【衝撃】元ももクロ・早見あかりの日記が怖すぎる…

170316211427s1.jpg








1: 2017/03/16(木) 20:35:25.96
no title

 元ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)のメンバーで女優の早見あかり(21)が、8年間書き続けているという日記の一部を公開。その精神状態の悪化をうかがわせる内容に共演者からツッコミが入った。
 早見は14日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。機械オンチでアナログ人間だという早見は、SNSを利用せず中学時代から日記を書き続けているとして、その一部を公開した。
 まずは2009年5月の日記が公開されたが、「いそがしかったー。体中いたいー」「つかれた」「もういや」といった書き込みが続き、さらに「もういや」と書いた日から矢印で5日後まで省略するという斬新な書き込みもあり、共演者たちを驚かせた。
 当時はまだももクロ在籍時。早見は「仕事とレッスンとかもあったので、体力的に限界を迎えたのかも。書くの面倒くさくなって矢印引いたと思う」と振り返った。
 しかしさらに共演者たちを驚かせたのは、ある年の約1カ月分の日記が破り取られた写真。早見が「8月の分が全部なかったんです。2回しかなくてビックリしました。7月と9月は元気に字をいっぱい書いてあるんですけど。でも、何が起きたのか覚えていない」と語ると、HKT48の指原莉乃は「怖っ」と怯え、フットボールアワーの後藤輝基も「これは病んでるね…」とコメントした。
 早見が「破るくらいだから何か嫌なことがあったんだと思うんですけど、それを抹殺したいと思って消したんだろうけど、その行為すらも覚えていない」と、当時の記憶がすっかりなくなっていると語ると、タレントのSHELLYは「大丈夫ですか? 多重人格になる一歩手前とか…」と心配そうに尋ね、笑いを誘った。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0315/nsp_170315_9781896758.html


2: 2017/03/16(木) 20:36:17.56
メンヘラちゃん

4: 2017/03/16(木) 20:37:35.98
相当ももクロ時代苦痛やったんやろた

6: 2017/03/16(木) 20:39:00.03
痩せたり太ったり忙しい人だよね

9: 2017/03/16(木) 20:40:09.17
ヤマダ電器回ってた時期だろうな

11: 2017/03/16(木) 20:41:13.08
さっさとももクロを見切ってこの人は大正解だったな。
今のももクロの落ちぶれようを見ると余計に。

189: 2017/03/17(金) 06:40:40.86
>>11
ももクロも落ちぶれてはいないだろうけど
これから先どうにもなりようが無いわな
女優としてなら実力次第でもっとキャリアアップしていく可能性はある

どのみちこの人はアイドル活動続けるのは無理だったんだから
見切るもなにもないと思うよ

13: 2017/03/16(木) 20:42:45.44 BE:371880786-2BP(1000)
気持ち悪いオタクと無理矢理チェキ撮らされてた頃か

14: 2017/03/16(木) 20:42:55.14
グランブルー

15: 2017/03/16(木) 20:43:08.99
怪盗少女のMVがピークだったな

170: 2017/03/17(金) 02:22:19.22
>>15
サラバ~までは面白いじゃん

その後はマホロバまでツマラン

172: 2017/03/17(金) 02:24:49.82
>>15
俺はミライボウルまでは好きだった
そっからは駄目

16: 2017/03/16(木) 20:43:50.77
そんなんだからグラブル降ろされるんだよ

17: 2017/03/16(木) 20:44:00.41
1日に10ページ以上書いてるのかと思ったら、つまらん

20: 2017/03/16(木) 20:45:14.30
ヲタがきもいから

アイドルって病むよな~

21: 2017/03/16(木) 20:45:16.65
女優なのに
まだ、ももクロの肩書きが付くのか、または必要なのか
女優として全然成功してないなこりゃ

102: 2017/03/16(木) 21:48:41.16
>>21
番組中、元ももクロなんて肩書き全然使ってなかったけどね。

22: 2017/03/16(木) 20:45:20.90
とにかく痩せろ

23: 2017/03/16(木) 20:46:01.40
覚えてないわけないじゃん
私は感受性が高く思慮深くただのつまらない人間ではありませんよアピール
やみくもに消費されるそこらのB級女優じゃありませんよアピール

24: 2017/03/16(木) 20:46:57.91
んなもん、人間の人生だから色々あるだろ?
まぁ、恐らく、ももクロの中での評価(世間一般、又、グループ内の立場)だと思うけど・・・。
過去は過去、今は女優として活躍して充実してるんだから、それで良いんだよ。

