【衝撃】ダウンタウンとヒロミが共演!浜田雅功が「黒歴史」と語ったかつての番組がヤベええええええええええええ

zeijaigjeie4.jpg








1: 2017/03/20(月) 17:37:15.26
http://news.livedoor.com/article/detail/12821591/
2017年3月20日 10時31分 トピックニュース

19日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)で、ダウンタウンとヒロミがかつて共演したものの「黒歴史」となってしまった番組を明かした。

この日は「50代芸人大集合!あっちむいてホイホイホイ!」と題して、ダウンタウンと同世代の50代芸人のヒロミ、ホンジャマカの恵俊彰、ダチョウ倶楽部の肥後克広がゲスト出演。
本編のゲームに移る前、各人のプロフィールをおさらいしながらデビュー当時の思い出などを語った。

その中で、ダウンタウンとヒロミが率いるお笑いトリオ・B21スペシャルの共演歴が話題に。
ヒロミは「番組一緒にやってたもん」と話し、1989年に放送された「全員出席!笑うんだってば」(日本テレビ)で共演していたことを明かした。

しかし、同番組について浜田雅功は「黒歴史」とひと言。ヒロミも「そう、誰も笑わなかった」と返し、松本は「誰も笑わんかった。最後はあんまり出席もしなかった」と人気もやる気もなかったのだと当時を振り返った。

番組自体も短命で終わったようで松本が「5、6回で終わった」と答えると、浜田は大爆笑。最後は松本とヒロミが「視聴率が低ーい!」と声を合わせ、打ち切りになった理由を明かしていた。


2: 2017/03/20(月) 17:38:52.02
むしろ見てえ。

3: 2017/03/20(月) 17:39:20.06
これ見てた

4: 2017/03/20(月) 17:39:26.15
>「全員出席!笑うんだってば」(日本テレビ)
あったなこんなの
タイトルからしてセンスが70~80年代

7: 2017/03/20(月) 17:42:38.37
こういうお笑い系の番組って仕事で疲れてヘトヘトな時ほど笑えるんだよね
たぶん脳がつかれているから単純なことで笑ってストレス発散しようとするのかな
 
だから連休で疲れ取れてまともな思考回路の時は、まったく笑えない

16: 2017/03/20(月) 17:49:45.94
>>7
見ても詰まらないと分かり切ってるもんをわざわざ見てる、という事は既にお前の思考回路はまともじゃないぞ

8: 2017/03/20(月) 17:43:47.54
ウンナンが出る予定がキャンセルになったんだよなぁ
当時赤丸急上昇のウンナンが出てれば打ち切りは逃れたかも

10: 2017/03/20(月) 17:44:26.84
SET隊やピンクの電話も出てたね
確かに面白くなかった

11: 2017/03/20(月) 17:44:41.05
土曜19時のあれかと思ったよ

ダウンタウン B21 ピンクの電話。 岸谷&寺脇&あともう一人のお笑いユニット

30: 2017/03/20(月) 18:04:16.79
>>11
岸谷寺脇山田くん

158: 2017/03/21(火) 12:01:46.29
>>11
たぶんそれが、全員出席笑うんだってばじゃない?

12: 2017/03/20(月) 17:45:10.31
俺見てたはwwww

13: 2017/03/20(月) 17:46:16.97
最終回に武田久美子がゲストにでていて貝殻ビキニの写真集の宣伝をしていたな
当時何とも思わなかったけど。あれが結構伝説の写真集になるとはな。

15: 2017/03/20(月) 17:49:41.53
>>13
なんとなくその事にワロテしまった

61: 2017/03/20(月) 18:44:15.28
>>13
国生のバレンタインキッスもまさか30年経っても流れてるとは思わなかったよ

寿司くいねとか風変わりなものは使われるのかもねw

14: 2017/03/20(月) 17:46:17.86
恵が最近少しお笑いの方にまた出だしてない?
年とってみんな丸くなったのかな?

17: 2017/03/20(月) 17:50:39.94
笑うんだってばよ!にしとけば、もう少し続いた

22: 2017/03/20(月) 17:53:21.95
ヒロミは昔話とママネタばかり
今はママネタ自粛かw

26: 2017/03/20(月) 17:58:03.91
あれなら4時ですをそのままやった方がウケたよ。東京のスタッフは嫌がるだろうが

27: 2017/03/20(月) 17:58:09.30
肥後ちゃんの紹介でつかみはOKの5ヶ月での打ち切りを
勇気ある撤退と表現していたのが面白かった

35: 2017/03/20(月) 18:11:19.28
>>27
つかみはオーケー面白かったんだぞ!

37: 2017/03/20(月) 18:17:45.08
>>35
瀬戸朝香の黒歴史かな

32: 2017/03/20(月) 18:05:53.85
ハマタが攻撃的でまっつんが笑いもせずボソっと面白いこと言う感じだった

36: 2017/03/20(月) 18:12:01.78
>>32
爆笑問題の初期もそんな感じだったな
数撃ちゃ当たる的になった今の太田みてると何だかなぁと思う

39: 2017/03/20(月) 18:19:40.83
>>36
今の太田の数打ちの芸風はさんまの影響らしいな
滑ってもいいからとにかくボケまくるという考え方に変わったってボキャブラブームの頃に本で語ってた
昔はここぞという時以外はボケなかったけど、干されてた間にこのままじゃいけない何か思うことがあったんだろうか





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



62: 2017/03/20(月) 18:53:18.12
>>39
もう、太田の場合は何が面白いかも
良く解らなくなってるでしょ

34: 2017/03/20(月) 18:07:44.17
ダウンタウンなうでも話してなかったかこれ

この頃のダウンタウンはまだ東京では露出が少なく、B21やウンナンの方が人気あった時期
俺もこの放送は内容は覚えてないが、見た記憶がうっすらとある

163: 2017/03/21(火) 12:54:39.11
>>34
この頃メンバーで一番売れてたのはピンクの電話。
他の仕事が忙しくて全然収録に来なかったそうな。

