【驚愕】新垣結衣の現在がマジのガチで凄すぎるwwwwwwwwwwwww

gjaakjieg62.jpg








1: 2017/02/10(金) 02:27:51.37
 私たち記者は通常、1日数カ所の芸能イベントを取材します。

 映画の舞台あいさつ、カレンダーや書籍の発売イベント、お菓子の新商品発表会など、種類はさまざまです。大抵の場合、会場に報道受付なるものが設けられており、そこで名刺を渡して取材の許可を得ます。スポーツ紙以外にも、テレビ局、ウェブ媒体、週刊誌や専門誌など、取材する側もさまざまです。

 イベント内容にもよりますが、報道陣の数は、テレビカメラ7、8台、カメラマンや記者30人前後が相場。この報道陣の数で、イベントや出演タレントの注目度、人気度が分かります。

 TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に主演し、「恋ダンス」で社会現象を巻き起こした新垣結衣(28)が、このほどCMキャラクターを務める「十六茶」の新CM発表会に出席しました。イベント開始20分前、記者が会場に到着すると、受付が始まっているにもかかわらず、受付の前に大行列ができていました。その後も、続々と報道陣がやってきます。会場に入るとほとんど席が埋まっており、通路に座っている記者もいました。最終的に、テレビカメラ35台(目視)と100人超の記者、カメラマンが集まりました。冠婚葬祭や事件、事故以外で、こんなに報道陣が集まることはありません(ちなみに、昨年8月、高畑淳子が息子裕太の逮捕を受けて開いた会見は、テレビカメラ27台でした)。ガッキー人気の高さを、あらためて感じました。

 しかし報道陣の数は、時に残酷です。昨年11月、イジリー岡田(52)が開発に携わったカレーの発売イベントが、報道陣が集まらないという理由で中止になった、というニュースがありました。中止になるのは珍しいですが、記者が2、3人しかいないときは、ざらにあります。

 報道陣の数というのは当然、出演するタレントにも目に見えて分かります。どの業界でも似たようなことは起きているかもしれませんが、残酷なものだと感じました。

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1775512_m.html?mode=all


6: 2017/02/10(金) 02:33:59.74
売上が良いからずっとCMキャラクターやってるんだろ

7: 2017/02/10(金) 02:34:21.81
自分用の写真撮って帰るだけだろ

8: 2017/02/10(金) 02:38:24.37
レブロの勢いが当面強いわ。

能年を救ってやりたい。

お前らなんとかしろ。

58: 2017/02/10(金) 07:48:50.07
>>8
事務所を裏切った奴を救う義理はない

9: 2017/02/10(金) 02:38:51.96
ガッキーはつむじ風

11: 2017/02/10(金) 02:47:18.18
お茶系のペットボトル飲料で十六茶が一番好きなのに
なぜか俺のよく行くコンビニでは扱ってないことが多いから頑張ってほしい

25: 2017/02/10(金) 04:40:52.59
>>11
コンビニはたまに扱ってなかったりするんだよね、十六茶あるあるだね。

15: 2017/02/10(金) 02:53:14.16
こいつと桐谷は顔肌汚すぎ
この間TV見たらボコボコだったぞ
すっぴんドアップでみたら驚愕すると思うわ

16: 2017/02/10(金) 03:01:45.45
んでも、カワイイ口裂け女だよな

19: 2017/02/10(金) 03:25:21.36
はいはい、スゴイスゴイ

23: 2017/02/10(金) 04:35:05.69
ガッキー人気凄いなぁ
AKBレベルで演技下手くそだから一過性のものだろうけど(´・ω・`)

24: 2017/02/10(金) 04:39:24.28
いつもの上げ記事か





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



27: 2017/02/10(金) 04:50:17.71
アラサーデカ女

29: 2017/02/10(金) 04:57:58.63
どの商品の広告でもダントツで可愛いからな。
特にコーセーのイメガでの美しさはピカイチ。
資生堂なんて水沢ゴリラや黒木華とか悲惨だぜ。
ケイトのメイサも凄い美人だが、沖縄女は美貌ではやっぱ飛び抜けてるな。

30: 2017/02/10(金) 05:03:58.94
まあまだまだ過小評価されてるぜ
俺からすれば

31: 2017/02/10(金) 05:12:06.01
十六茶はずっと前からやってたのに
急にマスコミ集まってくんなよ

35: 2017/02/10(金) 06:31:01.39
CMはガッキーの原点

37: 2017/02/10(金) 06:37:42.32
ポッキーの頃は可愛かった

42: 2017/02/10(金) 06:44:31.11
国民的美女だから仕方ない

43: 2017/02/10(金) 06:44:58.36
十六茶に対抗してお~いお茶が有村使いだしたな
伊藤園の惨敗が目に見える

45: 2017/02/10(金) 06:49:46.91
>>43
おーいお茶は、
お茶界最強だぞ

46: 2017/02/10(金) 06:52:28.90
ポッキーダンスの時からただ者ではないと思ってた

51: 2017/02/10(金) 07:08:13.16
十六茶好きだけどアサヒの自販機ってあんま無いよな

52: 2017/02/10(金) 07:16:02.80
ガッキーの場合やらかししないから
超安全牌なんだよな。

55: 2017/02/10(金) 07:35:54.12
>>52
そういうモノにしかカネを払わないのが今の日本

56: 2017/02/10(金) 07:36:56.25
ガッキーを見る機会があればそりゃ行くだろけど
それよりイジリーを晒し者にせんでも良かろうw

57: 2017/02/10(金) 07:45:03.11
記者「イジリーは生でみなくてもいいや」

59: 2017/02/10(金) 07:57:51.56
レプロはガッキーだけだろ 30越えたらどうなるか

60: 2017/02/10(金) 08:06:35.52
ガッキーは可愛さも保ちながら大人の女優さんになってきた

62: 2017/02/10(金) 08:36:12.48
もし事務所やめたら、
ガッキーという愛称さえも封じられてしまう
そういう素敵な事務所

65: 2017/02/10(金) 08:43:13.78
レプロとレプロタレントは嫌いだがガッキーは好き
どうすりゃいいの

66: 2017/02/10(金) 08:46:03.75
この人と堀北真希はすごい性格暗そうなイメージ

14: 2017/02/10(金) 02:49:16.93
記者がガッキーに会いたいだけだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486661271/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/02/10 09:23 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...