【衝撃】中居正広の異常過ぎる「私生活の行動」がガチでヤベええええええええええええええええ

aanangnie55.jpeg








1: 2017/03/18(土) 11:22:12.54
昨年12月いっぱいで解散したSMAP元メンバーの中居正広(44)が、12歳年下の振付師・ダンサーの
武田舞香と6年間に及ぶ同棲生活を送っていると、15日付ニュースサイト「NEWS ポストセブン」記事
が報じた。
 中居といえば、日頃から「もう他人と一緒に住むなんて、考えられない」などと結婚につい
て後ろ向きな発言をしていたが、それは恋人の存在を隠すためのカモフラージュだったのであろうか。

週刊誌記者は語る。
「中居はバラエティ番組などでも、『毎日、長い時は5~6時間くらい独りで台本な
どを読みながら酒を飲む』『焼酎は2日で一升空ける』『ほとんど外には飲みに行かず、毎日スーパー
で鶏の唐揚げみたいな惣菜を買って帰る』『女性と一緒にいるのは2日が限界』などと自ら語っていま
したが、今回の報道がもし事実であれば、これらは“一部フィクション”だったということになり、視聴者
やマスコミをうまく騙していたともいえるでしょう」
 

中居といえば、2008年に歌手の倖田來未との“温泉旅行デート”が週刊誌「フライデー」(講談社)に
報じられて以降、目立った熱愛報道はなかったが、なぜここにきて同棲報道が飛び出したのであろうか。


「私たち記者にとって、実は中居は取材対象としてはかなり“面倒くさい”存在で知られています。
たとえば、中居は記者に車を追跡されていることを察知すると、真っ昼間でもわざわざ車を降りて記者の
ところまでやってきて、『はい止めてー』『どこの記者さん?』『先に行ってくれる?』とかわされてしまうの
です。また、中居が知人と店で食事している場面を取材していたある記者は、店を出たあとに逆に中居
に追いかけられてクレームをつけられたというエピソードは、記者の間では有名な話です。

そんな中居ですが、SMAP解散後はジャニーズ事務所の“縛り”も弱まるなかで、週刊誌各誌がメンバー
個人のプライベートショットを狙って日々動いており、そんななかで『女性セブン』が中居のマンションに
毎日帰宅する武田の動きなどをキャッチし、取材を進めたということでしょう。いずれにせよ、スクープな
のは間違いありません」(同)
 中居の結婚は近いのだろうか。

http://biz-journal.jp/2017/03/post_18361.html


3: 2017/03/18(土) 11:25:33.82
芸能人を追いかけ回すのはセーフで記者を追いかけ回すのは異常行動なのか…

8: 2017/03/18(土) 11:29:15.29
>>3
公人と私人

13: 2017/03/18(土) 11:31:03.58
>>8
芸能人は公人ではありません

17: 2017/03/18(土) 11:34:54.07
>>13
橋下は公人に極めて近いから
ある程度割り切って我慢するしかない
もい、我慢の限界を超えるものがあれば、その都度訴訟をしていく

僕たちね、テレビに出てどれだけのお金貰ってるのか
平均600万ちょっとの年収の人がほとんどの中で
芸能人って1ヶ月でそれぐらい稼いでる人もいる
そのリスクが嫌なら、一般人としてテレビに出ない仕事をした方がいい

みたいに羽鳥の番組で言ってたなぁ・・・

22: 2017/03/18(土) 11:37:05.82
>>17
それは橋下が許してるだけであって取材する側が言う言葉ではない
お客様は神様理論と同じ

25: 2017/03/18(土) 11:39:19.22
>>22
でも、裁判しても勝ったり負けたりって言ってたよ

公人じゃないっていうのなら
情報番組やニュース、或いはそれらのコメンテーターを芸能人がやるなって言ってた

38: 2017/03/18(土) 11:46:34.63
>>25
橋下って芸能人の代表なの?

43: 2017/03/18(土) 11:47:58.37
>>38
橋下って弁護士だけあって、なんか言い包められる

芸能人がニュースや情報番組やそれらのコメンテーターをやっている
まるで神様のごとく、上から目線でね、公共の電波を使って
ありとあらゆるものを批判する、それによって世の中を扇動する
視聴者はそういう芸能人のコメントを聞いてて
じゃあ、お前の私生活はどうなのか?人様の批判ができるようなものか?っていう気持ちになるし
自分の身を綺麗にしておかなければならない
ある部分いおいて、週刊文春とか、ああいうの必要ですよ
そういう緊張感がないと、陰で好き放題やりますよ
政治家なんて、文春の存在が一番怖い

こんな感じの事
これは自らへの戒めもあるって言ってたが

4: 2017/03/18(土) 11:25:34.51
タレントを追いかけ回す記者がまず異常なわけで

165: 2017/03/18(土) 13:08:41.35
>>4
同意

5: 2017/03/18(土) 11:25:40.87
勝手にプライベートを付け回して写真撮ったり
知人と食事しているところを嗅ぎまわっておいて
この言いようは一体・・・

267: 2017/03/18(土) 15:22:33.30
>>5
ほんとコレw
芸能記者なんて水商売以下。ゴキブリ並みの仕事だよな。
そんな仕事するために生まれてきたとか情けないと思わないのだろうかw





【画像】ももクロの「エッチな画像」で抜きたいヤツはちょっと来い!

