【画像】めちゃイケ元メンバー三中さん(26)の現在がヤベええええええええええええええええ

4eRRTfKs1.jpg








1: 2017/02/23(木) 07:54:22.35
dボタンというお笑いコンビで吉本に所属してる模様
no title


2: 2017/02/23(木) 07:55:09.82
頭も性格も悪そうやし取り得ないやん

4: 2017/02/23(木) 07:55:45.58
なんでズボン破けてるんや

95: 2017/02/23(木) 08:21:21.11
>>4
股ずれやな
デブは歩いてるだけでこうなるんや

5: 2017/02/23(木) 07:56:02.31
でも年収400万なんでしょ?

28: 2017/02/23(木) 08:01:55.33
>>5
800万やで
dtvのチャンネルで言うてた

35: 2017/02/23(木) 08:03:58.06
>>28
え、それはめちゃイケレギュラー時の年収でしょ?

6: 2017/02/23(木) 07:56:09.73
パワー極振りガイジ

9: 2017/02/23(木) 07:56:44.41
ワイより年上やったんか

11: 2017/02/23(木) 07:57:11.85
ホモビでたらそれなりに需要ありそう

12: 2017/02/23(木) 07:57:42.53
狙いすぎてるぞ

13: 2017/02/23(木) 07:58:02.07
靴紐結べなくてスタッフに結ばさせてたってエピソードほんとクズ

14: 2017/02/23(木) 07:58:12.54
つまんねえから芸人はやめた方がいい

15: 2017/02/23(木) 07:58:45.88
こいつが使い道無いのは事実やったけど
めちゃイケのイジメみたいな切り方は酷かったわ

18: 2017/02/23(木) 07:59:37.04
>>15
ほんこれ
直接、「お前つまらないし好感度低いからクビな」って言って切るほうがはるかに人道的だったわ

27: 2017/02/23(木) 08:01:53.55
>>18
採用した以上はクビにする時も責任を負うべきだよな
散々雑に扱った挙句に三中クズって番組でアピールしてから視聴者投票で切るって酷過ぎやろ

34: 2017/02/23(木) 08:03:36.22
>>15
めちゃイケメンバー「お笑い舐めてんじゃねーぞ!」

ほんときらい

38: 2017/02/23(木) 08:05:28.87
>>34
ほとんどメンバーがろくにお笑いの仕事してないのにそれ言うんか

46: 2017/02/23(木) 08:07:55.13
>>34
濱口とかも酷かったよな
あいつ別に良い奴ちゃうやろ

57: 2017/02/23(木) 08:11:17.80
>>34
めちゃイケメンバーがそれを言うのか

100: 2017/02/23(木) 08:22:11.68
>>34
連れて来られて祀り上げられたとしても
金もらってる以上ずーっと使えん素人ではおれんって事やろ
売れてる人が周りにいてなんで何も勉強せんかってんって

16: 2017/02/23(木) 07:59:00.73
めちゃイケのときよりかは生き生きしてそう

22: 2017/02/23(木) 08:00:58.83
マレーシアで暗殺されそう

23: 2017/02/23(木) 08:01:01.06
なんでこんなに不快な顔してるんやろ

24: 2017/02/23(木) 08:01:28.65
ええやんなんぼなん

25: 2017/02/23(木) 08:01:49.05
いやでも切ってよかったよな
めちゃイケ自体少し面白さ取り戻してるし





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



26: 2017/02/23(木) 08:01:50.93
m-1一回戦敗退

29: 2017/02/23(木) 08:02:10.69
売れないやろなあ

30: 2017/02/23(木) 08:02:38.96
股擦れ狙いすぎ

31: 2017/02/23(木) 08:02:49.41
こんな奴でも金稼いでるのにお前らニートは・・・

32: 2017/02/23(木) 08:03:02.35
こいつより他のメンバーさっさと全員解雇しろよ
最近後ろにちょろっと映るだけのパターン多すぎ

33: 2017/02/23(木) 08:03:03.17
でも芸人無理でも吉本社員として雇ってもらえるんやろなあ

36: 2017/02/23(木) 08:05:04.14
まともそうに思えた光浦ですら三中叩いてたのは正直ガッカリしたわ
イジメというよりもはや洗脳やろこれ

37: 2017/02/23(木) 08:05:24.70
国民的アイドルに爪を立てて傷を負わせた男

41: 2017/02/23(木) 08:06:46.22
>>37
誰?

