【衝撃】サンドウィッチマン富澤、テレビ界では最大と言える禁句を口にし安藤優子に叱られる!

miyagegegz6.jpg








1: 2017/03/14(火) 15:35:29.22
安藤に「ホントに変えた方がいたらどうするんですか?」と叱られた富澤は、何度もペコペコと頭を下げ、坂上が「以後、2度とこういったことがないように」と誓約。安藤は「富澤さん、よろしくお願いします。では謝罪を受け入れることにします」と、矛先を収めていた。

 お笑いコンビ「サンドイッチマン」の富澤たけしが14日のフジテレビ系「バイキング」で「チャンネル変えていいですよ」と、テレビ界では最大と言える禁句を口にした。

 貴乃花親方のモノマネを振られた富澤はひとしきり披露したものの、周囲にあれこれ突っ込まれて「もうチャンネル変えていいですよ」と冗談めかして言い放った。これにはMCの坂上忍も「ダメダメ!まだやりますよ!」と大慌てだ。

 その直後の「グッディ!」MC陣とのクロストークで、「グッディ!」キャスターの安藤優子が「チャンネルを変えろと言った方がいらっしゃるっていう…」と斬り込み、ヒロミが富澤の頭をおさえてサンドイッチマンと3人で頭を下げた。

2017.3.14(Tue)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/14/0009997686.shtml#btnMore


2: 2017/03/14(火) 15:36:21.13
嫌だから見ない

3: 2017/03/14(火) 15:37:01.72
フジは死活問題だもんねw

5: 2017/03/14(火) 15:37:06.43
別の例.CMの最中がトイレタイム
もれなく干されます

6: 2017/03/14(火) 15:37:11.63
変えるも何もフジにはチャンネル合わせない

9: 2017/03/14(火) 15:37:43.42
くだらねえ

10: 2017/03/14(火) 15:37:51.04
俺のチャヤンネルリモコンの8番は綺麗だよw

18: 2017/03/14(火) 15:38:42.63
フジだとシャレにならないもんなw

20: 2017/03/14(火) 15:39:27.45
安藤裕子って芸人に当たり強いよな
礼二の話も有名だし

129: 2017/03/14(火) 16:03:53.90
>>20
爆笑の田中もネズミの着ぐるみで挨拶したらどシカトされたらしい
太田が未だに名指しで非難してる

21: 2017/03/14(火) 15:39:31.85
嫌なら見るな   岡村隆史

22: 2017/03/14(火) 15:39:33.93
だけど、チャンネルって変えていいよね。

24: 2017/03/14(火) 15:39:52.36
俺が変えるのはチャンネルと世界だけ

25: 2017/03/14(火) 15:40:06.98
CM中はトイレへの人すげえ干されたなw
まあ今もか

27: 2017/03/14(火) 15:40:40.39
もしキー局に干されたとしても仙台ローカルの仕事だけでも食べてける程に東北の人達には愛されてる

28: 2017/03/14(火) 15:41:25.00
局に逆らったタレントは電波で公開処刑だ!
ほんとマジで何様なんだ。

29: 2017/03/14(火) 15:41:26.05
まぁサンドのコントは面白いけどフリートークなるとビミョーだからな
富澤とか喋らんし

80: 2017/03/14(火) 15:50:01.70
>>29
三時間特番で台本をきっちり読み込んだ上で
一言もしゃべらなかった男富澤

85: 2017/03/14(火) 15:51:02.15
>>80

30: 2017/03/14(火) 15:41:35.45
言ったらやばいから言ったんだろ

31: 2017/03/14(火) 15:41:50.87
昔から言われてるけど芸人から一番嫌われてるの安藤優子だよね

33: 2017/03/14(火) 15:42:17.48
ちょっと何言ってるのかわかんない

34: 2017/03/14(火) 15:42:29.25
言われんでも、坂上の奴隷トークなんて飽きられてきただろう。

35: 2017/03/14(火) 15:42:36.07
坂上出てる番組は漏れなく見ないから大丈夫だ問題ない

37: 2017/03/14(火) 15:43:20.08
ギャグで流せないほど余裕がなくなってるんだな





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



55: 2017/03/14(火) 15:46:16.31
>>37
数十年前からテレビ界ではスポンサー軽視発言はわギャグでなんか流せないよ。

64: 2017/03/14(火) 15:47:47.14
>>55
CM中にトイレ行けって言った人が長年干されていたくらいだからな

38: 2017/03/14(火) 15:43:21.68
マジになるなよwww

39: 2017/03/14(火) 15:43:24.49
大丈夫、誰も見ていないから

40: 2017/03/14(火) 15:43:55.56
安藤優子のどこがいいのかさっぱりわからん

女性受けがいいの?