26: 2017/03/16(木) 20:48:37.25
この顔で自分は純日本人だと言い張ってんだよな

154: 2017/03/16(木) 23:56:52.36
>>26
平井堅もそうだが
本当に純日本人なのにハーフみたいな人はいる

169: 2017/03/17(金) 02:19:56.63
>>26
親が北海道出身だというから何か混ざってるんじゃないの、アイヌとか

194: 2017/03/17(金) 07:41:17.71
>>26
ハーフからしたら許せねえだろうなあ

204: 2017/03/17(金) 08:34:50.72
>>26
B型っぽい顔してる

232: 2017/03/17(金) 12:52:58.47
>>26
北海道にはよくいる顔

27: 2017/03/16(木) 20:49:54.19
元々こんな人でしょ

メンヘラ臭いっていうか発言がネガティヴ過ぎで鬱陶しい





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



28: 2017/03/16(木) 20:50:04.23
ラーメン食ってるドラマは可愛かったんだけど佐江内氏じゃ可愛くないな

157: 2017/03/17(金) 00:09:06.97
>>28
佐江内のエンディング一人だけ動きの次元が違って草

30: 2017/03/16(木) 20:50:46.94
ももクロ下火だし嫌いだったアピール出来るようになって嬉しいんだろ

31: 2017/03/16(木) 20:51:31.83
メンヘラだから大食いや間食でもしてるのか?
最近太くなりすぎ

32: 2017/03/16(木) 20:51:50.84
ももクロの青だからグランブルーて今気が付いたわw

33: 2017/03/16(木) 20:51:59.30
怖いかな?別に良いんじゃね

34: 2017/03/16(木) 20:52:08.56
何かのPVで狙い撃ちしてるカットに惚れて
この子誰やねんと思って調べたら既に脱退したあとでワロタ

35: 2017/03/16(木) 20:52:22.57
んでこいつの代表作は?

39: 2017/03/16(木) 20:53:49.89
>>35
創味シャンタン

73: 2017/03/16(木) 21:12:52.74
>>39
あれ好きw

41: 2017/03/16(木) 20:54:34.83
>>35
ぐらぶる

56: 2017/03/16(木) 21:00:09.11
>>35
ちかえもん、すべてはFになる

60: 2017/03/16(木) 21:02:40.38
>>56
ちかえもんは良かったな
役も作品自体にも恵まれた

63: 2017/03/16(木) 21:04:48.77
>>35
ラーメン大好き小泉さん

40: 2017/03/16(木) 20:54:22.38
見せること想定して書いてんだから
それがダサい

42: 2017/03/16(木) 20:54:36.57
ももクロ脱退したけど売れてきてよかったね、とか言われつつ結局フェードアウトしそうな人

44: 2017/03/16(木) 20:55:19.70
ももクロの時は不人気メンで握手の列も一番短かったからプライド傷ついて病んじゃったのかな

45: 2017/03/16(木) 20:55:36.66
古臭い顔

47: 2017/03/16(木) 20:56:05.11
赤の子と仲良かったんだよな。

48: 2017/03/16(木) 20:56:10.61
まず痩せよう

49: 2017/03/16(木) 20:56:21.74
美人だけど顔が濃い

50: 2017/03/16(木) 20:57:10.03
アイドルに向いてなかったから良かったんじゃないの

51: 2017/03/16(木) 20:57:40.81
一時期ごり押しがすごかったな
結局ブレイクはしなかったけど

52: 2017/03/16(木) 20:58:21.40
肩幅&鼻声

53: 2017/03/16(木) 20:58:43.50
パーフェクトブルーを早見あかりで実写化して欲しい

マネージャーは渡辺えり子
ストーカーは柄本時生

231: 2017/03/17(金) 12:51:54.66
>>53
毛ボーンするんですか。

55: 2017/03/16(木) 20:59:47.77
ももクロ内で一人だけずば抜けて体格がよくていつも前かがみっぽくしてた子だよね
顔も他のメンバーと系統が違って浮いてたし脱退してよかったと思う

61: 2017/03/16(木) 21:03:19.42
ちかえもんは良かった
特にしゃがむシーンの尻
素晴らしい

64: 2017/03/16(木) 21:05:41.35
一瞬はハッとするけどよくみたら色んなとこが残念なんだよな
CMや広告には向いてるけど女優は需要ないな
年取ったらちょっと使いどころがない

68: 2017/03/16(木) 21:08:37.66
この子も宗教に行くのかな

69: 2017/03/16(木) 21:09:24.62
当時のももクロは命を燃やしながら踊ってたからな
最大9人居たけど脱落していって超人の5人が残った

70: 2017/03/16(木) 21:09:30.62
この子大好き。
痩せたら長谷川潤とタメ張れるな

72: 2017/03/16(木) 21:12:40.53
no title

職場にこれ貼ってあったからグラブルやってる同僚に教えてやったら驚いてた

75: 2017/03/16(木) 21:14:11.04
21歳に見えねえ

76: 2017/03/16(木) 21:15:09.02
どうしてこうなった
no title

90: 2017/03/16(木) 21:30:53.91
>>76
ガタイ

97: 2017/03/16(木) 21:43:55.07
>>76
相変わらずガタイいいな

101: 2017/03/16(木) 21:48:36.56
多重人格だったらおもしろい

105: 2017/03/16(木) 21:54:37.50
ガチムチ体型すき

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489664125/



arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】この眞子さまのバストサイズがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】有村架純、ドスケベ水着を着せられて苦笑いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけしの娘・北野井子が「芸能界から消えた理由」がマジでヤベえええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【朗報】水トちゃん、ついにAVデビュー!!!【画像】

arrow072_01.png 【画像】石田ゆり子がとんでもない写真を公開!服を着ていない丸出しショット!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ドランクドラゴン・鈴木拓「本当に殺したいと思ってる」仲が悪かった芸人の実名明かす

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/03/17 14:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...