【衝撃】中居正広、レギュラー番組史上最悪級の屈辱に憤怒

nakgkakw4.jpg








1: 2017/04/09(日) 10:27:10.30
中居正広が「公開処刑された」という話が、インターネットを中心に広まっている。
4月4日放送の『ザ! 世界仰天ニュース 4時間SP』(日本テレビ系)での出来事についてだ。

同番組は中居と笑福亭鶴瓶の司会で2001年から続いている長寿番組だ。
この日は改編期ということや、水曜日から火曜日に放送曜日が変わるという告知もあり、4時間の特番ということになっていた。

「このスペシャル番組に滝沢秀明が出演したのです。滝沢は中居嫌いで有名なうえ、ジャニーズ事務所内にある“反中居派”の中心人物です。
どうして共演することになったのか驚きました」(ジャニーズライター)

中居と滝沢の不仲には諸説あるが、SMAPの元マネジャーI氏がいた時代から、対外的にも知られていた話だった。

「中居はジャニー喜多川社長の言うことは聞くが、メリー喜多川副社長と藤島ジュリー景子副社長が大嫌いです。だから、滝沢が誰にでも媚びを売るのを、I氏と一緒に軽蔑していました。
滝沢とだけは共演しないという暗黙のルールもあったといいます」(テレビ雑誌編集者)

滝沢は昨年、独立に失敗した元『SMAP』のメンバー、特に中居に対して「(ジャニーズ事務所に)感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホ」と『週刊文春』の取材に対して発言している。

「滝沢はジャニーズ事務所の“代弁者”といわれ、ジャニー社長、メリー副社長、ジュリー副社長の3名すべてにかわいがられている異色の存在です。
“アホ発言”をしたことでジャニーズ事務所内の地位も近藤真彦、東山紀之に続き、木村拓哉より上位の3番手になったとされています。
その滝沢を中居の番組に出演させるのですから“公開処刑”以外の何ものでもありません」(前出・ライター)

さらに、世界仰天ニュースでは、滝沢の驚異的な出世を感じさせる場面も明らかに見えたという。

「番組の終盤に、滝沢が毎年やっている『滝沢歌舞伎 2017』がもうすぐ始まると、中居が宣伝したのです。滝沢はポスターを出して勝ち誇った顔をし、中居は目が血走っていました」(前出・編集者)

これだけでも十分驚きだが、中居は気になる言葉も言い残している。

「番組エンディングで、滝沢がカツカレーを食べて、中居は食べられないシーンがありました。
このときに中居は『おれ、やっぱり水曜日に出ようかな』と言ったのです。《滝沢に司会が変わる前触れゃないのか?》とネットで騒がれています」(ネットライター)

中居のストレスが心配だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1298634/
2017.04.08 19:30 まいじつ


2: 2017/04/09(日) 10:28:55.13
芸能界怖い

3: 2017/04/09(日) 10:29:42.86
>>1
>「番組の終盤に、滝沢が毎年やっている『滝沢歌舞伎 2017』がもうすぐ始まると、中居が宣伝したのです。滝沢はポスターを出して勝ち誇った顔をし、中居は目が血走っていました」(前出・編集者)

中居の目はいつも血走ってるだろw

5: 2017/04/09(日) 10:29:53.57
中居の髪のが心配だ

20: 2017/04/09(日) 10:35:45.10
>>5
また植えればいいから

6: 2017/04/09(日) 10:30:13.52
でもその割に滝沢って仕事ないよね(あるのか?一般人はようしらん)

15: 2017/04/09(日) 10:34:42.03
>>6
俺一般人だけど毎年滝沢歌舞伎やってるの知ってるぜ

21: 2017/04/09(日) 10:36:56.51
>>15
でも一般人の目には触れないだろ… 芸能ニュースや宣伝はおいといて

35: 2017/04/09(日) 10:40:51.11
>>21
有吉ゼミでヒロミとリフォームやってるの知らないんだな

38: 2017/04/09(日) 10:41:33.78
>>35
しらん

310: 2017/04/09(日) 13:19:48.23
>>35
滝沢が出てると言えばそれくらいしか知らんなぁ

338: 2017/04/09(日) 13:30:13.63
>>35
ヒロミと中居は仲良い
そのヒロミとリフォームやってんだから
中居と滝沢もそんな仲悪くないだろ
何書いてんだこの記者

9: 2017/04/09(日) 10:32:04.76
これはちょっとビックリしたわ
やっぱりジャニーズサイドの嫌がらせ?

