【衝撃】上戸彩、不倫映画『昼顔』の“激濡れ場シーン”がエ□すぎるwwwwwwwwwwww

hirugogoiaj41u.jpg








1: 2017/04/13(木) 06:14:11.58
 バックからのハグシーンでも、上戸は“あんっ”と声を上げ、挿入を誘うようにお尻を突き出したとか。ベッドでも白目をむくような“イキ顔”を見せたり、終了後にパンティーを穿いた際、股間が湿っていたように見えたスタッフもいたらしく、「本当に濡れていたのかもしれない」と、囁かれている。

 上戸彩(31)が、ネット公開された主演映画『昼顔』(6月10日公開)の予告編映像の中で、エ□過ぎる“全裸立ち後背位”の激濡れ場シーンを披露し、波紋を広げている。
 「予告編は約1分半の映像なのですが、刺激的シーンが収録されています。中でも衝撃なのは、裸で立つ上戸を、共演のイケメン俳優、斎藤工が同じく裸で背後からハグし、上戸の乳房を愛撫するようにいやらしく触るところ。その後、斎藤は自身の親指を上戸の口に入れると、まるで“指フ●ラ”のように斎藤の指を舐めるようなしぐさも見せたのです」(映画ライター)

 映像では上半身しか映っていないが、状況から見て双方とも全裸の可能性は濃厚。それだけではない。ベッド濡れ場シーンの一部も公開されたのだ。
 「2人が裸でベッドに寝て、斎藤が添い寝の体勢で抱擁すると、上戸は官能的な笑みとともに感じたように口を半開きにしてのけぞり、斎藤の胸に顔をうずめようとする場面も流れます。予告編のあまりのエ□さに、映画業界では大きな衝撃が走っています」(同)

 そもそも『昼顔』は、'14年に上戸が主演したフジテレビ系の連ドラ。生物学者役の斎藤と不倫をする妻を熱演し、セクシー演技連発で高視聴率を叩き出した。'12年9月に『EXILE』HIROと結婚後、彼女としてはようやく女優としてのブレイク作となった。
 「今回の映画版は、斎藤との不倫が原因で夫と離婚した上戸が、3年後にレストランのアルバイトをしていた海辺の町で偶然、斎藤と再会して燃え上がるストーリーです。“顔面性器”と称されるセクシーな顔立ちと肉体で人気者となった斎藤との濡れ場だけに、今回の上戸は、撮影中に本気で感じたとしか思えない状況が何度もあったそうです」(芸能記者)
 “ガチ濡れ”の可能性すら囁かれている。

 そこまで真剣に撮影に臨んでいた背景には、HIROとの間でくすぶっている離婚危機問題がある。
 「上戸は'15年8月、HIROとの間に第一子となる長女を出産しました。しかし、昨年6月に別居疑惑が報じられたあたりから雲行きが悪化。その後も、HIROが当時社長だった芸能プロ『LDH』の社内パワハラ疑惑、HIRO本人の所属タレントとの不倫疑惑、芸能界有力者を1億円で買収してレコード大賞利権を獲得した疑惑などが次々噴出し、その責任を取らされるかのように、HIROは社長を退任したのです」(芸能プロ社員)

 その影響か、上戸の肉体も“変化”してしまった。
 「上戸は昨年末頃から悩み、周囲に今後について、真剣に相談していたそうです。そのためか激ヤセし、一時はFカップあった爆乳がDカップくらいまでしぼんだとも噂されているほどなのです」(同)

 そうした中、今回の予告編では冒頭で、本編映画でも流れるであろう意味深なフレーズが強調して使われ、憶測を呼んでいる。
 「上戸が近況を述懐するシーンの中で『離婚して、家族も仕事も住むところも失い…』というセリフが流れるのです。夫婦危機説が流れる今、“離婚”というセリフを冒頭で流すことを上戸が了承したということは、“迷っている”というメッセージを発しているとも取れる」(スポーツ紙記者)

 とはいえ、HIRO側は関係修復に必死のようだ。
 「3月30日発売の『女性セブン』で、ベッキーを慰める飲み会に上戸&HIRO夫婦が長女を連れて参加していたと報じられました。離婚危機報道のたびに、夫婦のツーショット写真が出るだけに、“やらせ疑惑”ではないかと、マスコミの間で話題になっているほど。今回も、夫婦での参加情報を流したと邪推する声は強いんです」(同)

