【衝撃】渡辺謙の現在がもうガチでヤベえええええええええええええええええ

WATANENGIE76.jpg








1: 2017/03/31(金) 07:07:47.28
俳優の渡辺謙(57)が30日発売の「週刊文春」に36歳の元ホステスとの不倫疑惑を報じられたことを受け、
渡辺がCM出演する大和証券は、ホームページ(HP)から渡辺のCM出演映像をすべて削除した。

早くも騒動の影響がスポンサーに飛び火した。渡辺は15年から同社「ダイワファンドラップ」のCMに出演。
16年1月からは吹越満(52)、滝藤賢一(40)、橋本さとし(50)とともに新CM「この中に、裏切り者がいる」編に出演している。
型破りを装いながら実は手堅い男を暴くサスペンスタッチのシリーズCMで、「エピソード6」がオンエア中。物語は“未完”状態だ。

CMはテレビでは31日まで一部でオンエアされる予定。同社によると、報道とは関係なく4月1日から新素材に切り替えるという。
「事実関係を確認中ですが、報道を受けHPの映像は削除しました」としている。

同じくCM契約するヤクルトは「契約は今後も継続する予定です」と明言。
HPには渡辺の出演するCM映像も残っているが、年度更新に合わせ内容を整理する予定で、渡辺の映像がなくなる可能性もある。

渡辺、妻で女優の南果歩(53)はともにツイッターは更新せず沈黙を貫いている。
渡辺の所属事務所は「帰国次第、事実関係を確認して対応を検討します」としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12871066/
2017年3月31日 6時5分 スポーツ報知


3: 2017/03/31(金) 07:09:39.64
最近は安全保障問題でもお花畑なこと言いだしてたし、
もう政治臭が胡散臭くて嫌い。

5: 2017/03/31(金) 07:11:05.87
渡辺謙って、もともと頭悪いんだよね
考えが浅いからコメントが浅くて低脳そのもの
で、結局ただのエ□だったと

55: 2017/03/31(金) 07:36:40.03
>>5
コメントは昔からアホが滲み出てたよ
めちゃくちゃ頭は悪い
知性は本当にない

60: 2017/03/31(金) 07:39:09.93
>>5
お前もボキャ貧

70: 2017/03/31(金) 07:41:46.07
>>5
むっつりでもなくエ□くもない男などいるのか?

6: 2017/03/31(金) 07:13:39.17
上級国民はマスゴミに守ってもらえるから大丈夫だろw

8: 2017/03/31(金) 07:13:49.22
エ□ハゲ

11: 2017/03/31(金) 07:16:28.34
この中に浮気者が居るって話で続きを撮って貰いたいね

13: 2017/03/31(金) 07:17:05.91
阪神ファンなのにヤクルト

15: 2017/03/31(金) 07:17:44.98
役者なんだから馬鹿で色ボケでもいいというなら、
上から目線で発言をするのは止めさせろよ、周囲も。

120: 2017/03/31(金) 08:01:51.72
>>15
アメリカで賞貰うと偉くなったような気になって
浅はかにご意見番気取り出す
ダルビッシュみたいなもん

16: 2017/03/31(金) 07:17:48.22
こいつ白血病で死にはぐったんだよな。
今の医療ってすごいな。
チンポビンビンだもんな

114: 2017/03/31(金) 07:59:29.90
>>16
今の じゃねーよ。
何年前の話だと思ってんだよ。
何年前か知らんけど。

17: 2017/03/31(金) 07:18:17.11
映画俳優としてダメージ軽くてもスポンサーありきのテレビ、CMタレントとしては致命的だな

21: 2017/03/31(金) 07:19:25.66
別に証券会社なんか印象悪くならないけどww

22: 2017/03/31(金) 07:19:48.98
あのCMが完結しないのは困る
気になるじゃないか





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



24: 2017/03/31(金) 07:20:29.97
もったぶった大物感のワンパターンな演技だよな
娘も棒だし

25: 2017/03/31(金) 07:20:53.03
不倫は男の甲斐性
ファンドラップで甲斐性つけようぜ!!

