【衝撃】香取慎吾「隠し子疑惑」が報道された裏事情がガチでヤベええええええええええええ

kagoaiejte1.jpg








1: 2017/04/07(金) 07:03:34.24
あの国民的アイドルグループの元メンバーに、衝撃の疑惑が浮上した――。

「週刊文春」(文藝春秋/4月13日号)は、昨年末に解散したSMAP元メンバー、香取慎吾と少年が2人きりで都内の遊園地で仲睦まじく遊ぶ様子を報じている。
記事によれば、香取と交際中の女性、そしてこの少年は3人でハワイ旅行などにも行っているという。週刊誌記者は言う。

「香取は20年以上にわたりこの女性と同棲していることは、ファンの間でも有名で、いわば“ファン公認の仲”です。
香取がその女性と少年と3人だけで海外旅行にいくのみならず、少年と2人きりで遊園地で戯れているということで、今回の“隠し子疑惑”が浮上したわけです。
実は香取はまだ20代の頃、この女性とのツーショットが週刊誌に撮られたこともありましたが、2000年代に入った頃から、どのマスコミもキャッチすることができず追うのをやめていました。
それほど香取のガードが堅かったということですが、ここにきてそのガードを外し、人目をはばからずに都内で少年と外出するというのは、
“もう逃げも隠れもしない”という香取のサインのようにも思えます。『文春』の写真を見ても、香取は顔丸出しで、隠れる素振りは微塵も見受けられません」

いったい何が、香取に心境の変化をもたらせたのだろうか。

「SMAP結成時、香取はまだ小学せいで、メンバー内ではもっとも年齢が低い頃からSMAPに浸ってきました。
そして、リーダーは中居正広でしたが、香取はSMAPのコンサートの全体演出としてプロデューサー的な役割を務め、
『どうすれば個々のメンバーの魅力を引き出すことができるのか』『どうすればグループとして最高のステージをファンに見せることができるのか』ということを、
SMAP内でもっとも考えてきたメンバーです。昨年の解散危機の際、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川副社長からグループ継続を打診された際、
たった一人香取のみが明確にノーの意思を示しましたが、『SMAPとして“かたちだけ”見繕うことはできても、
もう最高のパフォーマンスを見せることはできない』という香取なりの深い考えに基づく判断だったのでしょう。

そのSMAPが解散した今、もう香取にとって隠すべきものは何もないし、芸能活動を続ける理由もない。
実際にSMAP解散が決定的になって以降、現場での香取の覇気のなさは業界内で漏れ伝わっていましたし、
解散後も精力的に仕事をこなし露出も多い他のメンバーとは対照的に、香取の仕事量が激減したのは明らか。
近いうちに結婚の発表が出ても、おかしくはないでしょう」

●ジャニーズの“梯子外し”

また、今回の報道の背景について、別の週刊誌記者は語る。

「昨年末にSMAPが解散した途端に、今年に入り草なぎ剛の年内結婚説、3月には中居の同棲、そして今回の香取の件と、堰を切ったように元メンバーの女性関係が報じられています。
今のジャニーズにとって、解散騒動で事務所からの独立を企てた中居ら4人は、今では“どうでもいい存在”であり、何かトラブルがあっても積極的に守るつもりはない。
それを察知したマスコミ各社が、まるでこれまでの鬱憤を晴らすかのように木村拓哉以外のメンバーへのアタックを始めています。
いってみれば、香取たちは、ジャニーズの“梯子外し”によってマスコミの恰好の餌食になっている状態でしょう」

今後もSMAP元メンバーたちのスキャンダル報道は続きそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12902419/
2017年4月7日 6時0分 ビジネスジャーナル


2: 2017/04/07(金) 07:06:11.95
元SMAPのメンバー炎上を、柱の陰に隠れて
ニヤニヤ笑っているあの人の姿が見えます。

4: 2017/04/07(金) 07:07:16.39
解散したしええやろ

6: 2017/04/07(金) 07:07:27.84
ちゃっかりやる事やってんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
流石末っ子キャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27: 2017/04/07(金) 07:13:52.40
>>6
生活力がある40歳男なら、子供くらいいるのが当たり前。
その子を産んで一緒に育ててくれた女性と結婚させないメリーがクソなだけ。

7: 2017/04/07(金) 07:08:07.60
寧ろ、そうしなきゃイケない状況に追い込んだ
メリーズの印象が下がるだけなんだよな
20年位連れ添ってる女との間に小学せいの子供とか
それ自体はいたって普通の事なんだから

79: 2017/04/07(金) 07:25:40.25
>>7
だよな

正直、この記事読んだら香取好感度あがるぞ

192: 2017/04/07(金) 07:51:17.25
>>7
隠してたのは飯島だろ

12: 2017/04/07(金) 07:09:18.82
ジャニーズの後ろ盾無くなるとゴミ記者の食い物にされちゃうんだなあ

13: 2017/04/07(金) 07:09:52.35
今は安泰な嵐も、私生活の件で事務所と対立すれば同じ運命を辿るだろう。

14: 2017/04/07(金) 07:10:17.05
元スマップで食ってくしかない矛盾

15: 2017/04/07(金) 07:10:28.48
別に子供がいてもおかしくないからな。法的な問題があるわけじゃないし

アイドルなんて職業だから隠しておかなきゃならなかったんだろうし

16: 2017/04/07(金) 07:10:46.39
逆に堂々と結婚できるキッカケになるかも

ありがとうセンテンス スプリング!