 『昼顔』とにかく予告編だけでも十分ヤバい! 公開される6月が待ち遠しい。


2017年04月12日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/1985290/
no title


2: 2017/04/13(木) 06:14:58.10
上戸には容赦ないwjn

4: 2017/04/13(木) 06:15:17.72
実話はほんと上戸彩が好きなんだなw
すぐに分かるw

5: 2017/04/13(木) 06:16:14.27
6月のじめついた時期に、、、大ヒットの股間、いや予感

69: 2017/04/13(木) 07:03:22.89
>>5
www

10: 2017/04/13(木) 06:19:38.91
上戸のエ□いシーンはもはや国民的願望

11: 2017/04/13(木) 06:21:47.75
空前絶後のぉ!!!!


人妻エ□ス

14: 2017/04/13(木) 06:25:21.72
女優が、AVもどきをするな。
まあ、AV女優に転向するなら文句を言う筋合いではございませんが。

17: 2017/04/13(木) 06:26:40.49
北村一輝が出ない昼顔なんて

86: 2017/04/13(木) 07:19:15.56
>>17
ほんこれ





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



98: 2017/04/13(木) 07:32:04.38
>>17
え、出ないの!?

20: 2017/04/13(木) 06:28:58.81
文才ありすぎ

26: 2017/04/13(木) 06:31:28.25
つまり、ヌケると。

30: 2017/04/13(木) 06:33:16.91
今回のは必死すぎてユーモアが足りない

34: 2017/04/13(木) 06:37:18.99
> 股間が湿っていたように見えたスタッフもいたらしく、「本当に濡れていたのかもしれない」と、囁かれている。

なぜかここで笑いが止まらんwwwww

39: 2017/04/13(木) 06:39:49.36
> 映像では上半身しか映っていないが、
状況から見て双方とも全裸の可能性は濃厚。


!?
なんでだよwww

50: 2017/04/13(木) 06:48:16.92
wjnはあらゆるエ□スの可能性を否定しない

52: 2017/04/13(木) 06:49:33.62
no title

62: 2017/04/13(木) 06:58:19.87
なんでアダルトなテーマの映画にまで出てくるんだろ
国民的本格女優とか目指してんの?

70: 2017/04/13(木) 07:04:04.52
wjnは上戸彩でこそ輝く

72: 2017/04/13(木) 07:05:31.67
>>1
あんな猿みたいな汚いオッサン旦那より若いイケメン男に萌えるのは当然
やっぱり若さは大事だわ

75: 2017/04/13(木) 07:07:16.86
斎藤工が「空前絶後の~」って始めるなら見に行く

84: 2017/04/13(木) 07:14:39.45
1分間に100ピストン
実はたいした事ない説

89: 2017/04/13(木) 07:21:50.84
北村と吉瀬が出るなら見たい

90: 2017/04/13(木) 07:21:58.40
wjnなら“ガチ濡れ”とかけてウエット・アヤくらい書いて欲しかった

92: 2017/04/13(木) 07:25:33.58
おばはんで盛り上がる要素無し

94: 2017/04/13(木) 07:26:23.80
上戸彩とHIROとのガチな離婚話かと思った。

96: 2017/04/13(木) 07:28:37.73
そろそろ上戸彩は訴えてもいいと思うの

97: 2017/04/13(木) 07:31:57.18
直立した俺のネオアームストロング砲をどうしてくれるんだ

100: 2017/04/13(木) 07:37:18.71
週刊官能

104: 2017/04/13(木) 07:40:24.12
でひろは今何してるの

108: 2017/04/13(木) 07:44:05.71
文体で作者がわかるって、著名小説家レベルの文章だと思う

110: 2017/04/13(木) 07:45:41.96
たくみちゃんは面白いから、どんな役柄も応援するわ

117: 2017/04/13(木) 07:49:28.44
上戸のこと大好きすぎるだろw
上戸のこと書くときのこの活き活きした感じ好きだわ

120: 2017/04/13(木) 07:51:27.92
何で続編ドラマじゃないの?
映画じゃ見たいけど躊躇してしまう。

71: 2017/04/13(木) 07:05:27.95
でもどうせ大したシーンは無いんだろうな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492031651/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【最新映像】広瀬すず、お●ぱいを机に乗っける!お●ぱい成長しすぎだろwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】羽生結弦の妹、芸能界デビューしていたwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/13 08:07 ] 映画 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...