【週刊文春】ブルゾンちえみにとんでもない文春砲が炸裂

img_f66a1c196b62171e6fa940802a2d828e87803.jpg








1: 2017/04/05(水) 20:08:05.21
「花は~自分からミツバチを探しに行きますか? ……探さない。待つの」
イケてるキャリアウーマン風の出で立ちで、上から目線の恋愛指南をするネタでお馴染みのお笑い芸人、ブルゾンちえみ(26)。
現在、大ブレイク中の彼女だが、実は最近“パクリ疑惑”が囁かれている。

元ネタと指摘されているのが、占星術師Keiko氏の著書で2015年10月発売の『「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ』(大和出版)。
運命の人である“ソウルメイト”と出会う方法を説いた自己啓発本だ。ページをめくると、冒頭のセリフを思わせる、こんなフレーズが書かれている。

〈探すんじゃない、準備するの。花は自分からミツバチを探しに行ったりはしないでしょ?〉

Keiko氏の著書
これだけではない。ブルゾンのネタには「もし、その彼が本物の運命の相手なんだったら、あなたの細胞ひとつひとつが喜びのサインを出しているはずよ。
細胞レベルで恋……してる?」というセリフがあるが、Keiko氏の著書には、こうも書かれている。

〈その人がホンモノであれば、あなたの六〇兆個の細胞がこぞってこう叫ぶはず。『YES、he is!!』〉
ネット上には〈思いっきりパクリ〉〈バレないと思ったのか〉との声が相次ぎ、あわや炎上という事態になっている。

ブルゾン本人を直撃した。

慶應大卒のKeiko氏
――Keiko氏の本を読んだことはあるか?

「私は、Keikoさんをすごく尊敬しています。直接お会いしたことはないですが、Keikoさんは(今回の騒動で)怒るような人ではないです。本も売れてほしいですね」
――「花は~」や「細胞レベルで~」のセリフはKeiko氏のパクリか?

「パクリというのか、インスピレーションというのか、感じ方は人それぞれだと思います。私は特に……どうとでも言ってください」
「週刊文春」4月6日発売号では、Keiko氏側への取材、ブルゾン本人との一問一答など、詳細に報じている。

source : 週刊文春 2017年4月13日号
http://bunshun.jp/articles/-/2006


2: 2017/04/05(水) 20:08:33.17
パクリやん

3: 2017/04/05(水) 20:08:59.27
ブルゾン終了なのか

4: 2017/04/05(水) 20:09:38.20
オマージュ

5: 2017/04/05(水) 20:09:54.88
だめだこりゃ

6: 2017/04/05(水) 20:09:59.44
あとからkeiko監修のネタですよ?言ってませんでしたけど
とか言い出しそう

7: 2017/04/05(水) 20:10:12.53
> 直接お会いしたことはないですが、Keikoさんは(今回の騒動で)怒るような人ではないです。
ww

8: 2017/04/05(水) 20:10:28.87
ピコ太郎だのブルゾンだのほんとにこんなのしかいないのか?

40: 2017/04/05(水) 20:17:21.01
>>8
ピコ太郎は苦労人でパクリはしてないんじゃないの
流石に比べるのは可哀想

291: 2017/04/05(水) 21:43:30.63
>>8
むしろおまえの方がこんなんしか知らんのか?

9: 2017/04/05(水) 20:10:36.65
文春も落ちたな

211: 2017/04/05(水) 21:08:49.33
>>9
ほんそれくだらない

292: 2017/04/05(水) 21:43:41.57
>>9
俺もそう思うくだらなすぎ
本見て影響されるとかでパクリパクリ言われても困るわ
2ちゃんねらーみたいな記事だわw

650: 2017/04/06(木) 00:59:26.06
>>9
いや、元に戻っただけだよ
今までがツキ過ぎてた
所詮はゴシップ誌だからな

737: 2017/04/06(木) 04:25:20.42
>>9
小保方さん話の総括記事はよ!

753: 2017/04/06(木) 05:22:23.84
>>9
自分好みのネタばかりくると思ってる池沼か

11: 2017/04/05(水) 20:10:59.17
堂々としてるところ見ると相手方と話はついたんだろうな

13: 2017/04/05(水) 20:11:53.03
パクってたとして笑いに変えてるんなら競合しないしいいんじゃね?
ネタ元は大真面目に書いてて、ブルゾンはそれを小馬鹿にしてるわけだろ?

