【画像】日本一美しいヒップが決定!元NMB48メンバーが初代グランプリ!

w600c-e_b0b984f037f24cc3f2ccfac529b844aaf306d3dad374109cs1.jpg








1: 2017/03/31(金) 17:45:42.44
“日本一美しいヒップ”が決定!元NMB48メンバーが初代グランプリ<ベストヒップコンテスト>

ライザップが主催する、ボディメイクで“なりたいお尻”を目指す「ベストヒップコンテスト」が都内で開催され、元NMB48メンバーでタレントの高野祐
衣が初代グランプリに輝き、“日本一美しいヒップ”の称号を手にした。

「ベストヒップコンテスト」は、女性の中でも悩みの多い“ヒップ”に特化した企画で、ボディメイクでどれだけ理想のヒップに近づけたかを競うコンテ
スト。

全国から出場者を募集し、一次・二次審査を勝ち抜いたファイナリスト6人は、2ヶ月にわたってトレーニングを敢行。それぞれが自分史上最高のヒップに
仕上げて競い合い、このたび“日本一美しいヒップ”が決まった。

この日行われたのは最終審査。水着姿で登場した6人は、「自己PR」「ポージング」などで2ヶ月間の成果を発表。コンテストにかけた自身の思いや、引き
締まったヒップを自信たっぷりにアピールした。

その後、実際の数値なども含めた総合的な審査が行われ、「ボリュームもあり位置の高いヒップ」を目標にしていた高野が見事グランプリを獲得。

名前を呼ばれた瞬間、笑顔を弾けさせ「嬉しいです!みんな凄くキレイになってたので、誰が優勝するか想像つきませんでした」と喜び、ティアラとトロ
フィーを受け取った。

アイドル時代からヒップの位置が低いことにコンプレックスを持っており、「もともとジムにいこうと思ってたので、この機会逃したら駄目だと思って応
募しました」と出場のきっかけを明かす。

ファイナリストに選ばれ、トレーニングがスタートした当初は、食べるのが好きで続けていけるか心配だったという高野。しかし「変わった時の自分を想
像していた」ことと「目に見えて変化があるのが嬉しかった」ため、ここまで努力できたという。

そして「今ではお尻に自信がつきました」と明るい笑顔を見せ、「パンツを履いた時のラインが綺麗になった」と嬉しそうに話していた。

また新たな目標も芽生えたようで、NMB48卒業後はタレントとしてTV番組などに出演していたが、今回の受賞を機に「スポーツ番組だったり、体を使う仕
事をしていきたい」とコメント。

続けて「もっとトレーニングをしてもっと自信がついたら、好きな服を着て、夏には水着を着たいです!」と明るく宣言していた。

「ベストヒップコンテスト」本気の戦いに涙

なおイベントには高野のほか、神崎紗衣(グラビアアイドル)、新谷伊沙李(インスタグラマー)、夏目花実(グラビアアイドル)、東口優希(サロンモ
デル)、前山奈津巴(インスタグラマー)ら全ファイナリストが登場。

この2ヶ月間に本気のトレーニングをしてきただけに、グランプリを逃し悔し涙を見せる者もいたが、最後はみな笑顔で高野に拍手を送っていた。(model
press編集部)
https://mdpr.jp/news/detail/1673025

