【驚愕】キムタクの「とんでもない底力」がガチですげえええええええええええええええ

takukkaijge458.jpg








1: 2017/03/13(月) 21:50:51.31
 12日に放送されたワールドベースボールクラシックの日本対オランダ戦の平均視聴率が25・2%、瞬間最高視聴率では35・1%で
あったことがわかった。好ゲームとなったことでの高視聴率であったが、そんな中、ウラで健闘したのがドラマ「A LIFE・愛しき人」(TBS)である。

 同ドラマは、キムタクこと元SMAPの木村拓哉がはじめて医師役に挑戦しているヒューマンラブストーリー。野球中継のウラで放送された
第9話の平均視聴率は14・7%。これまで12%から16%の数字で推移した同番組にとって、今回の視聴率は、強力なウラ番組の影響を
ほぼ受けていない数字。しっかりとした固定ファンをつかんでいることを見せつける結果となった。

「今回の結果は、キムタクの底力を業界に示したことになるでしょう。SMAPの解散騒動で悪者になろうと、演技力にまったく成長が見られなかろうと、
やはりキムタクのドラマは強かった」(業界関係者)

http://npn.co.jp/article/detail/65403998/


3: 2017/03/13(月) 21:52:12.90
妻は一周してキムタク擁護してるわ

4: 2017/03/13(月) 21:52:21.88
腐ってもスターだわな

5: 2017/03/13(月) 21:52:45.12
もう必死だなキムあげww

7: 2017/03/13(月) 21:53:04.60
とんでもない底力があったとは、さすがだなキムタク

8: 2017/03/13(月) 21:53:45.80
視聴率って買えるのかなっておもた

14: 2017/03/13(月) 21:59:22.24
>>8
それな

9: 2017/03/13(月) 21:56:09.35
とんでもない靴底力の間違いだろ

28: 2017/03/13(月) 22:08:25.30
>>9
ワロタww

198: 2017/03/14(火) 02:39:07.65
>>9

wwwwwwwwwwww

236: 2017/03/14(火) 06:12:54.79
>>9
いい!wwwwwww

11: 2017/03/13(月) 21:56:18.80
SMAPのブレイクだって
キムタクがいなきゃ不可能だったもんね。
今のキスマイレベルかも

12: 2017/03/13(月) 21:57:14.12
とんでもない事務所力

15: 2017/03/13(月) 22:00:05.89
>>1
>SMAPの解散騒動で悪者になろうと、
>演技力にまったく成長が見られなかろうと

 
バカなんじゃね?www

128: 2017/03/13(月) 23:31:03.34
>>15

演技力にまったく・・・・・

ひどい言われようだな。

16: 2017/03/13(月) 22:00:53.03
マサオのお陰や

17: 2017/03/13(月) 22:00:55.64
キムタクのドラマは面白いよ、マジで。みんな否定しようと無理し過ぎ。

18: 2017/03/13(月) 22:01:08.03
イッテQは18なんだけどね

19: 2017/03/13(月) 22:01:22.75
そりゃキムタク一人で天下取ったSMAPだからな

20: 2017/03/13(月) 22:02:02.80
>>1
なんでキムタク一人の手柄になってんの?
数字悪いと人のせいにするくせにw

148: 2017/03/13(月) 23:49:40.27
>>20
お前は何でもキムタクのせいにするだろw

21: 2017/03/13(月) 22:02:49.44
キムタクは家族を大切にしてるように見えるから
そういうところは好感度が高そう。

29: 2017/03/13(月) 22:09:57.36
>>21
実親とは絶縁してるけどな

22: 2017/03/13(月) 22:03:11.60
元々野球見る人と視聴者層が違うんじゃない?

23: 2017/03/13(月) 22:04:03.40
木村さん・・酷い失恋した事あるんだろうな
今回のドラマの演技で何となくわかった。

24: 2017/03/13(月) 22:04:07.99
ドラマは普通に面白くない?
無限の住人がどうなるかじゃね?

