【衝撃】加藤綾子アナに“エ□放送事故疑惑”が噴出!!!

kaoaaogijee2.jpg








1: 2017/03/10(金) 20:11:15.47
フリーアナ加藤綾子(31)に“エ□放送事故疑惑”が噴出している。明石家さんまMCの『ホンマでっか!?TV』放送中、「手マンオナニー」をし、さらには恍惚の表情を浮かべたという。
「問題のシーンは2月15日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』でのこと。筋トレの専門家が出演し、美尻や美脚を作るポーズを指導する回でした。加藤は、お●ぱいが脇から見えそうなほどダボダボした服を着て、指導を受ける際、Eカップ巨にゅうを見せつけるようにして立つなどし、司会の明石家さんまから“また、胸突き出す~”と突っ込まれるほど、露骨にエ□仕掛けを披露していたのです」(芸能記者)

番組終盤で、太もも内側の筋肉を鍛える方法をレクチャーしていたとき、“オナニー疑惑事故”は起きた。
「専門家の太もも筋肉の解説を、加藤はスタジオの椅子に座って聞きつつ、左手を股間に素早く差し入れて、自身の“デルタ地帯”を数秒間、指で上下に激しくさすったのです。下半身は膝まで露出したスパッツのようなものをはいていたため、左手が入ったときにスパッツが股間に食い込み、とてもエッチでした。どうみてもオナニーをしたようにしか見えなかった」(同)

さらに、加藤の左手は極めて不自然な動きをした。
「上下にさすったあと、左手をひねって逆手にして、今度は自分の秘所にねじ込むような妙な動きを何度もしたのです。そのときの表情といえば、まゆを寄せ、押し寄せる快感に悶えるような“アクメ顔”まで浮かべましたから、“手マン”して感じたように見えた視聴者が多かった。放送後、ネット上では、加藤がオナニー&手マンしてイキそうになったのでは、という疑惑で大騒動になりました」(同)

加藤がこのようなエ□挙動をした背景には“焦り”があると見る向きもある。
「彼女は4月23日に32歳になります。もともと30歳までの結婚を願っていただけに、最近は周囲に“とにかく早く結婚したい”と訴えるなど、焦りまくっています」(スポーツ紙記者)

加藤は昨年4月末をもってフジテレビを退社した後、フリーに。同局でスポーツ番組『スポーツLIFE HERO'S』(日曜深夜)のMCを務めている。
「同番組を通じてプロ野球の日本ハム・大谷翔平や、DeNAの筒香嘉智らにアタックしていますが、加藤の方が年上ということもあり敬遠されています。昨秋にもマッチョ男性とのデートが一部で噂されましたが、進展はなかった。“婚活”が失敗続きのため、ヤケクソになって男を“募集”しているのかもしれません」(芸能プロ幹部)

4月からは、フジテレビ時代の先輩で「最強フリーアナ」と呼ばれる“アヤパン”こと高島彩(38)が、テレビ朝日系の新報道番組『サタデーステーション』で本格再始動をする。
「加藤は、先輩アヤパンの本格復帰に戦々恐々としています。今やフリー女子アナ市場は厳しく、限られた数のレギュラー番組を奪い合う戦国時代。それだけにアイドル性が高く、頭の回転もいいアヤパンが本格復帰すれば、加藤の仕事が減ってしまう恐れも結構あるわけです。相当意識していますよ」(フジテレビ関係者)

加藤も4月でようやく独立1年の節目を迎える。
「それを機に“エ□フリーアナ”としてアヤパンらを迎撃するという選択肢も考えて、今回の“オナニー疑惑挙動”を観測気球的にやってみたのかもしれません。婚活に失敗し続ければ、いずれはセミヌードを披露することくらいは十分にあり得ますよ」(同)

カトパン、いよいよセクシーアピール路線に舵を切ったか。

http://wjn.jp/article/detail/4714301/


2: 2017/03/10(金) 20:12:00.66
マジかよ

3: 2017/03/10(金) 20:12:05.55
馬鹿じゃねえの、この記事

4: 2017/03/10(金) 20:12:13.42
はいはい実話実話

8: 2017/03/10(金) 20:13:24.73
余裕

14: 2017/03/10(金) 20:14:16.77
これで給料もらえるんだから、それはそれで楽しそうだな

18: 2017/03/10(金) 20:14:45.32
下品さがもうひとつだな。

22: 2017/03/10(金) 20:15:07.45
こんな記事書いて金もらって、むなしい人生ですね

27: 2017/03/10(金) 20:16:42.96
バカじゃねぇの(嘲笑)

28: 2017/03/10(金) 20:17:05.12
実話の記事が実現した事あるのかな

104: 2017/03/10(金) 20:39:45.96
>>28
上戸彩の妊娠によって100回ピストンが真実だと証明されただろ!





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



33: 2017/03/10(金) 20:18:14.73
わかりにくい
ピストン100回とかそういのでいいんだよ

35: 2017/03/10(金) 20:19:05.79
これはwwwwww

36: 2017/03/10(金) 20:19:05.85
超余裕

38: 2017/03/10(金) 20:19:32.67
wjnは本当にカトパン書かせたらノーベル賞レベルだわ
尊敬する

39: 2017/03/10(金) 20:19:46.70
どんな頭してたらこんな記事を思いついて、
さらには書けるんだ?

48: 2017/03/10(金) 20:22:39.71
>>39
杉作J太郎みたいなやつが書いてそうなイメージ

392: 2017/03/11(土) 05:17:04.03
>>48
www

393: 2017/03/11(土) 05:18:13.52
>>39
多分、書いてる本人は仕事のためと、ドライに割り切って書いてる境地だと思う

41: 2017/03/10(金) 20:20:52.27
最近wjn多すぎて食傷気味

42: 2017/03/10(金) 20:21:41.83
落ちが「セミヌード」って相当中途半端

47: 2017/03/10(金) 20:22:32.67
最近のアヤパンは普通のオバサンだしもう需要ねえよ

52: 2017/03/10(金) 20:23:59.37
フリーアナ加藤綾子(31)

賞味期限切れてます・・・

53: 2017/03/10(金) 20:24:09.86
この想像力を他に活かせないものか

54: 2017/03/10(金) 20:24:17.46
どう見てもオナニーしてたと語る芸能記者って

55: 2017/03/10(金) 20:24:51.52
最近の流行りはアクメ顔か

59: 2017/03/10(金) 20:25:30.91
画像や動画を揃えてからスレ立てせえや

62: 2017/03/10(金) 20:26:22.78
バカなんじゃないの?
本当に

63: 2017/03/10(金) 20:26:41.84
動画がないと検証できないな

64: 2017/03/10(金) 20:27:17.66
実話無双

66: 2017/03/10(金) 20:28:16.55
最近、表現が直接的過ぎる
もうちょっと情緒を大切にしてほしい

69: 2017/03/10(金) 20:28:42.48
芸術的な記事

70: 2017/03/10(金) 20:30:08.95
なんちゅう話だよこれw

72: 2017/03/10(金) 20:31:12.12
なんだろう
二階堂のCMのようなノスタルジーを感じる

19: 2017/03/10(金) 20:14:46.48
画像まだか?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489144275/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/03/14 02:07 ] 女子アナ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...