【衝撃】TOKIOが『鉄腕!DASH!!』で捕獲した「希少生物」が凄すぎる!

teitjjgjd55.jpg








1: 2017/02/26(日) 23:32:18.57
今年1月22日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!2時間SP』(日本テレビ系)で、TOKIOの山口達也(45)が多摩川上流で絶滅危惧種のスナヤツメを発見した。
目が8つあるように見えることからこの名がついたスナヤツメは、一生のほとんどを目の開かない状態で過ごすという。2015年9月放送の同番組でも山口が
スナヤツメを捕獲して大きな話題となったが、今回は二度目のうえ、とても貴重な“目が開いている状態”での発見。同番組に同行した専門家も「本当に、
本当にレア!」と興奮していた。

 もっとも『ザ!鉄腕!DASH!!』で希少生物が発見されたのは、このスナヤツメだけではない。実はTOKIOの山口と城島茂(46)は、これまでに何度も
とんでもない希少生物を発見しているのだ。中でも強烈なインパクトがあったのが、昨年4月10日に放送された“幻のサメ”といわれるゴブリンシャークの捕獲だろう。
東京湾にある深海、“東京海底谷”の調査のため、山口と城島が水深380メートル地点に仕掛けられた網を引き上げたところ現れたのが、両アゴが大きく
突き出たこの生物。その顔はエイリアンのようでもあり、ゴブリン(悪鬼)との呼び名も妙にしっくりくる。しかも1879年に新種として発見されたこのゴブリンシャークは、
1897年から2009年の間に、世界でわずか100例しか発見されていないという。捕獲の瞬間、同行した専門家が「奇跡ですよ、奇跡!」と声を上げたが、
それほど希少なサメだったのだ。

 昨年1月17日放送の同番組では、30年に7件発見されただけという幻のカニ、ノコギリガザミを生け捕りにした山口と城島。さらに昨年5月22日放送の
同番組では、同行の専門家いわく「東京の絶滅危惧種」であるスッポンと、環境省のレッドリストで絶滅危惧種に指定されているニホンウナギをあっさり発見。
また、昨年6月5日放送分では絶滅危惧I類に指定されたトウキョウサンショウウオの卵を発見している。

http://taishu.jp/detail/26752/


2: 2017/02/26(日) 23:33:38.15
やらせだろ

120: 2017/02/27(月) 06:04:05.94
>>2
TVのやらせより世界中の自称”専門家”による環境調査がどれだけいい加減かと言う話

165: 2017/02/27(月) 09:31:53.40
>>2
大王イカと一緒の仕組み
漁師が黙って捨ててただけ

3: 2017/02/26(日) 23:33:39.72
×TOKIOが『鉄腕!DASH!!』で捕獲した

○スタッフが『鉄腕!DASH!!』で捕獲した

7: 2017/02/26(日) 23:34:55.00
>>3
あ 書こうと思ったのに
スタッフが準備して絵になるとこだけやるだけでしょ

127: 2017/02/27(月) 06:24:29.50
>>3
最近DASHはスタッフ隠さないからな
AD足立とかもう準構成員
AKIOさんみたいにメンバーでいいんじゃねーの

4: 2017/02/26(日) 23:33:56.73
ヤラセに決まってんじゃん
テレビでヤラセじゃないものなんてほとんどないよまじで

85: 2017/02/27(月) 00:57:41.87
>>4
やらせじゃないだろ、ヤラセのために年一とれるかどうかなんて用意できないだろ

6: 2017/02/26(日) 23:34:46.07
つか今までの専門家何してたん?

