【視聴率】草なぎ剛『嘘の戦争』第8話の視聴率がガチですげえええええええええええええええ

usoagjaeige1.jpg








1: 2017/03/01(水) 09:53:02.95
スポニチアネックス 3/1(水) 9:48配信

 昨年大みそかをもって解散した「SMAP」の草なぎ剛(42)が主演を務めるフジテレビ
「嘘の戦争」(火曜後9・00)の第8話が2月28日に放送され、平均視聴率は11・5%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが1日、分かった。前週の10・9%から
0・6ポイント上昇。初回から8週連続で2桁と好調をキープしている。

 第1話=11・8%、第2話=12・0%と堅調な滑り出し。その後も第3話=11・3%、
第4話11・1%、第5週=11・5%、第6話=10・3%、第7話=10・9%と、
一度も2桁を割ることなく推移している。

 2015年1月クールに放送され、好評を博した「銭の戦争」に続く“復讐シリーズ”第2弾。
脚本・後藤法子氏、演出・三宅喜重氏をはじめ、「銭の戦争」のスタッフが再び集まった。

 草なぎは30年前に一家無理心中に見せかけて家族を殺害され、天才詐欺師となって復讐の鬼と
化す男を熱演。詐欺師ならではの手法を使ったスリリングな復讐劇をシリアスに、ユーモラスに描く。
水原希子(26)と山本美月(25)が、主人公と禁断の三角関係に陥る女性役を演じる。

 第8話は、六車(神保悟志)にワナを仕掛けた浩一(草なぎ)は、心配するハルカ(水原希子)
から「死ぬところなんて見たくない。浩一が好きだから」と告げられた。病院では、わずかに
言葉を取り戻した二科(市村正親)が「千葉陽一」の名前を口にしていた。隆(藤木直人)は、
浩一こそが千葉陽一だと気付く。浩一を警察に突き出せるだけの証拠を持っていた隆は、浩一に
会いに行き、金銭で解決しようと話を進める。しかし、浩一は二科が「30年前の事件の隠蔽
(いんぺい)」を語る録音テープという弱みを握っていた。2人が取引をしていると、そこに
「ある人物」が現れる…という展開だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000086-spnannex-ent


3: 2017/03/01(水) 09:54:52.72
月9に3%くらい分けてやれよw

4: 2017/03/01(水) 09:55:29.09
フジの他のドラマの爆死っぷりを考えると凄いのかな
ドラマだけじゃなく全部爆死してるけど………

5: 2017/03/01(水) 09:55:30.47
昨日の草なぎ君とれんれんの掛け合いはしびれたわ

6: 2017/03/01(水) 09:55:32.70
ヒットしやすい医療ドラマにして、竹内結子や浅野忠信、松山ケンイチなどの主演級を
脇役にズラリと並べれば、もっと数字上がるんだろうな。

7: 2017/03/01(水) 09:55:58.09
昨日は神回

8: 2017/03/01(水) 09:56:12.43
地味に凄い
草なぎの演技昨日良かったしな

9: 2017/03/01(水) 09:56:29.34
キムタクとわざわざ比べるレスいらないよ。面白ければ見る、つまらなければ切る、それだけのこと。

12: 2017/03/01(水) 09:56:41.15
チョマ・テヨ

13: 2017/03/01(水) 09:56:51.16
阿ライフってさフレッシュ感がないんだよね。山本美月ちゃんと菊池君でフレッシュさはあるな
美月ちゃんの泣きの演技がすばらしかったです。

27: 2017/03/01(水) 09:59:26.96
>>13
菊池はな~でも昨日は良かった。
登場人物全てが良かった。
山本の演技もかなり良かった。

14: 2017/03/01(水) 09:57:13.74
次も観ようって思わせるとこがあるからな
誰が主役でも全く関係ない
連続ドラマ観るのはプリズンブレイク以来だわ

16: 2017/03/01(水) 09:57:34.29
フジで二桁ってすごいよねー





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



17: 2017/03/01(水) 09:57:41.96
R1グランプリにゆりやんがでて。オウムの声をゆりやんとネタバレ。

26: 2017/03/01(水) 09:59:15.26
>>17
二週くらい前にスポーツ紙かなんかにネタバレ出てたやん
話題にはならなかったけども

25: 2017/03/01(水) 09:59:08.05
六車をなぜ神保にしたのかな
神保だと昼ドラっぽくなる

28: 2017/03/01(水) 10:00:01.07
美月に叩かれたあとヤスケンに落とされかけてたよね草薙
顔真っ赤でヤバそうだったw

30: 2017/03/01(水) 10:00:26.22
作品で比べるというよりキムタクの演技より圧倒的に上手いから引き込まれる

34: 2017/03/01(水) 10:01:39.87
トラバサミに挟まれるおっちょこちょいな六車ワロタ
次は右足挟まれて欲しい

44: 2017/03/01(水) 10:03:52.19
>>34
自力で外すとかさすが六車ニキやっw

35: 2017/03/01(水) 10:01:55.32
昨日のはほんと面白かった

39: 2017/03/01(水) 10:02:52.11
月9の倍かよwwww

40: 2017/03/01(水) 10:02:58.39
罠(物理)に声だしてわろたわ

41: 2017/03/01(水) 10:03:21.94
草彅の演技は見たくなる
山本美月の泣き演技も凄かった、あんな上手いんだね

43: 2017/03/01(水) 10:03:47.93
日9で4%月9で5%のフジでこれは凄くね?

45: 2017/03/01(水) 10:03:55.41
月9スタッフ「いいなぁ」

46: 2017/03/01(水) 10:04:06.62
残念フジじゃなければ15%越えだったのにwww

47: 2017/03/01(水) 10:04:13.55
このドラマ面白いもんな。
昨日のは楓先生かわいそうで辛かったわ。

48: 2017/03/01(水) 10:04:16.06
次は大杉れんが狙われるのか

51: 2017/03/01(水) 10:04:50.16
今テレ朝でやってる木9と放送日変えて欲しいわ

52: 2017/03/01(水) 10:04:51.90
バカ女にイライラするだけの話だったな。気をつけろと言ってたのにあっさり拉致される。
人質になる。助けてもらったのにとっとと逃げずに銃を持った奴の前にノコノコ出てくる。
邪魔しかしてない

53: 2017/03/01(水) 10:04:59.33
やはり脚本が良いね
草薙頑張ってるけど、まだまだ成長しないとね
怒り憎しみの感情をもっと見せて欲しい

54: 2017/03/01(水) 10:05:32.76
来週はれんれんがかわいそすぎて観たくない( ´;ω;` )

55: 2017/03/01(水) 10:05:36.86
昨日のすごくよかったわ
内容も演技もよかった

29: 2017/03/01(水) 10:00:18.58
フジで二桁キープし続けるのは凄い

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488329582/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/03/01 10:13 ] 視聴率 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...