【衝撃】無免許逮捕のテレビアナ、とんでもない供述をする

C8erY6EUQAE202g.jpg








1: 2017/04/04(火) 03:05:22.40
無免許で車を運転したとして、今月1日、道交法違反の疑いで静岡県警掛川署に
現行犯逮捕された静岡第一テレビのアナウンサー藤原恭一容疑者(27)が、
同署に「1度も免許を取ったことがない」と供述していることが3日、分かった。

同局によると、藤原容疑者は昨年5月、局に車の使用申請をする際、免許証のコピーを提出していたといい、
コピー偽造の疑いも浮上している。同局は「『1度も免許を取ったことがない』と供述していることは、掛川署から聞いています」
としながらも、偽造の可能性については「捜査中なので何とも言えません」としている。

藤原容疑者は1日午後6時20分ごろ、同県掛川市の市道で他の車との衝突事故を起こし、無免許が発覚した。
当時は、同県袋井市のエコパスタジアムで行われたJ1磐田-清水(静岡ダービー)を取材した帰りだったとみられる。
車には同局社員3人も乗っていた。

また、藤原容疑者は、3日にスタートした同局の生放送番組「マルシェア」(月~金曜前10時25分)で、
月~木曜日にMCを務める予定だったが、番組は欠席。放送で説明はなく、金曜MCの伊藤薫平アナ(33)が司会進行した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1802168.html


3: 2017/04/04(火) 03:06:46.45
県内他局の報道
no title

no title

no title

5: 2017/04/04(火) 03:07:55.66
理解できん、なぜ?理由を聞きたい

330: 2017/04/04(火) 05:42:25.24
>>5
これだよな
発達障害?精神障害?
発覚した時のリスクって想像できないんだろうか?

7: 2017/04/04(火) 03:08:32.43
こりゃ懲戒免職待ったなし

8: 2017/04/04(火) 03:08:34.15
ノー免許でフィニッシュです

12: 2017/04/04(火) 03:12:07.37
これは解雇されるな

13: 2017/04/04(火) 03:12:53.00
免許なんか撮らなくたって車自体は運転できる
あそこは交通法規を叩きこまれるところ

340: 2017/04/04(火) 05:51:49.26
>>13
免許試験の合格が無いどころか試験受けてもない
許されるとかどーとかいう次元の話じゃないし入社試験での経歴詐称だとしか
はいクビね、で終わる

14: 2017/04/04(火) 03:13:04.01
頭おかしい

15: 2017/04/04(火) 03:13:06.79
悪質過ぎるやろ

16: 2017/04/04(火) 03:13:28.14
合宿教習でも行っとけよw

17: 2017/04/04(火) 03:13:30.91
イケメン→ムメン→チョウカイメン(≧∇≦)

18: 2017/04/04(火) 03:14:30.70
うは、大嘘つきがこんなに堂々と生活してたなんて。 

20: 2017/04/04(火) 03:15:42.10
ガチ物のサイコパスやな

21: 2017/04/04(火) 03:15:49.02
免停とか取り消しじゃなくて初めから免許持ってない正真正銘の無免許ってとこが凄い

103: 2017/04/04(火) 03:49:44.00
>>21
これな
珍走かよと

22: 2017/04/04(火) 03:16:09.22
天下の公道を無免とかちょっと舐めてるな

24: 2017/04/04(火) 03:16:11.07
てっきり免許の更新を忘れてただけかと思ってたのに

26: 2017/04/04(火) 03:16:20.85
いい根性してんなw

27: 2017/04/04(火) 03:16:20.94
こんなの実刑でいいだろ





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



28: 2017/04/04(火) 03:16:44.84
アナウンサーだしサイコパスほぼ確定だろうな

29: 2017/04/04(火) 03:17:01.65
なぜリスク犯してまで偽造すんだろ
普通免許なんて十数万払って60時間程度だろ

31: 2017/04/04(火) 03:19:18.72
悪いこといっぱいしてそうこいつ

32: 2017/04/04(火) 03:19:45.01
ガチの無免許かよ
何をどうしたら今のご時世にそんなことになるんだ
池沼レベルのバカや貧乏人という人として底辺な連中ですら免許なんてどうにか出来る時代に

309: 2017/04/04(火) 05:31:21.38
>>32
自己紹介いらん

33: 2017/04/04(火) 03:20:15.55
ゆとりだから

35: 2017/04/04(火) 03:21:59.24
本物の無免許で運転してたとかすごいな

36: 2017/04/04(火) 03:21:59.62
小さい頃にカートでもやってたのかな

ふつうは無免許で乗ろうとか思わないよね
慣れるまで怖いもんでしょ…

41: 2017/04/04(火) 03:23:53.11
>>36
アナウンサーだから何でも平均以上で要領よくできるんだろうな
無免許やらかす時点で育ちは悪そうだけど

37: 2017/04/04(火) 03:22:49.99
むしろ免許偽造の方が重くねえか?

