【衝撃】『情熱大陸』プロデューサーが吉田沙保里に暴言!ディレクター激怒!

saoaijgeije3.jpg








1: 2017/03/13(月) 07:07:04.59
 銀メダルに終わったリオ五輪で、マットに突っ伏し泣きじゃくる吉田沙保里(34)を誰もが覚えているだろう。そんな彼女をずっと追い続けたのが、昨年8月28日放送の「情熱大陸」である。ところが、この番組に名を連ねるディレクターが、プロデューサーを名指しで「許せない」と非難するメールを送り付けていた。

 ***

〈突然ですが、昨日OAした吉田沙保里の回を持ちまして、情熱大陸から離れることを決めましたので、ご報告申し上げます。簡単に言えば、福岡プロデューサーとはこれ以上一緒に仕事ができない、と考えたことが理由です〉

 そんなメールが関係者に送られたのは昨年の8月29日のこと。差出人は「情熱大陸」で吉田選手の回の演出を手掛けたフリーディレクターのA氏、そして「福岡プロデューサー」とは、同番組の5代目プロデューサー、福岡元啓氏のことである。A氏が怒ったのは8月25日にMBSで行われた試写での出来事だった。

 メールを続ける。

〈作家としてついてくれたBさん(メールは実名)は言いました。「見れば見るほど、(吉田選手が)可愛く見えてきましたよ」。(中略)しかしその直後、福岡氏が発した言葉に絶句しました。「じゃあBさん、イケるんですか~?」

(中略)イケるはずがないブスだとでも? どこからそんな下卑た発言が生まれるのか。(中略)激しい憤りを抱いたのと同時に、深く傷つきました。(中略)今でも思い返すと手が震え、涙が滲んできます〉

 自分の恋人を侮辱されたような気持になったA氏は、モラハラ、パワハラではないかと怒るのである。

■上司にも送りつけた

 そのA氏に聞くと、

「メールを送ったのは事実ですが、お答えは差し控えます」

 との返事。代わってMBSの関係者が言う。

「吉田選手がリオから帰国したのは試写の前日、首相官邸への挨拶などで忙しいなか撮影に協力してくれたのです。試写の席ではAさんが“立場上許されない発言があるよ!”と怒ったそうですが、どうしても福岡氏の言葉が許せなくなってメールを書いたそうです」

 一方、メールを受け取ったプロダクション関係者の中には、こんな声もある。

「たしかにAさんは吉田選手に密着しており、思い入れもすごい。しかし、彼はメールを福岡さんの上司や『情熱大陸』に関わる全プロダクション、さらにはMBSの各部門にも送り付けている。これは、ちょっとやり過ぎですよ」

 そこで当の福岡氏に聞くと、会社を通じて、

〈あるスタッフが『(吉田選手は)可愛いね』と話した際に、その人物が独身であり吉田選手が彼氏募集中だったことからも彼氏に立候補したらいいんじゃないか、というような趣旨の会話はあったとのことです〉

 との文書が返ってきた。2人を知る女子レスリング代表ヘッドコーチの栄和人氏が言うのである。

「その話は初めて聞きましたが、(メールを送ったのは)よほどのことがあったのでしょう。でも、僕たちと縁のある人同士が仲たがいするのは悲しいですね」

 人の「情熱」を追いかける番組の裏で起きた、寒々とした騒動である。

ワイド特集「春の嵐おさまらず」より


「週刊新潮」2017年3月9日号 掲載
デイリー新潮 3/13(月) 5:58配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170313-00518588-shincho-ent


2: 2017/03/13(月) 07:08:35.35
アニキー!

5: 2017/03/13(月) 07:10:41.35
日本の3大サオリ

吉田沙保里
木村沙織
八木さおり

309: 2017/03/13(月) 07:51:09.50
>>5
南沙織だろう

レスリングを離れたらアニキが乙女に成るのをわかっていないな

315: 2017/03/13(月) 07:51:52.30
>>5
サオリ界の頂点は南沙織だぞ

8: 2017/03/13(月) 07:11:07.72
全然イケるがフィジカルエリートじゃないと社会から叩かれるから誰かマッチョに託すわ

9: 2017/03/13(月) 07:11:09.66
この位でどうかと思うけどなあ暴言ってほどか
褒められたもんではないけどさあ

78: 2017/03/13(月) 07:25:31.80
>>9
実際には「イケるんですか」以外にもっと下品に話したんじゃないかな
メールだから抑えた表現だけ文章にしてあるとか

85: 2017/03/13(月) 07:26:37.39
>>78
だよな
積み重ねで常にこんな事言ってたんだろう。

115: 2017/03/13(月) 07:29:58.56
>>78
そんなてめえの妄想で話が飛躍してたらキリがねえんだよバカ

10: 2017/03/13(月) 07:11:23.83
暴言て言うからブスって言っちゃったのかと(笑)

