【衝撃】金正男 暗殺犯はベトナムのネットアイドルだった「いたずらを仕掛けようと言われてやった」

maksajksige47.jpg








1: 2017/02/16(木) 06:14:42.25
逮捕の女「殺した相手、誰か知らなかった」
2017年2月16日 05:33

 北朝鮮の金正恩委員長の異母兄弟にあたる金正男氏がマレーシアの空港で殺害された事件で、警察は15日、実行犯とみられる女1人を逮捕したことを明らかにした。
地元メディアによると、女は「殺した相手は、誰か知らなかった」と話しているという。

 マレーシアの警察によると、逮捕されたのはドアン・ティ・フォン容疑者(28)で、15日午前、クアラルンプール国際空港で1人でいたところを逮捕された。
女はベトナムのパスポートを持っていた。空港の監視カメラの映像から特定されたという。

 地元メディアによると、女は警察の調べに対して、「ベトナムのインターネットのアイドルです。殺した相手は誰か知らなかった」と供述しているという。

 さらに、この女の他に男4人、女1人の容疑者がいて、2人の女が正男氏を襲い、4人の男はその様子を監視していたという。

http://www.news24.jp/sp/articles/2017/02/16/10354282.html


2: 2017/02/16(木) 06:15:07.98
スプレーで毒物、ハンカチを口に=逮捕の女「いたずら」と供述-正男氏暗殺

 【クアラルンプール時事】1人がスプレーで毒物を吹きかけた後、もう1人が口にハンカチを約10秒間押し付けた-。
北朝鮮の金正男氏暗殺事件で、マレーシアの中国語紙「東方日報」(電子版)は15日、地元警察当局者の話として、女2人が正男氏を殺害した詳細な手口について伝えた。

 同紙によれば、正男氏がクアラルンプール国際空港ターミナルで出国ロビーに入る準備をしていたところ、女2人が突然現れ、毒物を使用。
正男氏の口をハンカチでふさぎ、気道に毒物が入ったのを確認すると、すぐに逃走し、空港外に待たせていたタクシーに乗り、行方をくらませた。

 殺害には青酸カリよりも毒性が強い劇薬が用いられたという。警察当局者は毒物の種類については明らかにしなかったが、過去の暗殺事件で使われた例があることを示唆した。

 15日に逮捕された20代の女はベトナムの旅券を持っており、調べに対し、もう1人の女と共にマレーシア旅行に来ていたと供述。
同行していた別の4人の男に空港で「乗客にいたずらを仕掛けよう」と言われ、正男氏に毒物を吹きかけ、ハンカチで口をふさぐよう指示されたという。「殺人とは知らなかった」と主張している。

 6人は13日の犯行後、同じホテルにチェックインしたが、後日もう1人の女と男4人は外出し、戻って来なかった。
逮捕された女は15日に仲間を捜すため、空港に戻ったところを逮捕された。警察当局は姿を消した男女の行方を追っている。(2017/02/16-05:27)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017021600179

3: 2017/02/16(木) 06:15:54.73
こんなのにまさおが殺されたのか

5: 2017/02/16(木) 06:18:05.80
>>3
人間だからな
ゴルゴ13だって転んで頭打ってポックリ死んだりするよ

4: 2017/02/16(木) 06:17:31.61
殺してみた

165: 2017/02/16(木) 07:27:39.00
>>4
おどってみた、みたいに言うな

216: 2017/02/16(木) 07:56:01.00
>>4
くすってなった

338: 2017/02/16(木) 09:52:58.55
>>4
わろた

389: 2017/02/16(木) 10:42:55.64
>>4
ISかよって思ったらそう変わりないな

6: 2017/02/16(木) 06:18:17.62
バイト先にベトナム人何人かいるが
いい人率が高いような気がする

23: 2017/02/16(木) 06:24:21.70
>>6
人当たりはいいよ
ただしモラルや人としての道理がなってないのが多い
悪気なく盗みやたかりをする
信用してはいけない

26: 2017/02/16(木) 06:26:12.31
>>23
それでも韓国人よりは遥かにマシでしょ

33: 2017/02/16(木) 06:30:33.48
>>26
韓国の話してないけど

12: 2017/02/16(木) 06:20:10.42
早く本当のことを言え

20: 2017/02/16(木) 06:23:48.28
自爆テロもこんな手法なんじゃないかな。
実行する人は実はなんにも分かっていないという。

421: 2017/02/16(木) 11:31:01.33
>>20
隣人は静かに笑うか

21: 2017/02/16(木) 06:23:53.95
なんやその設定
流石に無理ねーか

24: 2017/02/16(木) 06:24:52.15
まあはっきり言えばアホなんだ

25: 2017/02/16(木) 06:26:04.02
インターネットアイドルなら動画あるだろ

27: 2017/02/16(木) 06:26:55.48
ベトナムと北は国交あるからな
ベトナム人工作員がいても不思議じゃない

28: 2017/02/16(木) 06:27:10.20
最期まで俺たちを笑顔にさせる、正男らしい死に方しやがって…

31: 2017/02/16(木) 06:29:18.15
ガチじゃね
わざわざ監視カメラだらけの空港で殺ったんだから

32: 2017/02/16(木) 06:30:31.89
実行犯がいたずらのつもりで近づいたなら緊張感はほとんどないから殺気も感じさせないゆるい雰囲気だろうし
プロの刺客は警戒するまさおが気付けなかったのも無理はない

71: 2017/02/16(木) 06:52:14.02
>>32
今までどんな暗殺もすり抜けてきたマサオの能力を持ってしても、殺気がない相手はな

というかマサオっていつもボディガードなしで1人でプラプラしてたのか?





