【衝撃】櫻井翔と小川彩佳アナ交際報道の裏側がガチでヤベえええええええええええええええ

ogogjaiejw5.jpg








1: 2017/02/28(火) 13:34:05.22
 嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナが「真剣交際」していると、3月10日号の「週刊ポスト」が報じた。

 それによると、2月17日の明け方、大きな紙袋を持った櫻井が小川アナの住むマンションに入り、同日午後3時に2人は同時に別々の出口からマンションを後にしたという。

 この報にファンからは「好感の持てるカップル」「お似合いです」「変なグラドルとか艶系女優なんかより断然いい」「結婚しちゃえー」など、祝福や応援する声で溢れた。

 だが、芸能ジャーナリストは「スクープできたのは、ジャニーズサイドからのリークでは?」と勘ぐる。

「女性との交際に慎重で用心深い櫻井が写真を撮られたことに、驚きました。しかも櫻井の事務所は『親しい友人の1人です』と、交友があることを認めています。このところ松本潤や二宮和也、大野智らの醜聞続きでファン離れが広がっている嵐。そこで、スキャンダルもなく、家柄も人柄もいい、テレ朝のエース・小川アナと櫻井の交際を報道させることで、イメージ回復に利用したのではないでしょうか」

 小川アナは、東京都生まれの32歳。青山学院大国際政治経済学部を卒業し、テレ朝では「サンデープロジェクト」や「やじうまプラス」などを担当。現在は「報道ステーション」のサブキャスターと報道中心に活躍。一方、アイドルとしてだけでなく「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のキャスターを務める35歳の櫻井との交際は知的で爽やかな“好感の持てるカップル”であることは間違いない。

 そんな2人のせっかくの交際が、もし嵐の人気回復のために利用されたとしたならば、両者のファンは喜ぶのだろうか。

アサジョ2017年2月27日18時15分
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_24729


2: 2017/02/28(火) 13:41:00.65
35才にもなったし結婚にむけての準備段階に入っただけだろ?
櫻井なら計画的に事務所とも約束取り付けてそうだし

3: 2017/02/28(火) 13:41:38.39
日本でしか通用しないジャニタレと結婚するとか小川終わってんな

17: 2017/02/28(火) 14:02:52.72
>>3
2chですら通用していないオマエが何を言ってんの?

24: 2017/02/28(火) 14:11:26.33
>>17
支離滅裂な鸚鵡返しで草

26: 2017/02/28(火) 14:13:39.25
>>17
日本の特殊な市場でしか通用しないアイドル
ちっちゃいおっさん櫻井翔
世界に羽ばたく新海誠

27: 2017/02/28(火) 14:19:44.79
>>26
お前新海誠なの?

57: 2017/02/28(火) 15:26:11.03
>>3
日本ではいい位置にいるんだからある意味いいんじゃないの?
お互い親族も問題ないし

5: 2017/02/28(火) 13:43:23.35
イメージ回復か?
報道番組のキャスターやってるのに他局のアナと付き合うって節操が無いなとしか。

12: 2017/02/28(火) 13:48:58.86
つまり、生け贄

13: 2017/02/28(火) 13:51:01.87
さくらっぴの、ふぁんは
激怒なのになんのめりっとが?





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



14: 2017/02/28(火) 13:53:42.75
確かにフライデーがやるようなネタだね

15: 2017/02/28(火) 14:00:20.44
女子アナとAV女優とか野球選手と一緒だな嵐は

16: 2017/02/28(火) 14:02:41.82
同じ時間帯の視聴率で争ってる番組にそれぞれが出てるのに
交際するって非常識すぎる。

情報漏洩とかテレビ局って気にしないのか??
スクープもなく似たり寄ったりの大した報道してるわけじゃないからか??

20: 2017/02/28(火) 14:08:07.19
フルチン

22: 2017/02/28(火) 14:10:16.85
さらにイメージダウンだわ

23: 2017/02/28(火) 14:11:08.95
二宮と大野の相手は独身だし何の問題もないな
二宮なんか同じ女子アナ相手だしなんでこっちは悪くて櫻井は良いイメージになるの?
松本の二股はまぁ醜態すぎて何も言えない

25: 2017/02/28(火) 14:11:49.75
AVとか風俗のイメージばっかだもんな最近のジャニは

28: 2017/02/28(火) 14:25:52.70
嵐って歌もドラマもバラエティもどれも中途半端でなじめない。
恋愛は中途半端にせず堂々としないと大きくイメージ落としそう。

30: 2017/02/28(火) 14:28:19.94
ジャニーズサイドからのリーク?
どっちかって言うとテレ朝関係者だよね
漏れてくる内容が報ステの打ち上げでの小川の様子とか
土曜のまさお特番の前に報ステスタッフが小川を祝福とか
こんなのテレ朝からしか漏れないだろw
じゃなかったら全くの創作かw

32: 2017/02/28(火) 14:31:03.34
櫻井なんて嵐のヲタ以外全く興味無し

これが現実でしょう

34: 2017/02/28(火) 14:35:45.81
ジャニーズは黒いことやりすぎて全て嘘くさく思える

35: 2017/02/28(火) 14:36:46.74
これもし本当ならウケるね
普通に見たら櫻井にとってこれ以上ないほど良い相手なのにネットでは叩きまくられてるよ
事務所もジャニヲタがあそこまで基地外だと思わなかったのか

55: 2017/02/28(火) 15:23:02.84
>>35
事務所は嵐が国民的アイドルだと思ってる実際はヲタ以外には人気ない
キムハブが5人いるようなもんだから(作られた人気と好感度)
全日本しくじり待ち状態て事
だから尿潤スレがあんなにネタ化してはやるんだろ

36: 2017/02/28(火) 14:40:45.08
相手がAV女優だろうが女子アナだろうが、ファンは嫌だろ
女子アナなんかコネ枕で結婚相手探しと自己顕示欲で就くもんだから、そんなに同性から認められて憧れられる職ではないぞ

39: 2017/02/28(火) 14:54:48.55
イメージ回復とかナイナイw
ますます面白みないイメージだよアラフォーでも一応のアイドルが女子アナってw

43: 2017/02/28(火) 15:04:40.92
回復のつもりならまたもやずれている

51: 2017/02/28(火) 15:19:47.23
ここまでエターナルなし
愛されてないねえw

58: 2017/02/28(火) 15:26:56.19
ヲタも祝福してるから早く結婚しろ

59: 2017/02/28(火) 15:30:36.66
木村のときと似てない?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488256445/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/02/28 16:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...