【朗報】有村架純、朝ドラ“役作り”のおかげでFカップ爆乳にwwwwwwwwwwwww

hiagaheuee4.jpg








1: 2017/03/29(水) 18:52:22.70
 次期NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(4月3日スタート)の舞台・茨城県には日本一が数多くある。栗、メロン、レンコン、白菜、レタス、ピーマン、茄子、ネギ、卵、などなど…。実は、茨城県の農業産出額は北海道に次いで2番目なのだ。
 そんな好条件がヒロインを務める有村架純(24)をふっくらさせたのか?
 「体重増加とともに、お●ぱいの方も“Fカップ爆乳”になったそうです」(芸能記者)

 有村が、『ひよっこ』の第1週試写会に出席した。
 「ドラマは前回、東京オリンピックが開催された1964年から始まります。東京に出稼ぎに出たまま行方不明になった父を捜すため、茨城県の山奥で育った“いなかっぺ娘”のヒロイン・みね子が集団就職で上京。当時、流行語になった『金の卵』(若年労働者)として数々の試練を乗り越えながら成長していく姿を描きます」(ドラマ関係者)

 いわば“朝ドラ王道のストーリー”。会見で有村は、日焼けメークにもんぺ姿の農家の長女を演じるにあたり、撮影前に体重を5キロ増量して臨んだことを告白。
 「(現在撮影中の)東京編では、身も心もどんどん締まっていくのを表現したくて減量していますが、挑戦してよかったと思います」
 と、充実した様子で振り返ったが、その一方で、「1日3食きちんとお米を食べれば自然と太りましたが、減らす方が大変だと思います」と、女性らしい一面ものぞかせた。
 「現在、食事制限やジム通いなどを続け、元の体重に戻そうと努力していますが、なかなか思うようにはいっていません。誰の目から見ても、この日の“ポッチャリ感”は否めませんでした」(芸能記者)

 もっとも、この“役作り”のおかげでFカップ爆乳になったのは明らか。
 「もともとDカップはあったと思われる有村のバスト。減量中であっても、そのお●ぱいは一向に“減らない”ようです」(芸能関係者)

 映画『3月のライオン』(前編3月18日、後編4月22日公開)で、セクシーなランジェリー姿を公開している有村。
 「『ひよっこ』はもちろん、この爆乳は今後、彼女にとって大きな武器になるのは確実です」(同)

 それにしても最近の彼女は張り切っている。いったい、なぜか――。
 「地上波での連ドラ初主演となった昨年の“月9ドラマ”『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)は、平均視聴率9.7%と低調でした。“二の舞”は絶対避けたいからです」(ドラマ関係者)

 心身共に張り切っている。いやいや、有村架純のヤル気と“お乳”が「張り切っている」ぞ~!


2017年03月29日 12時00分
http://wjn.jp/article/detail/8660453/
no title


2: 2017/03/29(水) 18:52:38.46
余裕

5: 2017/03/29(水) 18:54:12.99
でましたNHKの番宣

6: 2017/03/29(水) 18:54:31.99
これって実話?

17: 2017/03/29(水) 18:57:34.55
>>6
実話以外にありえない
少しゲスさは足りないが

7: 2017/03/29(水) 18:54:35.90
しょーもない。新人記者が書いたんじゃないか?

8: 2017/03/29(水) 18:55:09.30
何かいつもと様子が違う

9: 2017/03/29(水) 18:55:21.40
この子可愛いけど、顔が安定してない

10: 2017/03/29(水) 18:55:32.10
イマイチでがっかりだ

11: 2017/03/29(水) 18:55:49.36
こういう記事って自分で書いてて恥ずかしくならないの?

13: 2017/03/29(水) 18:56:22.47
>心身共に張り切っている。いやいや、有村架純のヤル気と“お乳”が「張り切っている」ぞ~!

若い頃はプルーストやカフカを愛読した文学青年がライターになって
最終的にこういう境地に行き着くわけだ。





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



14: 2017/03/29(水) 18:56:53.94
観たいなあ

15: 2017/03/29(水) 18:57:20.08
こんな記事書いてるんだと両親に見せて欲しい

28: 2017/03/29(水) 19:02:18.93
 架純も24歳。見せたがる年頃ではある。エ□架純見た~い!

30: 2017/03/29(水) 19:03:40.93
週刊実話、いい記事を書くね。これは他誌も見習うべき。お●ぱいは重要だよ

32: 2017/03/29(水) 19:06:08.29
>>30
でも有村は貧乳

35: 2017/03/29(水) 19:09:30.55
弁当箱みたいな顔しとるがな

36: 2017/03/29(水) 19:10:51.23
もともと貧乳だぞ有村架純

37: 2017/03/29(水) 19:11:57.14
エラも張り切ってるけどな

38: 2017/03/29(水) 19:12:22.98
>茨木県には日本一が数多くある。栗、メロン、レンコン、白菜、レタス、ピーマン、茄子、ネギ、卵、などなど…。実は、茨城県の農業産出額は北海道に次いで2番目なのだ。

テストにも役に立つ実話

40: 2017/03/29(水) 19:14:18.93
バストのカップサイズはあくまでアンダーとの相対的なものだからな
太れば同じカップサイズでも容積は変わる

痩せてる巨にゅうと太ってる貧乳ならお●ぱい単体の大きさは同じ

41: 2017/03/29(水) 19:18:04.46
上戸彩の記事に比べて全く熱量が感じられない

72: 2017/03/29(水) 22:47:55.20
>>41
適当さが伝わるよな

42: 2017/03/29(水) 19:18:51.86
上品な記事だな

53: 2017/03/29(水) 19:40:46.39
いまいち弱いな
いつもならお乳が「張り切って母乳出ちゃってるぞぉ~」くらいなのに

54: 2017/03/29(水) 19:54:39.67
ゲスさが足りない。新人記者が書いた記事だな

55: 2017/03/29(水) 19:57:12.81
下品さが足りないよ!
いつもの人に変われ

58: 2017/03/29(水) 20:08:53.04
こいつの何処が巨にゅうなんだよw

83: 2017/03/30(木) 04:41:34.74
意外とむちむちしててえろいんだよな

21: 2017/03/29(水) 18:59:54.28
有村架純のお●ぱい吸いたい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490781142/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/03/30 12:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...