【最新画像】有村架純、役作りで5キロ増量!お●ぱいも増量!

001_size10_20170316091955s1.jpg








1: 2017/03/15(水) 18:33:46.70
 女優の有村架純さんが15日、東京・渋谷のNHKで行われた4月スタートのNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」の第1週試写会に登場。1960年代が舞台で、有村さんは、ヒロインの谷田部みね子が畑仕事を手伝いながら暮らす様子を撮影するのに体重を「5キロ増やした」と告白。「3食キチンとお米を食べれば自然と……」と増量方法を明かすと、「(体重は)減らす方が大変なんで」と笑顔で振り返った。

 また、みね子について「いつも顔が黒いし、衣装もラフなもんぺとか、はんてんとかで、実際に映像を見ていなかもんだなって思いました」としみじみとし、「このくらい“もっさい”方がいいなって」と自信をのぞかせていた。共演の宮本信子さんから「いいねぇ」とほめられたといい、「挑戦してよかった。安心しました」とうれしそうに語っていた。

 「ひよっこ」は96作目の朝ドラで、「ちゅらさん」などの脚本家・岡田惠和さんのオリジナル。高度経済成長期に集団就職で上京した“金の卵”が、殻を破って成長していく姿を描く。大家族の農家に生まれ、のんびりした少女に育った主人公・谷田部みね子が、東京で行方不明になってしまった父を捜すために、集団就職で上京する……というストーリー。

 みね子の父・実を沢村一樹さん、母・美代子を木村佳乃さんが演じ、古谷一行さん、峯田和伸さん、佐久間由衣さん、羽田美智子さんらも出演。語りを元マラソン選手でスポーツジャーナリストの増田明美さんが担当し、主題歌は桑田佳祐さんの新曲「若い広場」が起用される。

 4月3日スタート。NHK総合で月~土曜午前8時ほかで放送。

2017年03月15日
http://mantan-web.jp/2017/03/15/20170315dog00m200004000c.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


3: 2017/03/15(水) 18:35:33.99
だいぶ太いなw

4: 2017/03/15(水) 18:35:47.33
普段はろくに食べてないんだな
女優も大変だな

5: 2017/03/15(水) 18:36:09.39
顔の輪郭が残念すぎる

6: 2017/03/15(水) 18:36:28.31
俺のひよっこもペロッとたいらげてほしい

7: 2017/03/15(水) 18:36:33.81
こっちもお太りになられた
no title

no title

33: 2017/03/15(水) 18:53:25.73
>>7
太っても可愛い 若いっていいなぁ

9: 2017/03/15(水) 18:37:50.74
横からの写真を見る限り胸もふくよかになられたご様子。
そのまま胸は維持して痩せるとよろし。





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



11: 2017/03/15(水) 18:38:39.29
役作りのために太ってたのか
紅白の司会の時すごい太ってたからどうしたのかと
そうか、役作りのためか
役者ってのは大変な仕事だな

45: 2017/03/15(水) 19:40:41.94
>>11
真田丸で内野聖陽は15kg増量し、MAXで90キロ超えたらしい
三谷幸喜に報告したら「別に太らなくて良かったのに」と言われたとかw

一方で三谷は鈴木京香に「肝っ玉母さん感出すのに10kg太って」と言ったが、「着物着たらわからないから」と拒否られた

14: 2017/03/15(水) 18:40:06.80
最近こんな感じの丸顔女優ばっかだな

16: 2017/03/15(水) 18:42:00.88
米好きだから毎食2合食べてるけど太らないよ

17: 2017/03/15(水) 18:42:29.95
CMはかわいく撮ってるけどよく見たらおばはんやんか

21: 2017/03/15(水) 18:45:28.15
へー、役の為とはいえ年頃の女の子が5kg増やすなんてなかなかの根性
ちゃんと役者としてしっかり責任もって仕事してるんだね
ちょっと見直したわ

23: 2017/03/15(水) 18:46:29.47
ただでさえ角張ってるのに肉つけたら悲惨だぞ

27: 2017/03/15(水) 18:50:30.55
顔パンパンだな

30: 2017/03/15(水) 18:52:29.31
今時の若い女優で役作りで
太るなんてやるやん

31: 2017/03/15(水) 18:52:42.10
米のネガキャンやめろw
米が毒みたいじゃないか

50: 2017/03/15(水) 21:25:18.57
>>31
どこがだよ
米はしっかり食えばしっかり太るぞ
エネルギーがつまってる

52: 2017/03/15(水) 23:26:13.89
>>50
毎食2合くらいまでなら太らないよ

40: 2017/03/15(水) 19:23:44.63
3年くらい前は可愛かったような
勘違いか…

42: 2017/03/15(水) 19:25:28.64
太って50キロくらいかな

43: 2017/03/15(水) 19:27:08.86
両サイドの輪郭隠しの髪を上げたら凄いことになってそうだな

44: 2017/03/15(水) 19:32:18.18
顔でかいからや

46: 2017/03/15(水) 19:49:58.05
増やさなくても結構太ましいよね

47: 2017/03/15(水) 20:00:13.83
桐谷美玲には出来ない役

48: 2017/03/15(水) 20:11:19.43
顔が太るタイプだけに大変ね

51: 2017/03/15(水) 22:48:53.09
10%増量キャンペーンか

57: 2017/03/16(木) 02:30:52.65
徐々に劣化していっているのには気づいていたが
今までで最大の劣化きたな・・・
もう有村の時代も終わりだ

61: 2017/03/16(木) 03:01:53.09
ドラマの役に合わせたんだろうが「美」を劣化させちゃダメだわ・・。
顔だけで射精出来る娘から普通の可愛い子になってるわ。

62: 2017/03/16(木) 03:13:17.80
どんどん顔でかくなるね

28: 2017/03/15(水) 18:51:36.74
お●ぱいがさらに大きく、柔らかくなってそうだな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489570426/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/03/16 15:47 ] ドラマ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...