11: 2017/03/13(月) 07:11:39.39
イケる口だわ

12: 2017/03/13(月) 07:12:14.48
Aさんが直前まで密着してたから感情移入し過ぎちゃってたんだろうな
今頃冷静に戻って俺も出来ないと思ってるだろう

13: 2017/03/13(月) 07:12:35.76
案外大した話じゃないな
スレタイだけだともっと暴言かと思った

240: 2017/03/13(月) 07:43:54.91
>>13
え?これ暴言でしょう?セクハラだよね





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



360: 2017/03/13(月) 07:56:39.09
>>13
内容どうこうより吉田本人に暴言吐いたのかと思ったから拍子抜けしたわ

14: 2017/03/13(月) 07:12:56.74
メール送りまくった時点でディレクターのほうが頭おかしいっぽい感じに…

24: 2017/03/13(月) 07:17:21.70
>>14
実際このディレクター頭おかしいだろ、吉田沙保里を教祖とでもあがめているような反応だし

15: 2017/03/13(月) 07:13:18.58
ボランティア精神でがんばってみるわ

16: 2017/03/13(月) 07:13:21.28
女という相手に対してイケるかイケないかの2択でしか判断出来ない残念な人間。テレビってそんな所なんだろう。

134: 2017/03/13(月) 07:32:09.51
>>16
思考がちゅうがくせいレベル普通の会社じゃあり得ないね
そういう環境なんだろね

17: 2017/03/13(月) 07:14:35.56
逆にこのディレクターの方が失礼な気が
根底に吉田は無理って思いがあるんだろ

36: 2017/03/13(月) 07:19:52.75
>>17
同意
「Aさんイケるんですかぁ~?」も
田中理恵だったら何とも思わなかったハズ

100: 2017/03/13(月) 07:28:22.41
>>36
個としてのドキュメンタリーを撮る側からすると、男女関係なく、その人の内面にも触れるわけだから、表面的な基準で言われると、イラっとくるだろう。

312: 2017/03/13(月) 07:51:36.68
>>17
これ

18: 2017/03/13(月) 07:15:01.76
ディレクターだけが頭おかしいに1票

19: 2017/03/13(月) 07:15:08.35
こんな話表に出すほうがかわいそうだろ

23: 2017/03/13(月) 07:16:56.54
>>19
こ れ な

25: 2017/03/13(月) 07:17:27.13
>>19
だよな

33: 2017/03/13(月) 07:19:23.31
>>19
これな

94: 2017/03/13(月) 07:27:51.11
>>19
うむ

171: 2017/03/13(月) 07:35:44.59
>>19
デリカシーがないってこと

233: 2017/03/13(月) 07:43:05.49
>>19
そうそう
マジでこれ
プロデューサは耳に入らないところで済ませてるのに

412: 2017/03/13(月) 08:00:54.22
>>19
それな
これを聞いた方が悲しい

20: 2017/03/13(月) 07:16:34.28
この記事が出て傷つくのは吉田だけで誰も得しないぞ

146: 2017/03/13(月) 07:34:06.77
>>20
ほんとそれ
話大きくなりすぎ

324: 2017/03/13(月) 07:52:44.36
>>20
そう。怒りすぎるほうも酷い。

21: 2017/03/13(月) 07:16:47.71
暴言じゃねーしアホか、解散。

22: 2017/03/13(月) 07:16:50.03
間接的にディレクターも辱しめてないか?
イケるイケないなんて話はゲスだがそれくらいは内に秘めておけ

26: 2017/03/13(月) 07:17:31.34
これディレクターも大概きっついことしてね?

27: 2017/03/13(月) 07:17:37.74
プロデューサーがそのあと強制してきたのでは?
しかし揚げ足とりみたいでアホらしい
かわいい=好みのタイプとするプロデューサーのいじめが問題ではあるけどなんか違うわな

28: 2017/03/13(月) 07:17:39.00
テレビ局関係者なんてそんなノリだろ
感動VTRつくってても内心はバカにしてる

ただこれが表沙汰になるのが吉田に失礼だと思うんだがな

30: 2017/03/13(月) 07:18:26.59
これ吉田がかわいそうだろw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489356424/



arrow072_01.png 【放送事故】川口春奈のビーチクビンビン放送事故wwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】キンコメ今野がAKBのお●ぱいを触りまくるwwwwwこれはガチで羨ましいwwwww

arrow072_01.png 【画像】ひろゆきの嫁が巨乳美人すぎるwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまの「ヒップライン」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 消えた8.6秒バズーカー、今現在の職業がヤバすぎるwwwww(画像あり)

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【放送事故】史上最悪の歌番組放送事故はこれだ【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】人志松本のゾッとする話のあるある探検隊の話が怖すぎる…

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】竹内結子のお●ぱいってこんなにデカかったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/03/13 08:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...