初代グランプリ高野祐衣
no title

no title

no title

神崎紗衣
no title

新谷伊沙李
no title

夏目花実
no title

東口優希
no title

前山奈津巴
no title

ファイナリスト(左から)前山奈津巴、東口優希、夏目花実、高野祐衣、新谷伊沙李、神崎紗衣
no title

no title


2: 2017/03/31(金) 17:46:43.68
だらしない尻だな

4: 2017/03/31(金) 17:48:18.95
すごい臭そう

290: 2017/03/31(金) 21:35:58.51
>>4
わかる

5: 2017/03/31(金) 17:48:24.35
マスカッツの2人残念だったな

10: 2017/03/31(金) 17:49:31.94
ケツは穴も含めないと判断出来ない

11: 2017/03/31(金) 17:49:33.50
48ヲタやけどマジで知らん奴
誰やねん

330: 2017/03/31(金) 23:13:11.05
>>11
こういうやつが大多数なんだからAKBはオワコン
必死になりすぎ

13: 2017/03/31(金) 17:50:08.15
レベルの低い争いだな
ファイナリストとかいうわりに真っ平らのやつまでいるやん





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



30: 2017/03/31(金) 17:53:50.97
>>13
尻は美人であれば真っ平らでもふっくらでもいいがな

106: 2017/03/31(金) 18:07:53.49
>>30
まだまだ若いな

295: 2017/03/31(金) 21:44:52.45
>>30
無能は書き込みするな

14: 2017/03/31(金) 17:50:13.55
ボリュームが足りない

15: 2017/03/31(金) 17:50:22.01
一人貧相すぎるのがいるな

16: 2017/03/31(金) 17:51:01.94
思ってたんと違う

17: 2017/03/31(金) 17:51:50.62
そこら辺のAV女優の方がいいケツしとるわ

18: 2017/03/31(金) 17:51:58.34
それほどいい尻でもない上に足が短いし顔も普通すぎ

19: 2017/03/31(金) 17:52:04.08
アジアンの四角い尻で一番を決めようとすること片腹痛し

20: 2017/03/31(金) 17:52:09.07
高野か、数年ぶりに聞いた名前だな
数年前、キングコングがメインの毎週、日曜昼に放送してた駐在さんに
NMBからNMBトップの一人だった福本愛菜と高野がレギュラー出演してたが
この番組を期に福本はNMB辞めて吉本タレントになって活躍してるが
高野はこの時、注目浴びて人気出たのに
結局、全く売れなかったな

21: 2017/03/31(金) 17:52:11.33
日本一でかいビラビラとかの方がいいな

23: 2017/03/31(金) 17:52:48.30
なんだこれ?

これならブラジルなヒップの方が魅力的だわ

76: 2017/03/31(金) 18:03:00.50
>>23
ブラジルは豊胸みたいに尻に詰め物入れてるのが多いからなぁ…

25: 2017/03/31(金) 17:53:16.70
ケツなんて誰でも似たり寄ったりだろ
と思ったが、画像見て納得した

29: 2017/03/31(金) 17:53:37.02
話題作りたいだけで意味の無い賞だな

31: 2017/03/31(金) 17:54:00.21
毎日インスタでヤネットさんのケツ拝んでるからこんなの無理だわ

32: 2017/03/31(金) 17:54:30.39
集合写真で抜いた

33: 2017/03/31(金) 17:54:33.87
なーんか全部普通

34: 2017/03/31(金) 17:54:45.77
正直 足の長さとのバランスも悪いしハリもいうほどでは無いので、
日本一というのはあまりにも言い過ぎ

せいぜいクラスの20人の女のこの中でベスト5に入るぐらいな感じ

35: 2017/03/31(金) 17:54:55.33
ちょっと尻のレベルが低いなあ~
こんなんまゆゆ出たら圧勝じゃないですか

440: 2017/04/01(土) 09:06:13.93
>>35
まゆゆはスタイルいいね。
昔からクビレがある。

36: 2017/03/31(金) 17:54:55.86
美尻コンテストの審査委員長は男爵じゃなきゃダメだろ

37: 2017/03/31(金) 17:54:56.08
マントヒヒみたいにタレた尻ではなかった、さすがに鍛えてるのか
でも海外のぷりケツとはまた違うな

39: 2017/03/31(金) 17:54:58.56
足立梨花がいい

40: 2017/03/31(金) 17:55:02.21
まゆゆ尻は至高

これは譲れない

47: 2017/03/31(金) 17:56:59.41
薄くて色気の無えケツばっかりだな

48: 2017/03/31(金) 17:57:09.23
貧尻は尻にあらずただの肛門周辺にすぎぬ

62: 2017/03/31(金) 18:00:12.66
もっとバーンと盛り上がった巨尻を持ってこんかい

63: 2017/03/31(金) 18:00:23.06
ハイサワー
no title

no title

no title

93: 2017/03/31(金) 18:06:01.25
美しいよりエ□い方がいい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490949942/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/04/01 18:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...