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



80: 2017/02/16(木) 06:56:20.01
>>71
中国国内では当局が保護してたみたいだけど、海外までは保護してなかったみたいだよ。

35: 2017/02/16(木) 06:32:02.03
ネットに上げる動画用の撮影だとでも思ってたって事?

344: 2017/02/16(木) 09:59:55.62
>>35
逃げ方が本気だからそら無いわ

そう言えとか韓国人に言われたんだろ

37: 2017/02/16(木) 06:33:16.08
Youtubeのネタのつもりでやった可能性はあるね。

38: 2017/02/16(木) 06:33:20.05
男「見ず知らずの人にいたずらしよう」
女「やろうやろう!」

この時点でこいつら死刑で良い

45: 2017/02/16(木) 06:37:26.96
>>38
逆ドッキリがあるね
ガチギレするやつ

39: 2017/02/16(木) 06:33:38.09
こんなの訓練しなきゃできないだろ

40: 2017/02/16(木) 06:34:19.53
いや、むしろヒットマンが直接サツガイよりも怖いわ
ゆとりをノリで操ってリモートサツガイとかガクブルもんだろ

41: 2017/02/16(木) 06:34:45.25
いやいや、プロじゃないとできないに決まってんだろ
イタズラなら致死量吸い込むまで顔覆ったりしねーよ
か細いベトナム女が、あんなでかいオッサンの顔10秒覆うのがどれだけ長いと思ってるんだ

いちいちつまらない情報や言い訳に惑わされすぎ

136: 2017/02/16(木) 07:16:50.57
>>41
だから片方はプロ何だろう

143: 2017/02/16(木) 07:19:41.77
>>136
片方をアマチュアにした理由は?

146: 2017/02/16(木) 07:20:49.65
>>143
足がつかない

150: 2017/02/16(木) 07:22:04.25
>>146
より足がつく可能性が高いんですが

42: 2017/02/16(木) 06:35:31.38
下手な言い訳はもう沢山!
僕らのマサオを返してよ!(`・д´・ ;)

43: 2017/02/16(木) 06:36:10.96
毒物と劇物と毒薬と劇薬は、違う物だから記事書いてるやつ気を付けろよ

44: 2017/02/16(木) 06:36:52.08
100%・・・嘘

46: 2017/02/16(木) 06:37:37.09
なるほどネットアイドルも工作のつもりかもな
若くないんだろ?w

52: 2017/02/16(木) 06:41:48.40
本当に使われただけなら生きてるわけがねえ

53: 2017/02/16(木) 06:42:32.81
一人だけ空港ブラブラしてて捕まるとかアホすぎるし、本当に只のアホの子な気がするな

54: 2017/02/16(木) 06:43:02.14
ミッションインポッシブルなら正男はまだ生きてる!

55: 2017/02/16(木) 06:43:18.08
ぜーったいに隠蔽工作

アイドル?笑わせるな!!

56: 2017/02/16(木) 06:45:49.11
ネットアイドルがドッキリだと言われる
それで一人だけ捕まってあとは逃げる

利用された可能性はあるなw
残りのパスポートは本物かね

58: 2017/02/16(木) 06:47:03.08
女1が無料マレーシア旅行をダシに実行犯を探す

頭の弱いベトナムネットアイドルが話に乗っかる

アイドルと女1がマレーシアに到着

現地で男4人と合流

ドッキリの撮影と思わせ、アイドルが正男に近づきスプレー噴霧

女1がプロの手つきで口元を抑える

それを見届けた男4人とチャーターしたタクシーで現場を離れる

合流先のホテルにはアイドルだけが残されていた…



こんなとこか?

66: 2017/02/16(木) 06:48:59.32
>>58
これだ。

70: 2017/02/16(木) 06:51:21.75
>>58
俺もそうだと思うわ
ホテルにデカイぬいぐるみ買って戻ったりしてるし
大金入って浮かれた頭の弱いただの馬鹿だから簡単に利用されてる

84: 2017/02/16(木) 06:57:26.95
>>58
映画化あるな

60: 2017/02/16(木) 06:48:09.97
ネットアイドルと言うか他人にいたずるする不謹慎動画を流してアクセス稼いでた悪質なユーチューバなんだろうな

63: 2017/02/16(木) 06:48:33.48
バカな動画配信者ならやりそうな雰囲気ではある

64: 2017/02/16(木) 06:48:44.90
この女だけ置いて他は逃げたからな
上手いよこの手口は
操作撹乱させるために計画が練られてる

65: 2017/02/16(木) 06:48:46.53
毒針じゃなかったのか

69: 2017/02/16(木) 06:50:48.07
そんなヤバいスプレー、素人に持たせるか?

83: 2017/02/16(木) 06:57:15.33
>>69
男と逃げた女の方が使ったんだろ
ぬいぐるみ女は口を押さえただけな予感

74: 2017/02/16(木) 06:54:01.99
正男らしい最期・・・なのか

75: 2017/02/16(木) 06:54:14.22
ドラマや漫画に出てくる鉄砲玉みたいで現実感がない
安っぽいというか

76: 2017/02/16(木) 06:54:20.38
ネットやってるなら正男くらい知っとけよ

98: 2017/02/16(木) 07:01:31.50
ネットアイドルなら実況くらいしろよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487193282/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/02/16 14:47 ] ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...