【衝撃】新垣結衣の今後がもうガチでヤベええええええええええええええええええ

gakakgjieee2.png








1: 2017/03/14(火) 14:28:24.45
 能年玲奈から改名した女優・のんが先日、電動アシスト自転車「BESV」新モデル発表会に出席した。かつてのんが所属していた芸能プロダクション・レプロエンタテインメントは今年に入って、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優・清水富美加と契約トラブルになっていることもあり、複数のテレビ局が取材に訪れたが、やはり放送されることはなかった。まだまだレプロからテレビ局に対する圧力はあるのだが、最近はそれもかなり弱まってきているという。

 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレークしたのんだが一昨年、レプロからの独立騒動 が勃発。週刊誌などのメディアを通して揉めた末に昨年、レプロとの契約満了となり、本名の能年玲奈からのんに改名して活動を再開した。

「レプロから『能年を使うな!』という指令がメディア全体に出たため、芸能界とは関係ない一部のメディアを除いて、テレビ局など大手メディアに登場することはほとんどなくなった」とワイドショー関係者。

 それでも声優として主演を務めたアニメ映画「この世界の片隅に」がヒットするなど存在感を増してきたのんは「BESV」のイメージキャラクターとなり、このたびPRイベントに登場した。

「能年と同じく、清水もレプロと揉めたばかりとあって、テレビ局や普段からレプロと付き合いがあるメディアなどが集結。清水に関する質問も飛びました。だけどその模様がキー局で放送されることはなかった」と広告代理店関係者。

 もちろんその理由は、裏でレプロがテレビ局に手を回したからなのだが、さすがにのん、清水と立て続けに契約トラブルを起こしてレプロの力も弱体化してきたようだ。かつては高圧的な態度で有名な事務所だったが、清水騒動以降は態度をかなり軟化させてきたという。

「そもそも能年のイベントを、ワイドショーやスポーツ紙が取材することすら今まではあり得なかった。それだけレプロの圧力が下がってきた証拠です。今回もテレビ局に対しては今までの命令口調とは違って、お願いのような形で放送を何とか見送ってもらうことに成功した。それと同時に、現場に行ったスポーツ紙記者から情報収集までしていました」と前出関係者。

 テレビ局への支配力が落ちているレプロは何とか力を維持するために、これまで以上に所属の看板女優・新垣結衣をフル稼働させることになるという。

「新垣は7月スタートのフジテレビドラマ『コード・ブルー』に出演。さらにまだ時期は未定だが、その後にTBSで『逃げるは恥だが役に立つ』の続編も放送される予定となっている。ここ最近は露出を絞ってきた新垣だが、レプロは他のテレビ局にも積極的に協力していく姿勢。新垣の出演と引き換えに、影響力を保とうという戦略だ」とテレビ局関係者。

 新垣はまだ若手だった頃、仕事が詰まり過ぎたため、一時はパンク寸前まで陥った。それからは余裕を持ったスケジュールとなったのだが、レプロのために再び若手時代のように働くことになりそうだ。

https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_51104/
no title


7: 2017/03/14(火) 14:30:46.99
ガッキーを潰すな!

8: 2017/03/14(火) 14:31:04.20
消費期限が迫ってるからボロ雑巾の様に使って捨てろ
代わりはいくらでもいる

11: 2017/03/14(火) 14:31:35.90
のちのガッキーの乱である

12: 2017/03/14(火) 14:31:59.12
>>1
大量消耗って何?まともな日本語使えないなら記者すんなよカス

13: 2017/03/14(火) 14:32:09.74
レプロでもガッキーだけは年収億単位らしいよ

19: 2017/03/14(火) 14:33:10.50
>>13
嘘こけ

15: 2017/03/14(火) 14:32:42.16
レプロ怖い

16: 2017/03/14(火) 14:32:46.98
ガッキーはグッキーじゃなくなったけど手術?

24: 2017/03/14(火) 14:33:43.24
>>16
ユニクロのCM見て思った

53: 2017/03/14(火) 14:39:50.17
>>16
グッキー治療って歯を治すのかな?