【画像】山本彩の「むちむちエ□ボディ」をご堪能下さい

【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】大黒摩季の「チンチンもみもみ伝説」がすげええええええええええええええ

【朗報】 有 村 架 純 の ビ ー チ ク の 色 が 判 明 !!!



7: 2017/03/18(土) 11:28:37.13
武田って誰だ?
まぁいいけどさっさと結婚しないと子供が20歳の時に自分は70歳とかになるぞ

9: 2017/03/18(土) 11:29:29.56
他人を追いかけ回して無断で写真撮って売るのは異常じゃないという認識なんだな

10: 2017/03/18(土) 11:29:53.12
中居は嫌いだけど、これは可哀想

11: 2017/03/18(土) 11:30:01.73
アル中だからね

14: 2017/03/18(土) 11:31:23.10
取材者の方がタレントにとってはめんどくさい存在だろ???
取材させていただいて飯食ってんだからめんどくさいって何様だ?

15: 2017/03/18(土) 11:33:25.45
普段追い掛け回してるくせに自分が追い掛け回されたら相手を異常呼ばわりとかクズだな

16: 2017/03/18(土) 11:33:55.66
中居(SMAP)と週刊誌記者って、ある意味一番底辺じゃね・・w?

50: 2017/03/18(土) 11:58:15.01
>>16
と、底辺が言ってます

19: 2017/03/18(土) 11:35:15.13
異常じゃない件

21: 2017/03/18(土) 11:35:44.05
異常じゃないな

24: 2017/03/18(土) 11:39:18.30
随分勝手な言い分だな

26: 2017/03/18(土) 11:39:46.14
記者がゴミであることがよく分かる

27: 2017/03/18(土) 11:39:59.10
中居潰しが始まったのか いよいよ事務所の焦りが出てきたな

29: 2017/03/18(土) 11:40:55.04
人の私生活を盗撮したり見張ったりする記者の方が異常なんだが

31: 2017/03/18(土) 11:42:08.66
これが本当のwinwinの関係ってやつだろう
金払ってきゃーきゃー騒いで、お前ら何なの?

32: 2017/03/18(土) 11:43:41.30
追いかけるマスコミのほうが問題だろ。芸能人のプライベートを商品にして飯を食うとかおかしすぎる。
本人が売り込んできたら別だが中居は違うだろ。

37: 2017/03/18(土) 11:46:07.46
異常行動wwwwww
ストーカーに文句言ったらキチガイ扱いとかたまらんなwwwww

39: 2017/03/18(土) 11:46:45.24
さすがコミュ強だな中居は

40: 2017/03/18(土) 11:46:58.57
子供の頃からこんなクズ記者達に追いかけ回されたら性格も歪んで当たり前だよな

54: 2017/03/18(土) 12:02:25.49
無理があるキャラ設定だったな
嘘くさいと思っていた

56: 2017/03/18(土) 12:03:37.12
ジャニヲタは喜びそうだけどな
仲居を追えばかまってくれるってことだろ

57: 2017/03/18(土) 12:03:48.95
人をかってにつけまわしてめんどくさいとかすごい世界だな

58: 2017/03/18(土) 12:04:07.76
中居は昔、フライデーの記者にも話しかけて「女の子と遊びたいから。ほっといて」とか言ってたw

59: 2017/03/18(土) 12:04:38.16
そもそも「公人」ってのは
公務員やそれに類する職柄関係者だから
芸能人を「公人」と言うのは
マスゴミ連中の詭弁だわ

60: 2017/03/18(土) 12:07:07.35
>面倒くさい

どの口が言うとんねん。

68: 2017/03/18(土) 12:11:00.82
SMAPでまともなのってキムタクだけじゃね
他はみんな病んでる

73: 2017/03/18(土) 12:13:47.48
SMAP様だからこそ出来る芸当だな

75: 2017/03/18(土) 12:15:19.60
SMAP解散でおかしくなっちゃったのかな

76: 2017/03/18(土) 12:15:39.48
金がたまる一方ジャン

80: 2017/03/18(土) 12:16:54.46
自分がやられて嫌だなって感じる事は他の人にやっちゃいけないよね
記者を狙うパパラッチってのもいてもいいかもしれんな

90: 2017/03/18(土) 12:20:56.14
>>80

ムカシ たけしが梨本がオンナと食事しているところを目撃して
それを写真に撮ろうとしたらしい
そしたら水道橋のバカがゴネてだめだったようだが
そのハナシをラジオでしたら
梨本が怒りまくったらしいな
所詮芸能レポーターなんてこの程度の人種だよ

94: 2017/03/18(土) 12:23:11.61
>>80
それめっちゃおもろいな

87: 2017/03/18(土) 12:19:34.23
肝臓ヤバいだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489803732/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【衝撃】金八先生、上戸彩にとんでもないことをしていた!

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/03/18 18:47 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...