13: 2017/02/26(日) 23:37:03.93
>>6
単純に言うと鉄腕ダッシュでやってる規模で調査する金が無い
だから逆に言うと学会的には悪い話じゃない

22: 2017/02/26(日) 23:43:28.32
>>13
そういうことか

日テレも愛は地球を救うって障害者餌にするよりこういう研究に寄付すりゃいいのに

67: 2017/02/27(月) 00:31:16.29
>>13説の方がよほど現実味があるわ。

15: 2017/02/26(日) 23:39:15.29
要は金と時間かければ結構そんなの見つけられるよねって事だよね

145: 2017/02/27(月) 07:41:09.61
>>15
そりゃそうだろ。

18: 2017/02/26(日) 23:41:45.62
ゴッドハンドが海にもいたのか





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



23: 2017/02/26(日) 23:44:29.14
使い道無さそうな知識は増えるんだよなダッシュは
今回のハゼ蝋も実から作るの知らなかったし

24: 2017/02/26(日) 23:44:32.91
船出すのもただじゃないもんなー

25: 2017/02/26(日) 23:46:26.55
ヤラセでレアモンスター出せるスタッフぱねぇ

26: 2017/02/26(日) 23:46:58.75
あと地味に農業、土木などの広報になってる
こういう仕事あるんだって興味持って貰えたりする

27: 2017/02/26(日) 23:47:16.61
ゴメン。本当は俺がスナヤツメの着ぐるみ着てたんだ。

こんな大ごとになるとは

30: 2017/02/26(日) 23:49:53.98
>>27
お前小人か

77: 2017/02/27(月) 00:45:56.04
>>27
お前は一生目が出ないだろが

39: 2017/02/26(日) 23:54:40.78
まあでも山口が防護服着て福島行ったのはどのテレビ番組よりも価値あるわ

クソみたいな報道よりも真実を伝えてる

52: 2017/02/27(月) 00:12:22.56
>>39
リーダーと山口は実際被災してるからなあ

57: 2017/02/27(月) 00:22:29.01
嫁さん捕獲しろや

58: 2017/02/27(月) 00:25:39.10
嫁さんはリリースしましたby山口

62: 2017/02/27(月) 00:26:41.66
山口とリーダーの年配コンビが一番働いてるとは
これでも国分のほうが稼いでんだろな

63: 2017/02/27(月) 00:28:12.45
ヤラセとかスタッフの仕込みとか言ってる人は、世の中が陰謀にあふれていると思ってるんだろうな
なんて楽な思考の仕方をしてるんだろう

68: 2017/02/27(月) 00:31:22.32
>>63
地元民には珍しくもなんともないってことらしいよ

135: 2017/02/27(月) 06:48:08.83
>>63
リーダーの割れ目にロウが流れていったのもヤラセだからな

64: 2017/02/27(月) 00:28:39.27
コレはヤらせじゃない
一時期配信してたし解る

ただ、コレにかけてるお金は他の科学者がかけるお金と比べると月とスッポンレベルの違いだぞ

66: 2017/02/27(月) 00:30:21.91
お金だけじゃなく、時間や人数も半端ない
日テレ日曜のゴールデン番組だからこそ

69: 2017/02/27(月) 00:32:00.88
金掛ければ金掛けただけのリターンがあるということか
安上がりひな壇クイズ番組だけじゃな

72: 2017/02/27(月) 00:36:44.53
またADメンバーのの優秀さが露呈してしまったか

75: 2017/02/27(月) 00:41:19.73
あ、そういえば鉄腕DASHって、若い女は出てこないんだな。うざいから
いない方が気がラクだ。老婆はでてくるが。

97: 2017/02/27(月) 02:34:01.25
研究者の皆さんがキャッキャしてるのを見るのも楽しい

98: 2017/02/27(月) 02:36:19.33
TOKIOはノアの方舟でも作ってるんじゃないか?
日本沈没で失われる可能性のある技術とDNAを確保してる的な

101: 2017/02/27(月) 03:14:12.18
本人だろうがスタッフだろうが、通常探そうとしたって捕獲できないもんが見つかってるからすごいつってんの

118: 2017/02/27(月) 04:43:27.58
絶滅危惧種とか、採っていいものなのか?
罰則とかありそうだけど

119: 2017/02/27(月) 04:50:33.89
>>118
一応、放流してるようだ

140: 2017/02/27(月) 06:54:15.47
このグループはほのぼのしてて非常に良い

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488119538/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/02/27 13:47 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...