27: 2017/03/31(金) 07:23:03.20
ハリウッドスターは不倫位オッケーなんでしょ
何ビビってんだよ
むしろ不倫売りにしてCM作れよ
芸能界上げて応援してくれるだろ

28: 2017/03/31(金) 07:23:38.69
最初の奥さんの捨て方が酷かった
そのころから人相が悪くなった

29: 2017/03/31(金) 07:23:39.62
ヤクルトのほうが問題多いような気がするけどなぁ
ま、ハリウッドの大物俳優だそうだからCMの1本や2本なくなっても
問題ない、問題ないw

32: 2017/03/31(金) 07:25:41.78
ワゴンRは草刈正雄に変えててよかったな

33: 2017/03/31(金) 07:25:55.37
ベッキーと比べてこの違い

37: 2017/03/31(金) 07:27:46.07
違約金出るだろうなあ

47: 2017/03/31(金) 07:32:58.59
渡辺謙の全盛期は独眼竜正宗

48: 2017/03/31(金) 07:33:21.52
女の心の鍵を開けるのが巧い鍵師

50: 2017/03/31(金) 07:34:36.03
若いおねーちゃんのがいいよな

52: 2017/03/31(金) 07:35:33.03
杏はどうなる?

58: 2017/03/31(金) 07:37:55.84
>>52
杏は関係ないだろ
不倫してないし
むしれ元嫁と

63: 2017/03/31(金) 07:40:18.16
>>58
元嫁と一緒に捨てられてた子だろ
元嫁引き取って事務所の社長に据えて
面倒みてるってよ

53: 2017/03/31(金) 07:35:51.79
おしどり夫婦演じていたツケが来た。
人格者のイメージが崩れた。

62: 2017/03/31(金) 07:39:47.50
この中に不倫しているやつがいる・・・
渡辺、お前まさかファンドラップ不倫!?

64: 2017/03/31(金) 07:40:32.26
渡辺謙は実子を見捨てるようなクズ
本性が丸出しになったな

75: 2017/03/31(金) 07:44:41.43
不倫は確かによくないけど、それと演技力とか存在感とかはまったく関係ない

76: 2017/03/31(金) 07:44:46.92
原発と原爆をいっしょくたにしてる人

80: 2017/03/31(金) 07:46:25.35
前何の番組だったか?夫婦ででていて、旅行の話しが出た時に、妻とゆっくり旅行したいと言ってたのに、妻はいえいえ、私は一人でゆっくり行きたいです。と言ったのを聞いて、あーこの風には上っ面だけの仮面夫婦なのかもな?と思いましたわ。もう五年くらい前かな。

81: 2017/03/31(金) 07:46:47.78
この人見た目格好いいし背は高いし見映えするんだけど中身は最低なんだろうなと発言聞くたび思う
悪い人間じゃないんだけど情とか信頼関係とか切り捨てて言っていいこと悪いことなーんも考えないで発言して行動してる感じ
でも俳優としては唯一無二だから人格なんてどうでも良いか
人としては身近にいたらイライラしそう

82: 2017/03/31(金) 07:47:05.54
キスくらいいいだろうに

84: 2017/03/31(金) 07:47:28.18
どーせならハリウッド美女が相手なら良かったのにな
36歳元ホステスってのがショボイ

94: 2017/03/31(金) 07:49:23.96
>>84
多分日本人なんだろ。日本人のよさに目覚めたとかw

109: 2017/03/31(金) 07:58:40.00
>>84
ハリウッド女優がアジア人を選んだ例ってあるのかね

107: 2017/03/31(金) 07:57:21.87
裏切り者がいるワロタ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490911667/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】レジェンド放送事故はこれだ!【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【最新映像】広瀬すず、お●ぱいを机に乗っける!お●ぱい成長しすぎだろwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】羽生結弦の妹、芸能界デビューしていたwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/03/31 08:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...