67: 2017/03/14(火) 14:43:57.91
>>53
ボトックス

17: 2017/03/14(火) 14:32:51.63
酷使するとお肌が荒れそう

18: 2017/03/14(火) 14:32:53.29
ただの ブラックでした。

20: 2017/03/14(火) 14:33:16.78
リーガルハイもはよ

21: 2017/03/14(火) 14:33:22.35
菊地亜美でもごり押ししてればいいじゃん

22: 2017/03/14(火) 14:33:32.14
全盛期でなく爆笑田中と結婚した頃の山口もえに似て来たね

25: 2017/03/14(火) 14:33:56.13
目が死んでる

26: 2017/03/14(火) 14:34:03.35
もう出家するしかないな

27: 2017/03/14(火) 14:34:05.31
ガッキーも移籍や独立したら潰されるのかな





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



28: 2017/03/14(火) 14:34:05.44
圧力効かせるカードがガッキーだけだからガッキーが独立すれば全て解決

29: 2017/03/14(火) 14:34:08.12
可愛いから何でもあり

30: 2017/03/14(火) 14:34:11.30
デビューの売り方が笑ったもんな
人見知りをなおしたい

どんだけ処女性が好きなんだこの事務所

31: 2017/03/14(火) 14:34:23.37
朝ドラのオーディションは勝たないのに、
いつもヒロインの娘とかにねじ込んできてやたら尺使わせるのがレプロ
今回の朝ドラは主役の事務所がしょぼいからねじ込み放題、
ヒロインより出番多いときすらあった
視聴者に好かれりゃいいが、役柄的にも今回は嫌われてる

33: 2017/03/14(火) 14:34:34.51
いくらレプロでも、さすがにガッキーは月給20万はもらってると思いたい
  

39: 2017/03/14(火) 14:35:44.69
>>33
お前の100倍は貰ってるから

34: 2017/03/14(火) 14:34:51.46
よしとりあえず脱いでもらおうか

35: 2017/03/14(火) 14:35:07.17
堀北の二の舞になるぞ

36: 2017/03/14(火) 14:35:17.64
歯茎出てる方が可愛かった

64: 2017/03/14(火) 14:43:25.57
今は可愛いとは思わないけどな

66: 2017/03/14(火) 14:43:45.19
でかいし整形だし素顔みにくいし。なんで人気あるのかな。

74: 2017/03/14(火) 14:44:56.05
>>66
能年のこと?

69: 2017/03/14(火) 14:44:36.04
サイゾーがまた妄想で記事書いてるww

70: 2017/03/14(火) 14:44:42.89
ガッキーがユニクロのCM出ててなんかがっかりしたな

71: 2017/03/14(火) 14:44:44.85
知らんがな
嫌なら辞めたらいい

75: 2017/03/14(火) 14:45:19.50
またダウンしちゃうぞ

76: 2017/03/14(火) 14:45:36.39
ガッキーでも月50万しかもらってないってマジか

105: 2017/03/14(火) 14:57:04.32
>>76
月給は低く押さえてボーナスが数千万だよww

120: 2017/03/14(火) 15:00:35.70
>>105
CM1本ボーナス1千万 

81: 2017/03/14(火) 14:47:02.82
コード・ブルーは見ない
ガッキーごめん!

82: 2017/03/14(火) 14:47:43.35
もう輝きを失ってるから
CMを観てそう思いました。

83: 2017/03/14(火) 14:47:49.13
ユニクロのCMはブサイクすぎてステマしようがない

90: 2017/03/14(火) 14:50:40.30
夜は俺がフル稼働してやんよ

97: 2017/03/14(火) 14:54:00.19
ガッキーならCM合わせれば年間1~2億は貰ってるだろ

98: 2017/03/14(火) 14:54:33.98
ジャニーズにとっての嵐みたいなもんか

99: 2017/03/14(火) 14:54:35.30
可愛いけど魅力は感じないんだよね…
こんなんばっかだから
良い役者がいなくなる。
作品の魅力も半減

103: 2017/03/14(火) 14:55:45.37
ドラゴン桜を見た。
流行りのスタイルにかぶれるのは仕方ないことなんだろうなあとしみじみ。

104: 2017/03/14(火) 14:56:45.09
ガッキー過労でハゲちゃうよ
 

106: 2017/03/14(火) 14:57:13.52
>>1
そしてまた逃げられると

110: 2017/03/14(火) 14:58:39.30
やっぱ らんま1/2 は黒歴史?

111: 2017/03/14(火) 14:58:48.12
確かに露出が多い
だいたい連続ドラマの後は雲隠れしてる感じなのに

10: 2017/03/14(火) 14:31:16.53
かわいいは正義

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489469304/



arrow072_01.png 【放送事故】川口春奈のビーチクビンビン放送事故wwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】キンコメ今野がAKBのお●ぱいを触りまくるwwwwwこれはガチで羨ましいwwwww

arrow072_01.png 【画像】ひろゆきの嫁が巨乳美人すぎるwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまの「ヒップライン」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 消えた8.6秒バズーカー、今現在の職業がヤバすぎるwwwww(画像あり)

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【放送事故】史上最悪の歌番組放送事故はこれだ【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】人志松本のゾッとする話のあるある探検隊の話が怖すぎる…

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】竹内結子のお●ぱいってこんなにデカかったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/03/14 15:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...