【衝撃】ワンオク・Takaのインスタ“問題発言”の裏にあった「驚愕ストーカー事情」がヤバすぎる…

takkgajeigw4.jpg








1: 2017/03/01(水) 05:14:25.95
ONE OK ROCK・Takaのインスタ“問題発言”の裏にあった驚愕ストーカー事情「ファンがヘリで追跡してくる」
http://www.cyzo.com/2017/02/post_31713_entry.html


 ロックバンド、ONE OK ROCKのボーカル・Takaが1月、海外公演での日本人ファンに苦言を呈したことが物議を醸したが、
その“真意”がわかってきた。なんと、ヘリコプターまで使って追跡してくる、驚愕の追っかけがいたというのだ。

「中年女性5~6人の追っかけグループが、関係者しか知らないはずのメンバーの行き先に先回りしたり、
急な予定変更で移動したときには、ヘリコプターを調達してまで追っかけてきたことがあった」

 こう話すのは、バンドの関係者。熱狂的なファンが多いワンオクとはいえ、過去に例のないレベルの追跡力には、
メンバーのみならず、スタッフらも戦々恐々としていたという。

(中略)

 しかし、バンドの関係者に話を聞いたところ、Takaが苦悩していたのは、どうやら奇妙な中年女性のグループの存在だったようだ。

「彼女たちはかなり資金力があるようで、最前列を買い占めてしまう。Takaさんの言葉は、一般のファンを気遣ったものだったはず。
実は一部メンバーの携帯にまで、そのグループと思われる女性からメールが届いたり、最初は3人だったのが、5人、6人と
増えていったことが、バンド側を気味悪がらせていたんです。ただ、それでもファンはファン。特定のファンを非難するわけには
いきませんから、Takaさんは『一部の人達なんだけど、最近はその一部があまりにも多いって話なんだよね!』と
気を使った書き方をしたんです。悪気はないですよ」(前出関係者)


2: 2017/03/01(水) 05:15:50.56
ストーカーババア怖すぎだろ

6: 2017/03/01(水) 05:17:20.80
後出し乙

7: 2017/03/01(水) 05:18:38.99
太い客がいるってことで満足しとけよ

8: 2017/03/01(水) 05:18:41.64
その映像でPV作れや

9: 2017/03/01(水) 05:19:09.44
ヘリなんて安いよ。無職ニートのお前らでも普通に一ヶ月ぐらい借りれるわ。

10: 2017/03/01(水) 05:19:09.86
情報漏らしてる身内を締めるのが先だろw

131: 2017/03/01(水) 07:10:53.84
>>10
これな

12: 2017/03/01(水) 05:21:16.98
身内にスパイが居る

13: 2017/03/01(水) 05:21:43.50
嘘クセー

14: 2017/03/01(水) 05:22:43.65
そんだけ金を使ってくれてるんだから羨ましいわ
CDの売り上げもほとんどがそいつらのおかげなんじゃね?

15: 2017/03/01(水) 05:22:43.73
そういう事にしとこう

16: 2017/03/01(水) 05:22:44.28
宇宙人が襲ってくる

17: 2017/03/01(水) 05:22:52.59
本当かなぁ?
最初は日本人とまとめて言ったりアメリカでのライブでの話だったりと
>>1が事実なら前に言ってた事がちょっと不可解なんだが

18: 2017/03/01(水) 05:23:11.32
はいはい火消し火消し

20: 2017/03/01(水) 05:23:52.85
そんなに接近しているんなら直接注意できる
ネットで呟いたくらいで止めるわけもないし作り話だな

22: 2017/03/01(水) 05:26:15.34
苦しいなw
それか集スト妄想気味かw

25: 2017/03/01(水) 05:27:15.40
全く問題ない。
いいファンですね。

26: 2017/03/01(水) 05:28:42.47
エピソードトークがガクトレベル

29: 2017/03/01(水) 05:29:53.95
>>26
ああ、そういう箔をつけたい意図もあるのかもね

146: 2017/03/01(水) 07:30:34.77
>>26
ガックンはちゃんと金づると割り切って、オバ様向け高額海外ツアーで搾り取ってるからセーフ





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



27: 2017/03/01(水) 05:29:29.26
アミューズさんもっとマシな言い訳をお願いします

30: 2017/03/01(水) 05:30:25.29
火消しするならもっと本当っぽいエピソード考えてあげてw
ヘリで追跡てww
アイドルのオタならこのレベルでも信じてくれるのかw

