『親友はアイツだけや』と公言していた」という。

Aさんの死因については不明だが、遺体は司法解剖に回されたという。
スポーツ紙記者は「持病が悪化し容態が急変したという話もあるが、プライベートで女性トラブルを抱え『死んでやる!』とわめいていたという情報もある。
当局は自殺の線も含めて捜査している」と話す。

親友の急死に清原は意気消沈。
Aさんの出身地である愛知県稲沢市で11日午後8時に営まれた葬儀に参列したものの、
目はおぼろげで、マスコミの取材には「あまりのショックに言葉が出ません」と力なく答えるのがやっとだった。

清原は薬物依存を断ち切るため、地元大阪の病院に入院していたが、昨年末までに都内に移住。
“完治”したわけではなく「入院生活に飽きてしまったというのが正直なところ」とは関係者。
その後はAさんらと派手に飲み歩く姿も目撃されていた。

「持病の糖尿病も悪化し、即入院レベルのようです。薬物治療も途中で投げ出してしまった。
これまではギリギリのところでAさんが手綱を引っ張っていたが、彼もいなくなってしまった。
もともとメンタルの弱い清原だけに、自暴自棄にならないか心配です」とは前出の芸能関係者。

現在は何をしでかすかわからない清原を格闘技関係者が“保護”しているという。
現実逃避のために、再び薬物に手を出さなければいいが…。

http://dailynewsonline.jp/article/1300041/
2017.04.13 09:00 トカナ


3: 2017/04/13(木) 09:48:59.45
仕事もしてないのに金どうしてんだ

5: 2017/04/13(木) 09:50:07.94
桑田が悪い
王が悪い
堀内が悪い
落合が悪い

65: 2017/04/13(木) 10:13:57.17
>>5
長島が悪い

110: 2017/04/13(木) 10:33:13.26
>>5
頭が悪い

115: 2017/04/13(木) 10:34:33.70
>>5
駒田も

6: 2017/04/13(木) 09:50:17.51
透析一直線

11: 2017/04/13(木) 09:51:45.21
もう放っておいてやろうよ。
関わっても、本人を含めて誰もいいことないんだからさ…

14: 2017/04/13(木) 09:52:45.06
もう現実逃避してもいいんじゃないか

16: 2017/04/13(木) 09:53:30.50
手のかかる子やなあ~~

17: 2017/04/13(木) 09:53:35.65
何とかしろよ、立浪さん!

18: 2017/04/13(木) 09:53:46.62
糖尿病もあるんかい

21: 2017/04/13(木) 09:55:06.00
>Aさんらと派手に飲み歩く姿

薬物依存の治療ってアル中の治療と同じなんだけどなー
依存症が治ってればアルコールは不要なはずなのに
野球やってる連中は意志が弱いからwww

24: 2017/04/13(木) 09:55:53.96
あの太った蛇みたいな刺青はどうなった。

28: 2017/04/13(木) 09:57:56.38
> 依存症治療も放棄

これはもう待った無しだな





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



29: 2017/04/13(木) 09:58:37.91
いい歳してなぜもこんなに意志が弱いのか

41: 2017/04/13(木) 10:04:37.07
>>29
依存症の類は病気で意思の力はそんな関係ない。本人が一生治療が必要な不治の病と思わないといけないんだけどな。

39: 2017/04/13(木) 10:03:25.70
刑務所入ったほうが長生きできるな

40: 2017/04/13(木) 10:03:50.67
要はもうやりたいことも無いし
将来の希望が描けないんだろ

109: 2017/04/13(木) 10:33:11.65
>>40
ある程度の社会的に地位がある有名人や金持ちが薬に手を出すのは最終的にこれなんだろうね
いろいろやり尽くしてする事や刺激が無くなるの

52: 2017/04/13(木) 10:08:21.38
清原クラスなら援助する奴はいっぱいいるよ

53: 2017/04/13(木) 10:08:26.57
足がやばくなるだろう。切断だと余命半年か1年。

56: 2017/04/13(木) 10:10:41.65
あそこまで行くと、好きなだけシャブ射って人生を終えるってのも悪くないけどな。

58: 2017/04/13(木) 10:11:30.05
ヤバイやつばっかと付き合ってんだな

59: 2017/04/13(木) 10:11:36.01
PL魂を見せてみろや清原!

78: 2017/04/13(木) 10:21:36.71
>>59
PL→perfect liberty→完全な自由→やりたい放題

120: 2017/04/13(木) 10:35:19.41
>>59
「打て」

61: 2017/04/13(木) 10:11:58.04
子供のためにがんばれよ
離婚して離れてても父親だろうに

63: 2017/04/13(木) 10:12:26.85
あれだけ金稼いでやりたい放題やったんだからもういいだろう

66: 2017/04/13(木) 10:14:49.27
なお、Aさんは元木でもODAでもない模様

68: 2017/04/13(木) 10:16:06.06
佐々木は放置してるんかな

72: 2017/04/13(木) 10:18:49.99
出川「やばいよやばいよ~」

84: 2017/04/13(木) 10:22:44.65
桑田は息子とテレビ出て楽しそうだ

85: 2017/04/13(木) 10:23:16.60
もう清ええんやで………

87: 2017/04/13(木) 10:23:42.23
芸能関係者は皆一様に「心配するだけ」なんだよな
だったら見世物にするのも辞めりゃいいのに
食い物にして放置してるくせ何が心配なんだ反吐が出る

88: 2017/04/13(木) 10:24:02.98
佐々木は競馬の賞金で清原を助けてやれよな

89: 2017/04/13(木) 10:24:13.02
生きる目的が無いならもう無理かもね

102: 2017/04/13(木) 10:30:29.96
>>90
運動選手は米をたくさん食べるからね。
運動していれば、炭水化物もすぐ消費されるけど。
引退後もばかすか食べていれば、そりゃあ病気になるわ。

95: 2017/04/13(木) 10:27:06.17
辛いだろうが、息子さん達の為にも、1日1日無事に過ごしてください。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492044277/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【最新映像】広瀬すず、お●ぱいを机に乗っける!お●ぱい成長しすぎだろwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】羽生結弦の妹、芸能界デビューしていたwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/13 23:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...