【衝撃】綾瀬はるか、超極秘でフルヌード撮影済みか!!!?

9831248_1.jpg








1: 2017/04/04(火) 20:03:54.42
 「下は剛毛の漆黒ヘア」と巷間言われている綾瀬はるか(32)が、約2年ぶりに写真集を発売する。それが事実かどうか? 判明した仰天ニュースが舞い込んできた。ロケ地・ハワイでの撮影時に、“美乳首ポ□リ&漆黒ヘア露出”をしていたというのだ。
 「4月14日発売の『BREATH』です。ハワイのビーチでボディーボードをする姿や、ビキニでくつろぎつつ、巨にゅうの谷間を露出する姿など、三十路綾瀬の等身大のカットの数々が収録される見込みです。'15年発売の写真集『SEA STORIES』で水着を披露して以来、2年ぶりの写真集解禁となるだけに、注目の1冊です」(芸能記者)

 表向きはハワイでのビキニショットを含む写真集という設定だが、本誌は“極秘カット”が存在するとの情報を入手した。
 「女優の自然なプライベートカットを撮るのが得意で、綾瀬と気心が通じている写真家の高橋ヨーコ氏が撮影を担当。すっかり気が緩んだ彼女は、30歳になってからFカップまで爆乳化した乳房のためか、何度か“ポ□リ”してしまったそうで、その瞬間のナマ乳首カットもしっかり撮られているとか」(女性誌記者)

 さらにはアソコの写真も存在するというのだ。
 「いたずらっぽい性格の綾瀬は撮影時、ビーチでわざとビキニの下の部分を脱ぐような動作をしたのですが、その際、なんと一瞬だけ、下半身のヘアが見えてしまったというのです。かなりの剛毛とみられる“漆黒ヘア”だったそうなのですが、当然、撮られたはず」(同)

 それだけではない。超極秘でフルヌードも撮影済みとの衝撃情報まであるのだ。
 「グラドル時代、極小ビキニ写真を撮っていただけに、露出はへっちゃら。今回も“一番きれいなときの裸体を撮ってほしい”とオーダーし、穴場ビーチで超極秘フルヌード撮影をしたそうです。将来的に電撃公開する可能性もゼロではない。今回、発売を前に綾瀬は『自然に近い…“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした』という意味深コメントをしましたが、野性的な“漆黒ヘア”が写ったスッポンポン写真も撮られたという意味と解釈していいでしょう」(出版関係者)

 綾瀬が水着解禁に踏み切った背景には、同じ事務所の先輩であり、ライバルでもある深田恭子(34)が最近、再ブレイクしていることがあるという。
 「深田はデビュー以来、アイドル&女優としての王道を歩んできましたが、綾瀬は当初、色物グラドル扱いで、多くの下積み仕事をやらされた末、ようやく人気女優としての地位を勝ち取ったのです。だから、綾瀬は以前から深田へのライバル心が強烈。しかも最近、深田がビキニ写真集を立て続けに出し、そのセクシーボディーがバカ売れしています。綾瀬は、ビキニ勝負でも深田を圧倒したいようなのです」(同)

 現在、綾瀬はNHK大河ファンタジードラマ『精霊の守り人』(第3シリーズは11月放送開始)に主演中。映画でも、昨年12月公開の『海賊とよばれた男』で、主演・岡田准一とともに好演し、1月公開の『本能寺ホテル』でも、堤真一とダブル主演したばかりと、女優としては大活躍中だ。
 「綾瀬は一部紙で熱愛が報じられた松坂桃李とは、すでに破局状態とされ、現在はフリー。『精霊の守り人』では、激しいアクションシーンが多いため、連日、腕立て伏せを200回こなすなどアスリート並みの筋トレ三昧といいます。極秘撮影されたフルヌードでは、とんでもない“マッチョ裸体”を見せていると思われ、サプライズ公開を待ちたいですね」(スポーツ紙記者)

 深キョン超え。綾瀬なら出来ます、いや貴女しかできない!

2017年04月04日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/9831248/


2: 2017/04/04(火) 20:04:13.16
余裕

5: 2017/04/04(火) 20:05:09.92
貝見えw

10: 2017/04/04(火) 20:05:56.97
嘘ばりこぐなじゃ

221: 2017/04/04(火) 21:30:53.57
>>10
庄内弁かよ

11: 2017/04/04(火) 20:05:59.29
さすがにこれは実話じゃないだろw

18: 2017/04/04(火) 20:07:30.55
そろそろ訴えられてもいい

19: 2017/04/04(火) 20:08:03.11
AV進出まだ?