17: 2017/04/07(金) 07:11:21.85
子供が原因で飯島の怒りを買った結果が数々のドラマなんやで

28: 2017/04/07(金) 07:13:52.45
>>17
ほげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



18: 2017/04/07(金) 07:11:23.77
子供いるのはむしろ良かったと思うぞ。早く堂々と一緒に歩けるようになるとええな。

19: 2017/04/07(金) 07:12:13.58
尿潤に比べたらむしろイメージアップのニュース

20: 2017/04/07(金) 07:12:55.88
ええやん、本人も隠す気なんかないからどうどうと顔出ししてんだろうし
遅くなったけど、おめ、おめ、おめでとやで

21: 2017/04/07(金) 07:12:58.65
マスゴミがジャニーズの情報統制下にいるってことじゃねえか
何が報道の自由だよ

58: 2017/04/07(金) 07:22:00.30
>>21
それ
全然テレビ報道ないじゃん

24: 2017/04/07(金) 07:13:11.11
不祥事でもなんでもねえのにスキャンダルって…適当言ってんなよって感じだなマスゴミ

209: 2017/04/07(金) 07:55:41.34
>>24
へー、隠し子って不祥事じゃないんだ?

25: 2017/04/07(金) 07:13:23.91
あの年で仕事のせいで独り身ってめっちゃ可哀想だからべつにいいよ

26: 2017/04/07(金) 07:13:31.94
いやいやキムタクいつも記事にされてないかw

29: 2017/04/07(金) 07:13:57.09
良いお父さん良い旦那さんになってね
幸せになってな

31: 2017/04/07(金) 07:14:23.75
ジャニーズ発表では
交際は事実
隠し子ではなく友人の子
結婚の予定はありません

だからシングルマザーのオバハンと結婚の予定もなくつきあい
パピーと呼ばせ贅沢三昧させてんじゃないのw

32: 2017/04/07(金) 07:14:34.49
むしろ今までよく隠し通してオッサンアイドルしてきたよw
さぞ窮屈だったろうに慎吾もエラいが家族もエラいな
慎吾がやたらと秘密主義なのが何故だったのかわかった
これからは堂々と幸せに暮らしてくれ

33: 2017/04/07(金) 07:14:38.89
事務所の圧力で報じないとかマスコミじゃねーよこんなの

34: 2017/04/07(金) 07:14:39.45
メンバーも別にもうバレてもいいんじゃないの
隠す必要ある?

35: 2017/04/07(金) 07:14:40.33
隠すのだって見返りがあっただろ
塀があったが今は丸見えってだけ

37: 2017/04/07(金) 07:15:24.78
隠れることはストレスだからな。香取は事務所の命令か事務所をソンタクして隠してたんだろう。相当なストレス、苦しみだったにちがいない。

40: 2017/04/07(金) 07:15:55.45
そんな15年もバレないもんかね?

52: 2017/04/07(金) 07:21:06.23
>>40
公然の秘密って記事にあるじゃん。
事務所が圧力をかけてたんでしょ。

まあ秘密主義のメリーもジャニーもあと3年位でどこかに行くだろうから、
案外そこからはトキオとかも結婚するんじゃ無い?

148: 2017/04/07(金) 07:40:15.23
>>40
ファンは知ってたから

43: 2017/04/07(金) 07:18:26.02
稲垣が気になるな
ゲイなのか菅野美穂と別れてから目覚めたのか

46: 2017/04/07(金) 07:19:21.56
40歳にもなって女いない方がおかしいだろ
金も有って顔もいいのに

201: 2017/04/07(金) 07:53:18.23
>>46
まぁこれだな
ミュージシャンですら結婚すると人気落ちるんだから
アイドルなんて隠し通すしかないわな

48: 2017/04/07(金) 07:19:40.09
20年も付き合ってるなら表彰もんだわ
他人がどうの言うような話じゃない

49: 2017/04/07(金) 07:20:21.67
「今まで事務所から圧力かけられてたマスコミの皆さんスミマセンでした」

なんて言われたらまたジャニーズの評判の方が落ちると思うけどね

50: 2017/04/07(金) 07:20:33.99
中高生の男が父親と二人きりで遊園地なんか行くのかねえ

51: 2017/04/07(金) 07:20:48.70
正直子供に「何で学校でパパの名前言ったら駄目なの?」
とか聞かれたら、精神病むわ

56: 2017/04/07(金) 07:21:29.20
この女の一人勝ち

60: 2017/04/07(金) 07:22:05.03
次々にCM打ち切られたのもジャニーズ事務所は隠し子がいるの知らなかったからだろ
今まで飯島が押さえてたんだろうな

55: 2017/04/07(金) 07:21:26.68
ほんと、香取に普通の幸せがあって嬉しいよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491516214/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】レジェンド放送事故はこれだ!【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【最新映像】広瀬すず、お●ぱいを机に乗っける!お●ぱい成長しすぎだろwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】羽生結弦の妹、芸能界デビューしていたwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/07 09:07 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...