41: 2017/03/14(火) 15:44:01.19
金を払ってる奴が一番強いんだよ

45: 2017/03/14(火) 15:44:35.20
乱一世もこれで干されて20年。民放テレビ界では本当に言っちゃいけない言葉だからな。

46: 2017/03/14(火) 15:44:38.45
見てないから分からんけど、わりと本気だったのかな?安藤ばばあ

50: 2017/03/14(火) 15:45:21.13
フジはなんで安藤優子を使わないといけないの?

51: 2017/03/14(火) 15:45:29.24
乱一世事件知らんのか

67: 2017/03/14(火) 15:48:05.08
>>51
懐かしいな、元気なのかな乱一世さん。

53: 2017/03/14(火) 15:45:44.42
嫌ならチャンネル変えていいです by 富澤


この責任はデカいぞ

62: 2017/03/14(火) 15:47:27.06
内輪だけは大ウケ

63: 2017/03/14(火) 15:47:39.40
坂上も「今変えないと後悔するぞ!」ぐらいの度量がなきゃな

68: 2017/03/14(火) 15:48:09.72
富澤が干されようもんなら俺らネラーが黙っちゃいないわ
お前らも指先のアップ始めとけよ

69: 2017/03/14(火) 15:48:09.97
トミーは悪くないよ

73: 2017/03/14(火) 15:48:37.54
お笑いとしてのウケ狙いにマジクレーム。。

やってられないだろ。。。富澤さん。

79: 2017/03/14(火) 15:49:53.57
>>73
それを言ったら乱一世なんて比較にならないわ

74: 2017/03/14(火) 15:49:22.32
>>1
いや安藤裕子が未だにニュースキャスターやってる番組こそチャンネルかえるレベルだろ
お前何年ニュース番組でてるんだってレベルで不勉強だし、主観でしか話しないし
割りとマジでなんで重宝されてるんだ
旦那がTVの人間だったってのは聞いた気がするけど

86: 2017/03/14(火) 15:51:08.35
>>1
こんなの視聴者に向けて謝るもんじゃねーだろ。

102: 2017/03/14(火) 15:56:43.22
>>86
まあそうだわな
楽屋で謝らせればいいんじゃねーのって話

89: 2017/03/14(火) 15:51:51.15
ウジ必死過ぎだろw

90: 2017/03/14(火) 15:51:52.33
フジテレビは敏感な言葉だよなw

92: 2017/03/14(火) 15:52:43.66
内輪ネタとかでゴタゴタするのが面白いと思ってるのは
昔から変わらんなw

94: 2017/03/14(火) 15:53:51.74
一回サンドのライブ見に行ったことあるけど笑いすぎて顎外れそうになった

97: 2017/03/14(火) 15:55:50.29
余所なら笑っておしまいなんだろうに必死だなあ

98: 2017/03/14(火) 15:56:08.37
くりぃむ上田はフジ系列のニッポン放送で「文化放送聴け!」って言ってたけど
あれはラジオだからOKだったんかな?

103: 2017/03/14(火) 15:56:43.33
もう笑えない所まできたんかwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489473329/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/03/14 17:17 ] テレビ | CM(3)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 名無しのかめはめさん:2017/03/14(火) 23:55:05 ID:-
  2. これがいわゆるネタニマジレスってやつかw
    安藤とか余裕がないんだろうねー所詮マスゴミの一員。



  3. 名無しのかめはめさん:2017/03/15(水) 00:00:46 ID:-
  4. 放送が終わって、カメラのまわってないところでやれ。



  5. 名無しのかめはめさん:2017/03/15(水) 01:23:43 ID:-
  6. 初めから見てないから問題ないだろうが!



コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...