14: 2017/04/05(水) 20:12:06.65
キャラ作りメイクで出てる時点で見る気しない





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



15: 2017/04/05(水) 20:12:20.86
>どうとでも言ってください

印象は悪いな

16: 2017/04/05(水) 20:13:26.75
パクリじゃない!尊敬してますってんだよ
インスピレーションなんだよ 感じ方は人それぞれじゃね

59: 2017/04/05(水) 20:20:32.90
>>16
そうそう
全くその通り
ヒップホップの世界じゃよくある話じゃないか

293: 2017/04/05(水) 21:44:17.11
>>16
正直何言ってるかわからんわ
煙に巻いてるとしか思えない

19: 2017/04/05(水) 20:14:19.51
にしおかすみこ臭がする

823: 2017/04/06(木) 07:57:16.47
>>19
メンタル弱そうだしね

20: 2017/04/05(水) 20:14:31.39
これは正解の対応だわ
知らなかったとか言い出すと大変なことになる

21: 2017/04/05(水) 20:14:40.94
すてきだな、と思ったんだろ

26: 2017/04/05(水) 20:15:35.70
綾小路きみまろがサラリーマン川柳からパクってたのもバレたけど大した騒動にならなかったな

32: 2017/04/05(水) 20:16:41.16
>>26
その後に自らカツラだとバラしたからカツラに話題が流れた

126: 2017/04/05(水) 20:39:25.71
>>26
あれってきみまろ自らネタにしてなかったっけ

189: 2017/04/05(水) 20:57:20.28
>>126
一応報道が先だったはず

241: 2017/04/05(水) 21:22:54.60
>>26
ダウンタウンナウでその時の事はなしてたな本人がw

279: 2017/04/05(水) 21:37:43.86
>>26
本人が認めて謝罪会見したからじゃん
逃げたら追い掛け回されるのはしょうがない

36: 2017/04/05(水) 20:16:55.32
全く問題ないでしょ
宣伝にもなるし誰も損しない

38: 2017/04/05(水) 20:17:08.21
会ったこともないのになぜ怒る人ではないと断言できるんだろう

39: 2017/04/05(水) 20:17:14.10
引用であるのは間違いないみたいだなw

41: 2017/04/05(水) 20:17:35.99
松本零士ならブチ切れてるね

44: 2017/04/05(水) 20:17:50.03
松本零士と槇原敬之の法廷闘争みたいな泥には発展しないのかな?

51: 2017/04/05(水) 20:19:00.78
インスパイア

52: 2017/04/05(水) 20:19:01.47
やけに上から目線なコメントだな

64: 2017/04/05(水) 20:21:54.88
一発屋になる前に、イッテQとか、ロンハーとかで地位を確保できるようなチャンスをもらったほうがいい・・・・

90: 2017/04/05(水) 20:28:10.73
このフレーズを本にして販売した人は笑わせるつもりではなかったのか
真剣に伝えたいことだったならお怒りでしょう

92: 2017/04/05(水) 20:28:30.67
よかったじゃん
パーマ大佐なんて著作権で訴えられそうになったんだぞ

その後、まったく話題になってないけど

93: 2017/04/05(水) 20:29:39.20
>>92
和解したから

723: 2017/04/06(木) 03:30:10.41
no title

724: 2017/04/06(木) 03:35:02.16
ネタもそうだけどこいつ自身ビックリする程つまんないから叩かなくてもラッスンなんちゃらと同じ位のスピードで消えるよ

99: 2017/04/05(水) 20:32:20.44
芸人ならパクリもネタにしろよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491390485/



arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】この眞子さまのバストサイズがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】有村架純、ドスケベ水着を着せられて苦笑いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけしの娘・北野井子が「芸能界から消えた理由」がマジでヤベえええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【朗報】水トちゃん、ついにAVデビュー!!!【画像】

arrow072_01.png 【画像】石田ゆり子がとんでもない写真を公開!服を着ていない丸出しショット!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ドランクドラゴン・鈴木拓「本当に殺したいと思ってる」仲が悪かった芸人の実名明かす

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/06 09:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...