【文春砲】香取慎吾が夜の遊園地を共に満喫した少年との関係とは?

katoohgsiheu448.jpg








1: 2017/04/06(木) 07:58:43.97
 4月6日発売の「週刊文春」が、元SMAPの香取慎吾と“糟糠の妻”とも言うべき2歳上の女性との「20年愛」を報じた。

 香取と女性との関係が明らかになったのは97年1月に発売された「FRIDAY」。女性の自宅に通う香取の姿が撮られ、女性は当時、アイドルの卵だった。その後、幾度となく2人の姿は目撃されてきたが、10年ほど前から2人の目撃情報が途絶えていた。
そして昨年の3月末、ハワイでの香取の様子がツイッターに上げられたのだが、その写真にはちゅうがくせいくらいと思しき少年と一緒に写っていたのだ。

「香取、女性、そしてその少年の3人で行動していたようです。さらに文春の記事では、今年3月5日の夜、香取が少年を車に乗せて遊園地『東京ドームシティアトラクションズ』に向かった時の様子も詳細に書かれています。香取に気付いたほかの客が『香取さんのお子さんですか?』と声をかけると、香取は唇に人差し指をあてて“シー”のジェスチャーだったとか」(芸能ライター)

 事務所は香取の結婚、子どもの存在をともに否定。少年の本当の素性はわからずじまいだが、これまでプライベートについてはほとんどオープンにしてこなかった香取が見せた、40歳の男の素顔。これもSMAPの看板を下ろしたことの影響なのかもしれない。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170406/Asajo_27030.html


2: 2017/04/06(木) 07:59:04.18
アッー!

30: 2017/04/06(木) 08:24:09.71
>>2
やっぱりそうだよなあ

39: 2017/04/06(木) 08:33:50.18
>>2
お前らの思考は腐ってる




まあ、自分もそう思ったけど

4: 2017/04/06(木) 08:01:42.95
好きにさせてやれよ。

8: 2017/04/06(木) 08:09:34.51
香取の実子だろ?

9: 2017/04/06(木) 08:09:49.77
スマップ解散して、あちこち連れ歩けるようになったなんて微笑ましいわ
良かったね子供

10: 2017/04/06(木) 08:10:40.53
SMAP一番辞めたがった理由が分かったな。
家族優先の人生の選択か。
そもそもジャニーズを通さないと恋愛も結婚も出来ない状態が異常。

22: 2017/04/06(木) 08:17:32.60
別のメンバーは結婚して子供がいることを隠さないのに、
他のメンバーはさせてもらえないって、おかしくない?
ファンだって既婚者多いだろうに、結婚したってファンやめないよ

25: 2017/04/06(木) 08:19:11.97
>>22

香取が木村に切れた理由の1つだろ

26: 2017/04/06(木) 08:20:41.39
>>22
それが飯島ババァのやり方





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



50: 2017/04/06(木) 08:52:20.93
>>22 木村の結婚でスマ板は木村アンチ増えたってオタの人が言ってた
40代の福山もましゃロスとか言われてたでしょ

自分が子持ちBBAでも、お気にのタレントは結婚しないで~ とかって、SNSでたまに見かけるよ ジャニオタだけでもない。
アイドル的な人気とりを考えたら独身のほうが有利
中居が騒動前に、木村結婚を不祥事と並べてオタ向けスピーチしていた事もあったぐらい
変わらずに応援してる人もいるがな

24: 2017/04/06(木) 08:18:18.18
子供がいるってのは結構報道されてたようなきがするけど
ちゅうがくせいくらいになる年だとは思わなかった

61: 2017/04/06(木) 09:20:12.38
>>24
20代後半に出来た子だろうから取り立てて早い子でもないけどね

31: 2017/04/06(木) 08:24:46.11
こういうの見ると飯島への仁義だの愛情だのっていう論調こそあほくさいな
香取も被害者だけど結局自分のためだろう
20年前の彼女と別れさせられなかっただけ木村よりよくしてもらってたんじゃん

33: 2017/04/06(木) 08:28:43.13
事務所で止めてた記事が辞めることになったらポロポロ出してくスタイル?

40: 2017/04/06(木) 08:34:12.00
ホントに隠し子だったとしたら衝撃的なニュースではある

41: 2017/04/06(木) 08:34:20.20
元カノとの間に子供が出来たから生活費の面倒見る体でハワイに移住させた感じじゃね
10年前から女との目撃が無くなったって丁度その子供10才くらいぽいし

47: 2017/04/06(木) 08:43:13.11
聞く客も野暮だな

48: 2017/04/06(木) 08:45:06.46
芸能人だからすべてを公開する必要ってないわな。その子の人生だし。嘘ついててもしょうがない

55: 2017/04/06(木) 09:07:26.35
子供が子供を持ってる感が否めない

60: 2017/04/06(木) 09:19:07.65
41の香取に中学の子供がいても何ら不思議ではないよな

62: 2017/04/06(木) 09:22:42.74
何も隠す事ないだろ

63: 2017/04/06(木) 09:25:03.99
>香取に気付いたほかの客が『香取さんのお子さんですか?』と声をかけると

一般客を装った文春記者だろ、こんな質問しねーよ

66: 2017/04/06(木) 09:30:25.25
息子だといいな

69: 2017/04/06(木) 09:35:49.38
もうほっといてやれよ
とかいいつつ
香取の炎上商法だったりして

75: 2017/04/06(木) 09:47:39.05
内縁の妻と隠し子かな

76: 2017/04/06(木) 09:50:52.75
今まで公にしたくても出来ない様々な理由があったんだろうなとは思うし、解散したんだから
自由になればいいと思うな
おじゃマップで時々お土産買っていくのも納得
美味しいものは家族にも食べさせてあげたいもんね

34: 2017/04/06(木) 08:28:49.04
子供羨ましい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491433123/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】レジェンド放送事故はこれだ!【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【最新映像】広瀬すず、お●ぱいを机に乗っける!お●ぱい成長しすぎだろwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】羽生結弦の妹、芸能界デビューしていたwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/06 11:17 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...