26: 2017/03/13(月) 22:07:59.39
ふっざけんなよっ

27: 2017/03/13(月) 22:08:19.95
キムタクじゃねえだろ
浅野忠信のキャラで視聴率とってんだよ
なんだよあれw





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



194: 2017/03/14(火) 02:35:39.64
>>27
下手だよなーもともと雰囲気俳優だから

218: 2017/03/14(火) 03:36:39.53
>>27
一話で壁に穴開けてから似たようなシーン来るたびに期待してまうわ
あの焦らし演出は良い

32: 2017/03/13(月) 22:11:50.28
すでにアンチキムタクのライフは0だな

沖田役がキムタクじゃなかったら2、3パーセントは低かったと思う
どうのこうの言っても結局ドラマは主役で決まるよ
まさおもいいけどね

33: 2017/03/13(月) 22:12:20.27
脚本や共演者無視してキムタクの手柄か

217: 2017/03/14(火) 03:32:17.95
>>33
そうじゃないんじゃない
もちろん脚本共演者スタッフ皆の全力の賜物でしょ
ただしこの記事が言いたいことはあれだけ解散騒動でフルボッコされ
スマヲタからも世間からも悪者扱いされ嫌われた裏切り者と罵られ
普通だったら潰れてもおかしくない状況まで追い込まれながらの
この結果ということでしょ
木村自身が海がなければ終わってたここにいないと言ってたぐらいメンタルやばかったし

257: 2017/03/14(火) 08:16:00.27
>>217
このドラマの前がHERO2でその前がアイムホームだが、
大金注ぎ込んでもこの2つのドラマの数字を超えられなかった時点で、
キムタク神話は終了

10月期にHERO3の噂があるが、今のフジとオーラ消えたキムタクの組み合わせは
鬼門だろうね

34: 2017/03/13(月) 22:12:31.14
野球観る層とキムタクドラマを観る層は、被らないんだろうな。

36: 2017/03/13(月) 22:12:41.54
一昔前はキムタク主演は20パー30パー当たり前と言われてた気がするけど
いつのまにか15%前後で大健闘と言われるようになったのか

42: 2017/03/13(月) 22:14:06.57
今まで出たドラマ全てヒットさせてるてどんな化物だよ
もうこんなやつ出てこないだろうな

45: 2017/03/13(月) 22:16:45.31
毎週、夕方に前回までの話を再放送しててこ入れしてるからな
TBSも必死だわな
制作費バカ高いからね

49: 2017/03/13(月) 22:18:34.88
熱狂的なファンがいるのかね?
それは自由だよ

50: 2017/03/13(月) 22:18:58.16
大げさだろ イッテQだって18パー取ってるのに

51: 2017/03/13(月) 22:20:11.16
そのうち伝説級の提灯記事まで出そうだな

キムタクが生まれた日に巨大彗星が流れたとか
白い神獣が祝福したとか

52: 2017/03/13(月) 22:21:02.37
シークレットブーツですね
知ってました

53: 2017/03/13(月) 22:23:22.60
もう元SMAPの仲間とは誰とも会ってないのかな

54: 2017/03/13(月) 22:24:07.49
今ドラマをやるなんてリスクしかなかったのにあえて真っ向勝負し結果を出した
これが本当のスターだよ

56: 2017/03/13(月) 22:24:45.92
どーせキムタクのすることは全て正しいっていつものパターンだろ?

58: 2017/03/13(月) 22:25:00.64
固定ファン以外はもう寄り付かないってことか

60: 2017/03/13(月) 22:26:21.95
真面目に芝居をやってきた草なぎと木村には頑張って欲しい

61: 2017/03/13(月) 22:26:25.86
今回のドラマは「キムタク上げ」を抑えてるから
面白い
浅野がノビノビ怪演できるのも
キムタクあってこそかも、それが底力かも

66: 2017/03/13(月) 22:29:57.05
部屋ノックされたときの不貞腐れた返事がキムタクすぎてね

68: 2017/03/13(月) 22:31:53.64
キムタクじゃなくて他のキャストの力じゃね?

72: 2017/03/13(月) 22:34:45.92
>>68
同じくそう思うわ。
周りの役者が達者で、キムタコの演技をカバーしてる。

81: 2017/03/13(月) 22:36:34.40
>>72
そのためにお願いした人たちだもんね

71: 2017/03/13(月) 22:34:05.31
滅茶苦茶カネかけてこの数字だからね
木村の今後は相当厳しい

74: 2017/03/13(月) 22:34:58.76
器が大きいからねw

75: 2017/03/13(月) 22:35:04.15
かっけえ

77: 2017/03/13(月) 22:36:00.86
ショボくれたおっさんになったのになあ。
どこが良いんだろう。

55: 2017/03/13(月) 22:24:30.25
今すぐ月9に投入だ!

79: 2017/03/13(月) 22:36:13.47
やっぱり主演キムタクの安定感ハンパないわ
多少クソでも安心して見てられる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489409451/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/03/14 09:17 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...