31: 2017/03/01(水) 05:31:42.48
ただのいい客だろ
火消しになってねーぞ

32: 2017/03/01(水) 05:33:40.47
無理矢理な擁護記事ですね

34: 2017/03/01(水) 05:35:25.14
ギフハブかも!!!

35: 2017/03/01(水) 05:35:48.18
サイコパスじゃね?

37: 2017/03/01(水) 05:37:24.38
だったら直接言ったらどうなんよ

38: 2017/03/01(水) 05:38:15.23
セコい言い訳ばっかで男らしくないなあ
ロックな発言してみろよ

39: 2017/03/01(水) 05:39:07.44
ヘリで追跡て内部に情報提供者が居なけりゃ無理だろ嘘くせえ

40: 2017/03/01(水) 05:41:12.55
特定の日本人に対してじゃなく全日本人に対しての発言でしたよね。

44: 2017/03/01(水) 05:43:47.40
ヘリでって本当か?
高須医院長じゃないんだから

45: 2017/03/01(水) 05:43:57.05
>中年女性5~6人の追っかけグループ

www

46: 2017/03/01(水) 05:43:58.15
イエス!高須クリニック

47: 2017/03/01(水) 05:44:48.19
ゲームのパターンから推測すると次あたりビルのガラス窓の外からヘリからマシンガン打ち込んでくるぞ

49: 2017/03/01(水) 05:46:25.84
数人ならスタッフが直接注意すればいいだけだろ
嘘臭いな

50: 2017/03/01(水) 05:48:29.29
ヘリで移動のサービスなら聞いたことあるけど追跡してくれるサービスなんてあるのか

51: 2017/03/01(水) 05:49:43.54
沢田研二にも追っかけのオバサン連中がいていつも最前列に陣取ってるらしいね
で沢田は、またお前ら来てるのかなんてMCで言ってるって

119: 2017/03/01(水) 06:58:38.01
>>51
いい話じゃないか

53: 2017/03/01(水) 05:50:55.41
自意識過剰にも程がある

55: 2017/03/01(水) 05:53:18.47
アメリカ志向の強いやつって話盛るよな
YOSHIKIとかYOSHIKIとか。

59: 2017/03/01(水) 06:00:28.39
ロック風アイドルポップやってんだから相応の客ってことだろ

61: 2017/03/01(水) 06:00:34.11
GACKT「ならばジェット機で移動すればいい」
YOSHIKI「いやほんと」

64: 2017/03/01(水) 06:04:37.82
おまえらの曲が好きや言うてる羽生結弦をちょっと見習えや
毎試合何千人もきしょいスケオタババアがついてくるのに嫌な顔せずしっかり媚びよる
ワンオクオタはスケオタババアよりマシやと思うで

109: 2017/03/01(水) 06:49:37.47
>>64
羽生とかゴルフのなんとか王子とかさいちょとかすげーよな
BBAばっかりとかきついだろ

71: 2017/03/01(水) 06:12:53.01
こいつらとことんチキンだな

75: 2017/03/01(水) 06:21:18.84
太いパトロンは大切にするものですよ

76: 2017/03/01(水) 06:23:26.58
じゃあ仕方ないな

77: 2017/03/01(水) 06:23:59.59
ドルヲタってホントに気持ち悪いな
鉄ヲタと並んだんじゃないか

79: 2017/03/01(水) 06:24:56.75
中年の中に森昌子がいる模様。
息子としたらあんな母ちゃんがくっついてきたら全力で逃げる。

80: 2017/03/01(水) 06:25:17.71
>>1
火消しは遅すぎたねw

43: 2017/03/01(水) 05:43:29.36
いやもう、乗せてもらえよw たぶん無料で送ってくれるだろw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488312865/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/03/01 08:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...