10: 2017/04/09(日) 10:32:06.56
YOU干されチャイナYO

13: 2017/04/09(日) 10:34:05.60
検察の偽証事件を扱ったVTRのあとに滝沢が「一人で戦える人を尊敬する」と発言したとき、
考え過ぎだろうけどやっぱり変な雰囲気がすこし漂った気がする。





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



14: 2017/04/09(日) 10:34:27.00
やめる4人をいびりはじめたな

16: 2017/04/09(日) 10:34:53.58
キムの裏切りでみんな大変だね

539: 2017/04/09(日) 23:58:50.73
>>16
おまえの頭おかしいな?

19: 2017/04/09(日) 10:35:44.45
少なくとも中居が事務所から独立するなら、今ある仕事は一度全部干されると思うんだよね

22: 2017/04/09(日) 10:37:11.49
滝沢のイメージが落ちるだけだが
元々テレビでは露出がないからさほど影響がないのか

28: 2017/04/09(日) 10:38:31.03
>>22
マッチさん(笑)より出てるからいいんじゃね

24: 2017/04/09(日) 10:37:44.31
器用貧乏って感じ

25: 2017/04/09(日) 10:37:53.58
なんの根拠もない妄想記事wwwwwwwwwwwww

60: 2017/04/09(日) 10:51:43.81
>>25
まさにこれ

27: 2017/04/09(日) 10:38:07.40
頭のおかしいジャニヲタババアが書いたようなバカな記事だな

タレントにジャニー派メリー派やらあるわけがない
事務所に入ったらタレントは勝手に担当になった上の人の指示に従うだけ

32: 2017/04/09(日) 10:40:09.14
業界のルールとかいう独立=干すってのは中居には通じないような感じだけど
やっぱりベテラン売れっ子MCでも簡単に干されるんかな
番組何本潰すんだろうな損失がデカイでしょ

261: 2017/04/09(日) 12:54:49.54
>>32
代わりの人そうそういないんじゃないの

37: 2017/04/09(日) 10:40:59.29
楽しそうにやり取りしてたけどなぁ

39: 2017/04/09(日) 10:42:11.89
タッキーってジャニーズの失敗作だと思うんだけどその辺どうなの?

42: 2017/04/09(日) 10:43:38.44
>>39
素材はSMAPなんかよりはるかに上だったのにな
飯島さんにプロデュースしてもらえば今頃大スターwだったろう

595: 2017/04/11(火) 11:14:20.84
>>39
堂本剛とタッキーは諸星、キムタク並に人気あった

デビュー遅らせたり、アーティスト路線に行って拗れたね

43: 2017/04/09(日) 10:43:42.25
滝沢義経を操ってる後白河法皇って誰?

196: 2017/04/09(日) 12:10:03.21
>>43
凄まじく加齢臭を感じるレスだな

505: 2017/04/09(日) 19:44:00.12
>>43
平幹二朗

45: 2017/04/09(日) 10:43:53.12
中居ってメリーと和解したって記事を前に見たけど

308: 2017/04/09(日) 13:19:34.94
他の報道だと、中居が滝沢をケンタッキーって散々呼びつけていびってた書いてあったが、どっち?

490: 2017/04/09(日) 18:56:08.54
>>308
三宅健を自分の舞台に呼んだとき、自分からケンタッキー言って、CMにもでてたからそれはガセじゃない?

492: 2017/04/09(日) 19:04:27.84
>>308
no title

no title

529: 2017/04/09(日) 23:05:04.96
>>492
普通にたのしそうじゃん

48: 2017/04/09(日) 10:45:01.00
画面で見る限りは後輩として仲良さそうにやりとりしてたので
噂だけかな?って思ったくらいだが

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491701230/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【GIF画像】吉岡里帆のお●ぱいに顔を埋めてるこいつが羨ましすぎるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/11 15:47 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...