21: 2017/04/04(火) 20:08:25.93
エ□貝余裕

23: 2017/04/04(火) 20:08:57.93
>深キョン超え。綾瀬なら出来ます、いや貴女しかできない!

実話って綾瀬はるか好きだよねw





【画像】ももクロの「エッチな画像」で抜きたいヤツはちょっと来い!

【画像】山本彩の「むちむちエ□ボディ」をご堪能下さい

【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】大黒摩季の「チンチンもみもみ伝説」がすげええええええええええええええ

【朗報】 有 村 架 純 の ビ ー チ ク の 色 が 判 明 !!!



140: 2017/04/04(火) 20:52:42.40
>>23
あと長澤まさみと上戸彩が好き

24: 2017/04/04(火) 20:09:27.28
さっさと訴えられろ

26: 2017/04/04(火) 20:09:50.12
2ちゃんでさえ漆黒ヘアなんて聞いたことないぜ

27: 2017/04/04(火) 20:09:51.57
ありがとナス

28: 2017/04/04(火) 20:09:56.31
今どき漆黒とかいうほど生やしてたらひくわ

32: 2017/04/04(火) 20:10:07.67
俺にもこの妄想記事書く仕事やらせろや

35: 2017/04/04(火) 20:11:28.48
どんなにきわどい写真でも角度によってはたぶんアゴの方が気になる

36: 2017/04/04(火) 20:11:33.12
よく素面でこんな文章書けるなぁ

49: 2017/04/04(火) 20:15:14.06
ふざけんな 全部読んだぞ

52: 2017/04/04(火) 20:15:41.27
>>1
スレタイのテンポが素晴らしい。
最近、後追い実話風も増えたが本物は別格だな。

54: 2017/04/04(火) 20:16:31.50
ポカリのポスター時代みたいな肉付きなのかな?

55: 2017/04/04(火) 20:16:31.84
綾瀬はるかはパイパンであって欲しくない、という実話の思いが伝わってくる

56: 2017/04/04(火) 20:17:03.67
実話ですか?

180: 2017/04/04(火) 21:12:45.45
>>56
実話です

57: 2017/04/04(火) 20:17:51.26
数人いる中でこの記者がキャップだろ
ゲスさが飛び抜けている

58: 2017/04/04(火) 20:18:13.43
一行目からゲススギル

59: 2017/04/04(火) 20:18:35.84
昔から名前だけ替えて使い回された記事。

62: 2017/04/04(火) 20:18:51.84
意外と少ない実話の綾瀬はるか記事

63: 2017/04/04(火) 20:19:28.53
お馴染みのクソスレ

64: 2017/04/04(火) 20:20:26.68
躍動感が伝わる名文

65: 2017/04/04(火) 20:21:09.78
余裕
綾瀬に深田は越えられん

69: 2017/04/04(火) 20:22:29.55
2度も剛毛と書くのは酷いw 綾瀬はキレていいぞ

118: 2017/04/04(火) 20:41:18.52
日本の女優は脱がなさすぎる 脱いでこそ女優

119: 2017/04/04(火) 20:41:24.63
実話にこういう記事を書かれるのが一流女優の証しという気がしてきた・・・

120: 2017/04/04(火) 20:42:03.73
ただのデブ
no title

128: 2017/04/04(火) 20:43:28.19
>>120
これくらいの方がええわ

186: 2017/04/04(火) 21:14:23.10
>>120
デブじゃねぇな

48: 2017/04/04(火) 20:14:18.57
勃起した

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491303834/



arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【驚愕】佳子さまの護衛官の“密着ぶり”が凄すぎるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】有村架純、ドスケベ水着を着せられて苦笑いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】吉岡里帆の過去がガチでヤベえええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【速報】伝説グラドル・仲村みう、AVデビュー!!!!

arrow072_01.png 【驚愕】小池栄子の「男性経験人数」がガチでヤベえええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ドランクドラゴン・鈴木拓「本当に殺したいと思ってる」仲が悪かった芸人の実名明かす

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/05 02:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...