【衝撃】香取慎吾の「隠し子報道」に新展開!!!!!

shingnakoe79.jpg








1: 2017/04/11(火) 09:05:03.01
元SMAPの香取慎吾(40)に降ってわいた“隠し子”騒動の余波が続いている。香取慎吾本人は4月8日放送の
『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)で、取りざたされている“謎の少年”について「隠し子じゃないんです。
友達の子供なんです。困ってます」と全面否定した。これに対して、ある芸能誌記者はこう指摘する。

「ジャニーズタレントは通常、スキャンダルが浮上しても火に油を注がないように黙殺します。
わざわざテレビ番組で反論するのは、それほどの一大事と捉えている証です」

しかし、4月11日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が火消しムードにくさびを打った。
香取の当時のセカンドハウスのマンション隣人コメントとして、

「小学せいくらいの子供と一緒でした」
「外で香取さんが子供と接していることはありませんでしたが、マンション内では2人が仲よくしている姿をよく見ました」と報道。
香取の実家の出窓にぬいぐるみが並んでいることや、3人でのハワイ生活もあわせて伝えており、少年が香取の子供であるように印象付けた。

立場が苦しくなる香取は、今後この問題をどのように収拾していくのか。

■芸能界引退ならば交際女性の存在すらも認めない?

スポーツ紙記者は次のように語る。

「香取が20年来の交際相手がいながら結婚に踏み切れなかったのは、アイドルとしての人気低下を恐れたから。

昨年の一連の騒動では、事務所と真っ向対立してSMAP解散を主張した香取には最早、事務所への気兼ねなどありません。
だからこそ、秘密主義の香取が、大手を振って少年と表を出歩くようになったのでしょう」(芸能事務所関係者)

では、今年9月の契約更改とともに事務所独立、そして肝心の結婚発表という流れになるのか。

「香取は9月をもって芸能界を引退する可能性があります。引退するのならば、ファンや関係者に義理を通す理由もない。
このままひた隠しにするかもしれません」(スポーツ新聞記者)

疑念が残る香取の一連の騒動。“隠し子”報道を否定すればするほど、真相解明に走るメディアは後を絶たないだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1299239/
2017.04.11 07:00 デイリーニュースオンライン


4: 2017/04/11(火) 09:10:08.16
病んでます

5: 2017/04/11(火) 09:11:39.15
親しい友達の子供
しかし、親しい友達は男とは言ってない

叙述トリックだよ

7: 2017/04/11(火) 09:12:17.08
隣人キタ\(^o^)/

9: 2017/04/11(火) 09:15:27.37
香取の言い分鵜呑みにして文春叩いてた馬鹿w

13: 2017/04/11(火) 09:17:02.56
元カノとの間の子供でしょ?別れた今なら親しい友人の子供といってもなんら間違いではない





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



14: 2017/04/11(火) 09:19:37.09
ストーカー婆程キモいもんはないわ

15: 2017/04/11(火) 09:20:11.40
体つきがソックリ

24: 2017/04/11(火) 09:28:14.01
おうおぅ報道レ●プ合戦ですね

26: 2017/04/11(火) 09:30:40.30
本当に自分の子供だったら
さっさと会見開いて認めて
これで堂々とお散歩出来るって
笑顔で涙を浮かべた後にマジ泣きしたら
好感度簡単に上がりそう。

27: 2017/04/11(火) 09:31:25.31
これは隠し子ではないことをわかっているのに売るために隠し子にして記事にしているのではないのか?

31: 2017/04/11(火) 09:42:28.11
>>27
雑誌売るために一般人の子供を盗撮して晒してるんだぞ
いくらゲスなマスコミでもやっていいことと悪いことくらい
わきまえるべきだろう
記者と編集長は◯ねよ

29: 2017/04/11(火) 09:34:32.52
もし事実ならなんで隠してるんだ
こいつに隠す意味あるのか
公になったら困ること(CMスポンサー)なんてないだろ

35: 2017/04/11(火) 09:53:27.67
>>29
CMないわな

30: 2017/04/11(火) 09:39:58.32
実子なのか種が違うのか微妙な時期にできた子供なんじゃね?

32: 2017/04/11(火) 09:43:25.56
>>30
第二の大沢樹生かよ

33: 2017/04/11(火) 09:43:39.05
本当だとしても嘘だとしてもそっとしといてやれよ
続報なんていらんよ

36: 2017/04/11(火) 09:55:35.02
慎吾ママであちこちに行ったからな
旦那と間違いがあったに違いない

37: 2017/04/11(火) 09:57:34.86
子連れの女と同棲してるって事じゃないの?

34: 2017/04/11(火) 09:46:40.64
下品な隣人が居ると大変だな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491869103/



arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【驚愕】佳子さまの護衛官の“密着ぶり”が凄すぎるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】有村架純、ドスケベ水着を着せられて苦笑いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】吉岡里帆の過去がガチでヤベえええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【速報】伝説グラドル・仲村みう、AVデビュー!!!!

arrow072_01.png 【驚愕】小池栄子の「男性経験人数」がガチでヤベえええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ドランクドラゴン・鈴木拓「本当に殺したいと思ってる」仲が悪かった芸人の実名明かす

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/11 10:07 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...