39: 2017/02/23(木) 08:05:34.31
なんでレギュラーに入れたんやろな

42: 2017/02/23(木) 08:07:18.69
>>39
感動枠やろなあ

52: 2017/02/23(木) 08:09:05.25
>>39
素人ポンコツ枠として入れてみたら
軽くガイジ入ってるし意外と野心やプライドが高くて使えなかったって事やないか

40: 2017/02/23(木) 08:06:13.59
一時の話題性の為だけに素人採用なんてするもんやないな

44: 2017/02/23(木) 08:07:35.01
異常性欲者やからね仕方ないね

47: 2017/02/23(木) 08:08:15.43
見てないつうか見れてないけどクビになったんか

48: 2017/02/23(木) 08:08:24.89
そもそも新メンバー選考の時に「うちはメンバー間の絆を重要視してる」みたいなくっさいくっさいこと抜かしながら
実際には陰口、謀略上等って恥ずかしくないんかこいつら

54: 2017/02/23(木) 08:09:56.11
>>48
絆を壊すようなやつを排除したんやろ

49: 2017/02/23(木) 08:08:44.91
憎めない愛されキャラって計算して取ったけど思った以上の屑でポンコツで使えなかっえ
素人を取った手前自分たちで処理することは出来ずに視聴者に委ねるという形で切った

なお投票結果はなぜか放送前にHPに出てた模様

55: 2017/02/23(木) 08:10:22.58
プロレス団体に入れて追い出し部屋みたいなことしてたのが胸くそ悪い

69: 2017/02/23(木) 08:13:43.52
>>55
どう考えても素人が耐えられる環境じゃないし
むしろ入団から1年近く持ってることを考えると相当無理して頑張った方だよな

72: 2017/02/23(木) 08:15:07.76
>>55
たしか半年くらい地方のサービスエリアで働かせる
それ終わった後また次のサービスエリアで1年間働かせる
その次はやりたくもないプロレス修行を1年弱
耐え切れずに逃げたら、やる気が無い、これでプロを目指すなんて甘いって追い込んでクビやもんな

どう考えても辞めさせる為にやってたとしか思えへんよな

82: 2017/02/23(木) 08:18:16.77
>>72
みんな他の番組の方が活躍できてて草

56: 2017/02/23(木) 08:11:08.62
元々いじめ推進番組ってことで叩かれてたけど
それでもスモウライダーがパシられるくらいまでは面白さがそれをはるかに上回ってたんだよなあ
三中のプロレス団体企画からの一連の流れはただ三中を陥れたい一心でしかないから胸クソ悪いわ

60: 2017/02/23(木) 08:11:53.68
相変わらず靴紐結べてへんのやな

68: 2017/02/23(木) 08:13:36.07
三中も酷かったけどモデルの奴は何でおんねん

70: 2017/02/23(木) 08:13:52.08
てかめちゃイケメンバーとは上手くやれてたん?

77: 2017/02/23(木) 08:16:43.75
>>70
ジャルジャルの福徳とだけはそれなりに仲良かったんちゃうか
他の奴からは嫌われてたやろな
色々理屈捏ねて三中を貶してたけど結局はキモイから嫌いってだけやろ

81: 2017/02/23(木) 08:18:15.91
ホテルオナニーの話に重盛がドン引きしてたとこだけは良かった

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487804062/



arrow072_01.png 【放送事故】川口春奈のビーチクビンビン放送事故wwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】キンコメ今野がAKBのお●ぱいを触りまくるwwwwwこれはガチで羨ましいwwwww

arrow072_01.png 【画像】ひろゆきの嫁が巨乳美人すぎるwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまの「ヒップライン」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 消えた8.6秒バズーカー、今現在の職業がヤバすぎるwwwww(画像あり)

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【放送事故】史上最悪の歌番組放送事故はこれだ【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】人志松本のゾッとする話のあるある探検隊の話が怖すぎる…

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】竹内結子のお●ぱいってこんなにデカかったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/02/23 08:30 ] なんJ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...