【衝撃】有村架純、神木隆之介にブチ切れる!!!!!

sakgiajeiie4.jpg








1: 2017/03/20(月) 02:50:18.53
女優の有村架純(24)と俳優の神木隆之介(23)が19日に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。共演した映画「3月のライオン」(監督大友啓史、前編=18日、後編=4月22日公開)の撮影時に有村が神木にキレたエピソードを明かした。

同作で神木は高校生のプロ棋士・桐山零、有村はプロ棋士になる夢を抱いていた桐山の義姉・香子を演じた。空き時間には将棋に興じ、幼少期から将棋に親しんでいた神木と、初心者の有村が対戦。有村は当然、神木が手加減してくれるものと思っていたが、容赦なく打ち負かされた。神木に文句を言うも、何も言わず、ニヤニヤしていたという。

大人げない神木を共演者は「本気でやらなくても」といなしたが、神木は「いや、負けないっす。ゲームとか家族でやるじゃないですか、絶対本気で勝とうとする。負けたくない」と負けず嫌いを発揮。「はじめてですよ。将棋指しながら、『本当マジ最低』って言われたの」と苦笑いで逆襲に出た。

これに有村は「ただただ、私が弱いのを楽しんで見てて。もう絶対やらへん!と思って」と思わず関西弁が出てしまうほど。司会の後藤輝基(42)から「勝つのも好きだけど悔しがっている人を見るのも好き?」と投げかけられた神木は「まあ、ちょっとね…」とまたニヤニヤしていた。

カキソースです|ω・)
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/19/kiji/20170319s00041000506000c.html


4: 2017/03/20(月) 02:55:31.11
顔デカいからや

5: 2017/03/20(月) 02:55:47.91
実力差がある場合は
駒落ちでやればいいのに
やらんかったのか?w

27: 2017/03/20(月) 03:46:42.28
>>5
だよね。手加減なんて逆に難しいよ。プロならうまく手加減もできるだろうけど。
素人が手加減なんかしてもわざとらしくなるだけ。

6: 2017/03/20(月) 02:55:50.36
>>1
>有村架純

出過ぎてもなあ……

7: 2017/03/20(月) 02:57:10.22
有村架純ももう24か?

時の経つのは早いものだ。

8: 2017/03/20(月) 02:58:18.21
将棋で勝つにはスマホ片手にトイレと行き来すればいいんだろ?

9: 2017/03/20(月) 02:59:34.30
でもセ●クスはしてるんでしょう
そうなんでしょう

10: 2017/03/20(月) 03:02:54.62
神木の大爆死してる三月のライオンか

エラ張って劣化してキモくなった神木じゃコケるに決まってるのに

11: 2017/03/20(月) 03:03:11.20
今知ったが有村が香子役なの?
原作ちょっとしか読んでないけど、イメージ違いすぎるしよく有村側がOKしたね。
性格最悪な上に出番も少ないのでは。

58: 2017/03/20(月) 09:05:51.74
>>11
出番は増やした♪

能年ちゃんにきた仕事だったのに…

99: 2017/03/20(月) 14:09:44.81
>>58
能年だったら余計合わない役だろ
主人公の神木にイヤな事いいまくって先輩棋士と不倫する役だぞ

92: 2017/03/20(月) 11:04:14.78
>>11
適役だと思うけどな


神木がキモい。一つもイケメンじゃないし志田未来とやって佐野と遊んだからマジで死んで欲しい

110: 2017/03/20(月) 18:12:48.59
>>11
有村はどんな役でも受けるから、売れた
能念はは選り好みしていたから、干された





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



116: 2017/03/20(月) 20:38:47.44
>>110
若いうちに、選り好みしてると成長しないよね
能年さんにはそんなところがある
まあ当時の事務所の戦略もあったんでしょうけど

12: 2017/03/20(月) 03:03:21.59
神木きゅんの御神木が志田ちゃんの中に…

13: 2017/03/20(月) 03:04:10.46
将棋を何だと思ってるんだ

16: 2017/03/20(月) 03:07:31.33
大体手抜きされて勝ってどうしたかったんだ

17: 2017/03/20(月) 03:10:24.45
手加減したらそれこそ相手に対して失礼だしな

19: 2017/03/20(月) 03:13:09.89
温泉卓球でも根暗元卓球部が本気出してくるよね
ああいう人種は本当理解不能だわ

23: 2017/03/20(月) 03:29:51.21
>>19
本気は出さないけど、わざと負けることもしないね
手を抜いて負けたら満足なんか?
ラリーが途切れた方がイラっとしないか?

83: 2017/03/20(月) 10:37:29.38
>>19
3on3とかフットサルで元部活が華麗に本気出したり
カラオケでバンドマンが本気出したりするのと何が違うん?

20: 2017/03/20(月) 03:14:30.53
この二人かわええ

21: 2017/03/20(月) 03:19:05.48
身長が低いと顔がでかくてホビット族に見えて仕方ない

22: 2017/03/20(月) 03:29:05.34
実力差があきらかにあったら友達をなくすような手は指さないわな
適当に待ったさせるし全駒なんてしに行かないし
詰めろをかけて気づかなかったらヒントだして考えさせたりな

24: 2017/03/20(月) 03:30:46.17
将棋って実際これで嫌いになる人が多いと思う
ちょっとした将棋好きトーシロにもコテンパンにやられて初心者が楽しめる余地が全くない

25: 2017/03/20(月) 03:41:00.25
>>24
どの辺で悪手を指したか自己分析しないとそうなるかな
棋譜を見なおせばいいんだけどね

28: 2017/03/20(月) 03:47:26.11
有村かすみんの朝ドラが待ち遠しい(^^♪

29: 2017/03/20(月) 03:47:45.50
訛りは直した方がいいよ

30: 2017/03/20(月) 03:48:37.41
どっちも将棋の駒みたいにエラ張りだしな

31: 2017/03/20(月) 03:52:05.86
最後まで指さない
本なんかに載ってる局面の白黒の図が見難すぎる

これだけでもだいぶ損してるわ

32: 2017/03/20(月) 04:10:46.66
関西弁好感持てるな

34: 2017/03/20(月) 04:51:27.68
将棋のシーンなんてあるの
アニメ何回か見たけど一度も将棋やってる所なかったぞ

35: 2017/03/20(月) 05:07:01.73
かじゅん かわえええ

36: 2017/03/20(月) 05:11:30.13
神木は初心者だな
相手にひょっとしたら勝てるかもと期待を抱かせた上で
それを完全に打ち砕き容赦なく攻めて立てボコボコにして
「惜しかったね」っていうのがいいのに

87: 2017/03/20(月) 10:41:58.21
>>36
そうそう、わざと飛車取らせて「勝った!」と思わせてそこから即詰みとか

42: 2017/03/20(月) 06:18:43.97
なんかエ□い会話に聞こえたのは多分おれだけ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489945818/



arrow072_01.png 【放送事故】川口春奈のビーチクビンビン放送事故wwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】キンコメ今野がAKBのお●ぱいを触りまくるwwwwwこれはガチで羨ましいwwwww

arrow072_01.png 【画像】ひろゆきの嫁が巨乳美人すぎるwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまの「ヒップライン」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 消えた8.6秒バズーカー、今現在の職業がヤバすぎるwwwww(画像あり)

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【放送事故】史上最悪の歌番組放送事故はこれだ【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】人志松本のゾッとする話のあるある探検隊の話が怖すぎる…

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】竹内結子のお●ぱいってこんなにデカかったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/03/21 18:47 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...