【画像】浜崎あゆみ、Mステ放送事故並みに「激太り」した理由がマジでヤベええええええええええええ

9gW5NLU_20170405114944s1.jpg








1: 2017/04/04(火) 22:32:06.18
せめて放送日が1日遅ければ、ファンも起きたことがジョークだと思えたかもしれない――。

テレビ史に残る放送事故級の衝撃は、エイプリルフール前日の3月31日に起きてしまった。
この日、テレビ番組『ミュージックステーション 春の3時間SP』(テレビ朝日系/以下、Mステ)が放送されたが、そこに出演したのが歌手の浜崎あゆみだった。

1998年に『poker face』でデビューし、来年には歌手活動20年目の節目を迎える。初期のころの楽曲を集めたスペシャルメドレーを披露しスタジオは盛り上がったが、
テレビの前の視聴者との温度差は、すでにネット上でも話題を呼んでいる。

「劣化ってレベルじゃねーぞ」「昔はかわいかったのに」「もういいだろいい加減。ほっといてやれ」「YUKIやaikoは20代に見えるのに」など、多数の書き込みがみられる。

「Mステの浜崎は、以前よりも全体的に横方向に大幅に膨らんだ印象で、その肌つやのくすみや荒れが目立っていました。
やはり肉体は正直なもので、若い頃の不摂生が歳をとると出てくることにつくづく気づかされました」

こう話すのは、かつて浜崎のナイトライフを目にした男性A氏だ。2004年、浜崎は写真週刊誌「FLASH」(光文社)に、
東京・新宿二丁目でスタッフを引き連れ、ホルモン焼き店からはじまりゲイクラブをはしごする泥酔姿をスクープされているが、
A氏はその一軒目と思われるホルモン焼き店で現場に偶然居合わせた。

「二丁目に遊びに行って庶民的なホルモン焼き店に入ったら、目の前にあゆがいたんですよ。
あゆはサングラスをかけていたけど、やや鼻にかかった独特の声ですぐわかりました。
タバコをくゆらせながら、ミニスカートからのぞく脚がものすごく細くて、『やっぱり芸能人は違うなぁ』と思ったものです。
あとあと聞いたら、ここに取り巻きを連れてたびたび来ていたそうです」

そう男性は回想するが、こう続けるのだった。

「男の私からみても、あゆの食べっぷり、飲みっぷりはかなりのものでしたね。
私がお店に入った時点でかなりできあがった様子でしたが、それでも脂身の多いホルモンをおいしそうに頬張っては、サワーや焼酎を次々に飲み干していました。
酔い過ぎてトイレに立つときには他の客にぶつかり、『キャッキャッキャ、ごめんなさ~い!』と、奇声を上げていました。
さんざん騒いだあと、夜の10時ごろに彼女が男女10人ぐらいの取り巻きの分も含めたお勘定を済ませたと記憶しています。
まわりの人たちが『ごちそうさまでしたー!』と彼女に声をかけ、あゆも『いいから、いいから』みたいな感じで話していたので、その店でお開きになったと思っていました。
ところが翌週の週刊誌を見たら、その後もさらに飲み歩いたというような話が書いてあって、大丈夫なのかと心配になりました」

その結果は“大丈夫ではなかった”ということが、今回のMステで証明されてしまったのか。
その後10年以上にわたり浜崎が胃におさめた酒や肉は、確実に現在の浜崎の体を形づくっているようだ。
日々の生活の重要性を、かつての「女子こうせいのカリスマ」は身をもって教えてくれた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12891629/
2017年4月4日 20時0分 ビジネスジャーナル


4: 2017/04/04(火) 22:37:54.46
あゆはハリウッドセレブの堕落した私生活までパクって醜態を晒すから好感が持てる

5: 2017/04/04(火) 22:39:03.84
歌番組出るたびに悪口記事を書かれる最近の浜崎さん

6: 2017/04/04(火) 22:39:17.58
場末のスナックのママか 女装したオッサンに見える
   

8: 2017/04/04(火) 22:40:20.88
年相応やろ。
そこら辺を歩いてるアラサーでもあんなもんやろ。
衣装が若作りなのを叩くのはいいけど、小太りになったのはスルーしてやれや。

13: 2017/04/04(火) 22:47:50.65
>>8
子ども連れてる小綺麗なアラサー一般人の方が保ってる気がする。

19: 2017/04/04(火) 22:54:47.11
>>8
こいつ一般人ちゃうから
過去でいうと比較対象は安室
んで差が開く一方でさすがのアンチも
哀れみのだんまり傾向

22: 2017/04/04(火) 22:58:02.48
>>8
産後太りとかなら仕方ないけど、
この人は不摂生とだらしなさ丸出しの体型だし、
一般人でもちょっと軽蔑される体型だと思う…
田舎のスナックのチーママって感じ

この体型を生かして歌が上手くなってるとかならまだしも、
元々上手くもなかったのがさらに…だし
見た目と歌で金取ってた人がそんな体たらくなんだから叩かれても仕方ない