38: 2017/03/20(月) 18:18:59.53
昔のVTRが流れたがSET隊の岸谷五朗はあまり変わらないが、寺脇康文が全然わからんかったわ

40: 2017/03/20(月) 18:20:38.91
当時から自分でネタにしてたよな
「笑うんだってばやってる夢見てうなされる」って

41: 2017/03/20(月) 18:23:34.28
内容はあんまり覚えてないがOP曲が聖飢魔IIの曲で、
吉田戦車の伝染るんですのキャラがアニメで動いてたのだけ
覚えてる。

42: 2017/03/20(月) 18:25:21.19
丁度転換期だったな。同じ年にひょうきん族が終了してるし。いろいろ転換期だったんだろうね。

43: 2017/03/20(月) 18:26:35.46
生生生生ダウンタウンは?

44: 2017/03/20(月) 18:26:51.89
コサキン勝手にごっこ
コサキンルー怒んないで聞いて!

コサキンの番組はTVでは短命です

47: 2017/03/20(月) 18:30:44.50
>>44
あれは高聴取率ラジオのご褒美みたいなもんだろ

45: 2017/03/20(月) 18:29:09.98
第3は、ほぼ全員メイン番組は担当した
その中でダチョウが消え、B21とピンクが消え
でウンナンとダウンタウンがゴールデンで実績を作り遅れてホンジャマカが実績を作った

50: 2017/03/20(月) 18:31:42.47
>>45
大石恵三のバカルディーは第3世代だったっけ

76: 2017/03/20(月) 19:22:55.47
>>50
少し下のくりいむとか天然素材とかと同世代。

49: 2017/03/20(月) 18:31:24.99
5.6回しかやってないのに2.3度見た記憶があるから中々レアなんだなw

54: 2017/03/20(月) 18:32:54.74
関係ないけど最近浜田の笑い方がへん
もろに無理やり笑ってる感じ

58: 2017/03/20(月) 18:41:15.52
>>54
単に年取って笑いやすくなったんだろ
ボケと天然が出まくってるし

70: 2017/03/20(月) 19:05:38.15
>>54
こないだのDTなうでコロッケのモノマネに信じられないほど爆笑してたな
酒が入ってたせいもあるんだろうけど

73: 2017/03/20(月) 19:18:15.88
>>70
いやほんと、あれは酒入ってたら死ぬほど笑うと思うわw

56: 2017/03/20(月) 18:36:31.87
89年当時とかあまり覚えてないが元気が出るテレビとだいじょうぶだぁは見てたかな

57: 2017/03/20(月) 18:38:00.88
発明将軍ダウンタウンって今考えると凄い番組だったわ
ああいう番組って他には無いよね

63: 2017/03/20(月) 18:55:09.66
>>57
タモリやたけし、紳助がやってる冠番組に近いな。
音楽は世界だとか、日本の医学とか。

66: 2017/03/20(月) 19:00:48.68
>>57
欽ちゃんティストの番組だね
一般の方を使って何かやるみたいな

59: 2017/03/20(月) 18:41:50.22
今のひな壇で馴れ合う芸人より
バチバチ火花散らしてるほうが良かったな

92: 2017/03/20(月) 19:45:12.14
>>59
でも当時は当時で馴れ合いだった気はするがな
とんねるずを頂上にして切磋琢磨する第3って感じ

67: 2017/03/20(月) 19:01:45.06

74: 2017/03/20(月) 19:20:34.94
松本もラクな仕事ばっかりするようになったな
ガキでこんなことやるならさっさと終わらせろや
だっせえ晩年だぜ

75: 2017/03/20(月) 19:21:55.67
低視聴率を話題に上げるのはやめよう的な事を言ってなかったっけか
自分のことならいいんかな

77: 2017/03/20(月) 19:25:07.22
ヒロミとダウンタウンって同い年でしょ?
番組じゃいっこ下みたいになってた

84: 2017/03/20(月) 19:32:41.75
>>77
実際に学年で言っていっこ下
ヒロミは早生まれだから生年はふたつ下
爆笑問題の田中はヒロミと同じ学年で早生まれの同い年

生年月日はヒロミと南原が同じで実は爆笑田中のほうがひと月ほど年上

93: 2017/03/20(月) 19:45:29.47
本来はウッチャンナンチャンも含めたお笑い第三世代を集結させた、
第三世代版の『オレたちひょうきん族』を目指していた(なので『全員出席』なのだ)が、
叶わないままのいわば見切り発車でのスタートであった。
「全員出席」というタイトルにも関わず、最終回に全員出席しなかった為、
打ち切りとなった。松本人志曰く、「視聴者はみんな欠席した」番組。
後日談で「平均視聴率は4%台だった」と言われていた。

105: 2017/03/20(月) 20:04:45.90
>>93
とにかく中身が面白くなかったからきっとウンナンいても寿命は変わらなかっただろなw
夢で逢えたらは当たり前に好きだったけどウンナンとB21の番組が地味に好きだったわ

94: 2017/03/20(月) 19:45:51.12
この番組好きだったんだけどなー
ごっつより好きだった

95: 2017/03/20(月) 19:48:51.68
しかし、「黒歴史」って言葉はすごい浸透してるんだな。
明らかにガンダム何かに興味無いであろう浜田まで使ってるとは。

96: 2017/03/20(月) 19:50:54.77
黒歴史って言葉はターンエーガンダムからでてきたものだが、
いつの間にか一般化したな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489999035/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/03/21 17:17 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...