49: 2017/04/04(火) 03:26:44.12
>>37
うん、でも行使した先が職場だからなあ。
どういう罪になるんだろう。
日常的に偽造免許書を証明に使ってたわけじゃないし。

82: 2017/04/04(火) 03:41:58.41
>>49
偽造した免許証で会社に自動車を貸し出させてそれを運転していた訳だから行使しているよね
普通に有印公文書偽造の罪で立件されるんじゃないかと
初犯とはいえ常習的に貸し出させて運転していたらかなり悪質だし執行猶予付きの有罪は免れないんじゃないかな
初犯で実刑はどうだろう?あったりするんだろうか?

118: 2017/04/04(火) 03:57:42.65
>>82
>偽造した免許証で会社に自動車を貸し出させてそれを運転していた訳だから行使しているよね

あ、そうか。じゃあ会社が被害届出すのかな?
どっちにしても偽造行使か

147: 2017/04/04(火) 04:10:07.13
>>118
会社が被害届を出すかどうかはわからないけど
無免許の人に車貸したから会社側も事情聴取される→なぜ車を使用させたのか?問われる→免許証の提示を受けて使用させたと証言→証拠として誓約書等の書類提出(添付の免許証コピーも含まれる)
って流れは避けらんないんじゃないかと

この人、知り合いかネットとかでやってる偽造免許屋から買ったのを日常的に所持してしてたんじゃないかな
財布確認したら偽造免許の原本普通に入ってそうな気がするけど

38: 2017/04/04(火) 03:23:15.76
学生時代に免許とる余裕あったこと親に感謝すべきだと改めて思った

42: 2017/04/04(火) 03:25:09.93
ざまあとしか

43: 2017/04/04(火) 03:25:10.98
すごいなあ
就職活動で免許持ってないじゃなく免許証偽造とか
DQNですら免許持ってるのに
一体どこで車乗る練習してたんだろ
いつかバレるとか思わないのかな

427: 2017/04/04(火) 06:24:46.29
>>43
してないから事故ったんだろ

44: 2017/04/04(火) 03:25:40.20
無免許の医師とかいる位だしな。
世界仰天で観たけど、スゴかった。地元では評判が良かったとか…。

48: 2017/04/04(火) 03:26:24.40
>>44
医者のほうが大学やら金がかかるからってそういうのがいるのはわかる
免許なんてみんなふつうにとるものだからねえ

51: 2017/04/04(火) 03:27:30.15
わろたw
大卒のくせにかなりヤバいなこいつ
クビ待ったなし

58: 2017/04/04(火) 03:29:18.04
なんでこんなアホなことをしたんだろうな
意味不明すぎる

59: 2017/04/04(火) 03:29:21.68
結果的に番宣成功

61: 2017/04/04(火) 03:32:09.24
ホラッチョ以上の逸材

62: 2017/04/04(火) 03:32:35.22
大学の卒業証明書も偽造かもしれない

67: 2017/04/04(火) 03:35:57.67
アナウンサーにまでなってよくこんな真似出来るな
頭おかし過ぎて逆に凄いな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491242722/



arrow072_01.png 【最新画像】芦田愛菜(12)の胸、ついに膨らみ始める!

arrow072_01.png 【驚愕】佳子さまの護衛官の“密着ぶり”が凄すぎるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】有村架純、ドスケベ水着を着せられて苦笑いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】吉岡里帆の過去がガチでヤベえええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【速報】伝説グラドル・仲村みう、AVデビュー!!!!

arrow072_01.png 【驚愕】小池栄子の「男性経験人数」がガチでヤベえええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ドランクドラゴン・鈴木拓「本当に殺したいと思ってる」仲が悪かった芸人の実名明かす

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/04 08:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...