35: 2017/04/04(火) 23:10:20.54
>>8
そこらへん歩いてるアラサーは歌姫してないしテレビにも出ない

278: 2017/04/05(水) 10:09:38.36
>>35
歌姫もテレビ出演も本人だけの問題じゃねーじゃん、そこらへんのおばさんもオファー有れば乗っかる奴は乗っかるだろ?
歌姫やらないとかトンチンカン過ぎだよ。

39: 2017/04/04(火) 23:11:46.22
>>8
かつて日本のエンタメ界のトップに君臨し、
若者のカリスマ、ファッションリーダーとして崇められていた人。
その辺のアラサーと一緒にしちゃいかんwww

53: 2017/04/04(火) 23:24:08.11
>>8
どうしても安室と比較されてしまうんだな、これがw

12: 2017/04/04(火) 22:46:05.31
ゲイだったの?

14: 2017/04/04(火) 22:49:09.88
画像はよ

15: 2017/04/04(火) 22:50:08.01
場末のスナックのママにこんなのゴロゴロいるな

酒焼け声で

31: 2017/04/04(火) 23:08:35.55
アラフォーだからな

32: 2017/04/04(火) 23:09:50.84
3/31 Mステより
no title

no title

no title

no title

no title





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ




no title

no title

48: 2017/04/04(火) 23:17:27.24
>>32
ウホッ

50: 2017/04/04(火) 23:21:18.20
>>32
どんな時も笑を振り撒いてくれるのはんかったから、もっとしゃんとしてほしい

60: 2017/04/04(火) 23:30:45.17
>>32
ゴットタンの手島のパチモノみたいだな。

64: 2017/04/04(火) 23:32:47.57
>>32
3枚目 マグマ大使か?

296: 2017/04/05(水) 11:44:06.37
>>64
マグマ大使はww

74: 2017/04/04(火) 23:45:54.63
>>32
4枚目もすげー苦しそうだわ
歌詞と表情が全然あってない

76: 2017/04/04(火) 23:56:48.83
>>32当然だがこう言う衣装は華奢な女の方が程よくフィットして見映えもバッチリ

77: 2017/04/04(火) 23:59:26.68
>>32
どう考えても鼻がおかしい

82: 2017/04/05(水) 00:11:25.57
>>32
こーゆーふーに、肩を内側にだらりと入れ込むと落ち着くんだよ
鬱っぽいやつは特に
こうしないと落ち着かないというか

91: 2017/04/05(水) 00:18:46.76
>>32
鼻すげー

100: 2017/04/05(水) 00:30:09.66
>>32
七枚目ストッキング被ってるみたいな顔してるね

105: 2017/04/05(水) 00:38:57.29
>>32
ゴリラじゃんw
だれだよこいつwww

129: 2017/04/05(水) 01:09:24.21
>>32

つーか何でこんな巨にゅうになってんの?

若い頃Bカップ位にしか見えないけど、今はGカップ位あるか?

太ってもここまでデカくなんないよね、普通

まさか入れ乳?

135: 2017/04/05(水) 01:17:58.35
>>129

実はデブはみんなGカップ位ありそう

でもそこまで太ってないから、入れ乳じゃないのかね

近藤春菜とかはデブなのに貧乳というおもしろ体型

138: 2017/04/05(水) 01:18:32.54
>>129
上げ底
見て分からんの?

141: 2017/04/05(水) 01:22:37.38
>>129
だいぶ前から入れ乳

58: 2017/04/04(火) 23:30:25.83
no title


no title

84: 2017/04/05(水) 00:14:23.46
>>58
若い頃は女優の佐藤仁美に似てるね

285: 2017/04/05(水) 10:29:34.03
>>58
プロレスラー?

112: 2017/04/05(水) 00:49:31.95
面影がどこにも残ってないな
no title


no title

no title

113: 2017/04/05(水) 00:52:09.41
>>112
これ見ると松本人志が言ってた女の30は男の70がよくわかる

119: 2017/04/05(水) 00:58:03.94
>>113

女の方が平均寿命7歳も長いが!?

183: 2017/04/05(水) 02:27:16.62
>>113
それは□リコンの理屈じゃないのか?

118: 2017/04/05(水) 00:56:33.02
>>112

面影残ってるどころか、デビュー当時からほどんど変わってない

140: 2017/04/05(水) 01:21:50.24
>>112
後ろの男性の微笑み可愛いw

264: 2017/04/05(水) 09:19:17.39
>>112
ナオト素敵すぎる

294: 2017/04/05(水) 11:08:19.11
>>112
目は全然変わってないやん

117: 2017/04/05(水) 00:55:38.52
お●ぱいに顔埋めたいのは事実だな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491312726/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【最新映像】広瀬すず、お●ぱいを机に乗っける!お●ぱい成長しすぎだろwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】羽生結弦の妹、芸能界デビューしていたwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/06 06:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...